[過去ログ] 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 215F (1002レス)
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502: (オッペケ Sr23-tXHX) 2023/09/17(日)13:20 ID:pyE3Gfyqr(1) AAS
ミスはずっと破陣で回復役だったよメディは殴らないと永遠に敵の数減らないからキャンプ以外メディはずっと殴り役
503: (ワッチョイ 3ff0-IxNQ) 2023/09/17(日)15:51 ID:gMzwWeTm0(1) AAS
ネタパーティだと思ってたらしっかりやりきってて笑う
504: (クスマテ MM8f-v+/d) 2023/09/17(日)16:48 ID:RC3+8ONkM(1) AAS
それてよくクリアしたな
505: (オッペケ Sr23-tXHX) 2023/09/17(日)17:24 ID:Q1XZTkN1r(1) AAS
裏はギリギリってレスあったけど俺には無理だったんでとりあえず全盛期のこいつらに会いに行くわ何気にセスミスドク使ったのこれが初めてだったし……
506: (ワッチョイ 3fbd-xbk3) 2023/09/17(日)17:28 ID:TueWt1uQ0(1) AAS
まあ強い武器スキル沢山有るから、回復できないみたいな構成じゃなければ何とかはなりそう
セスは拳甲スキルの速度補正低いのが意味分かんないんだよな
雑魚が堅いなら先手で機能停止させつつダメージ稼げるのが強過ぎるって判断も理解できるけど
大体のアタッカーで1~2発で雑魚消し飛ばせるバランスだからな
セスは拳甲のATKが低いから3発かかるかも知れんけど・・・
507: (ワッチョイ 8f01-ieJ7) 2023/09/17(日)22:51 ID:NgDwcTf40(1/2) AAS
似たパーティで進めてるけどドクとミス以外と相性悪いな
ミスのバステ付与率だと巫剣安定して使えないわ
508: (ワッチョイ 8f01-ieJ7) 2023/09/17(日)23:35 ID:NgDwcTf40(2/2) AAS
セス リパ ドク ミス ゾディで攻略!
セスとミスで縛り撒いてリードブロー連打!
並行してリパとデバフ撒いて泡沫連打!
余裕があればバステも撒いて巫剣!
あとは属性アタッカーとしてゾディ!
ミスの実力フル活用!理論上シナジー抜群!頑張るぞ!
なお
509: (ワッチョイ 7f7d-xbk3) 2023/09/18(月)08:16 ID:fxBbrH5s0(1) AAS
ドクはシノビと組ませるなあ
開幕毒霧で巫剣
効果切れたらブースト巫剣でデバフ漬け
510
(1): あぼーん [あぼーん] AAS
あぼーん
511: (ワッチョイ 3fb1-rcbR) 2023/09/18(月)13:28 ID:cKJW4qN80(1) AAS
>>510
今更?とっくに現金に換えてるわ
512: (スププ Sd5f-s7Vl) 2023/09/18(月)17:24 ID:bnRoFL1id(1) AAS
5DLCのセーラー服の女の子がやたらかわいいことに今更気づいた
茶髪やピンク髪も意外と似合う
赤髪も若干櫻井螢っぽくて良い
過去からTS転生してきた設定で使うしかないな
513: (JP 0Hc7-9wx4) 2023/09/25(月)15:55 ID:Ovy5+c4oH(1) AAS
音貝使って探索チーム、金策チーム、アタックチームと分けて攻略するとどうも途中で飽きる
やっぱり最初から最後まで同じ5人でクリアしなきゃ駄目だわ
514
(1): (ワッチョイ 3bea-44ew) 2023/09/26(火)00:33 ID:Gtlv7c8p0(1/2) AAS
それ5人固定なら何とかなる問題なんか?w
アタックチームが1人ファーマーになるだけで大して変化なさそう
ファーマーHP有るし武器スキルも沢山有るからそうお荷物でも無いんよな
515: (ワッチョイ fa2d-RoJo) 2023/09/26(火)01:21 ID:Wni2scYj0(1) AAS
Xが100%で埋まったのでVに取りかかっているがこちらの方が採集事情が苦しい
必要な素材数も多いのに採集部隊だけで3部族15人用意必要なのがだるすぎる

完全に5人のみで最初から最後までクリアするとなるとPTは限られるかな…
516: (JP 0Hc7-9wx4) 2023/09/26(火)07:07 ID:/5yXsJT0H(1) AAS
大した変化は無いけれどキャラに対する思い入れの問題だよ
これに関しては100%自己満足でしかないから不快にさせたのならすまなかった
517: (ワッチョイ a7d6-44ew) 2023/09/26(火)20:03 ID:gcQU0LQL0(1) AAS
2周目以降の話をするならどこかで妥協しなきゃいけない5人固定の方が、ならではの苦労もあるしPTの個性も出てゲーム的にも楽しいと思う

>>514
控えの装備調達しようとするから採集要員が欲しくなるわけで、5人固定なら別にファーマー要らんぜ
518
(1): (ワッチョイ 3b0f-44ew) 2023/09/26(火)22:15 ID:Gtlv7c8p0(2/2) AAS
いや不快とかは別に無くて、平坦な作業パートが長いから飽きるって話だと勝手に思っただけだ
思い入れで解決するんなら関係ないわな

個人的にはエンカウント低下がマストだから採集抜きにしてもファーマーは要るなあ
レンジャーでも良いっちゃ良いけどフォースとLUKだけでファーマーのが働き易い
519: (ワッチョイ 86ff-LAME) 2023/09/26(火)22:20 ID:N8AXimLm0(1) AAS
9人くらい使い分けるのが一番楽しかったな
状況に応じた編成を組む楽しみと育成の手間のバランスが俺的にちょうどよかった
520: (ワッチョイ fa45-3HG/) 2023/09/27(水)14:35 ID:npSntOGG0(1) AAS
まぁこのゲーム自分で楽しむものだしな。気持ちはめっちゃわかるぞ
521: (ワッチョイ a74e-44ew) 2023/09/27(水)23:30 ID:QRYGRMvl0(1) AAS
>>518
>個人的にはエンカウント低下がマストだから
実際雑魚戦問題8割方解消するもんな
……探索が平坦な作業パートになってるのはコレが原因だと思うんですけど
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