[過去ログ] 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 215F (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
746
(1): (ササクッテロラ Sp5f-c+6Y) 04/08(月)18:27 ID:Uq3v5Z2/p(1) AAS
>>744
もう知ってるかもだけど先見術+陣バグとか
やっぱ先見あるだけで食いっぱぐれないなゾディは
747: (ワッチョイ 4eba-mqcc) 04/08(月)21:51 ID:jTEceyGw0(1/2) AAS
>>746
何それ詳しく
748
(1): (ワッチョイ 4eba-mqcc) 04/08(月)22:02 ID:jTEceyGw0(2/2) AAS
wiki読んできたけどやばすぎるバグで草
令嬢もこのバグ使ったら余裕やん。
749
(1): (ワッチョイ a2e4-lyNC) 04/08(月)23:37 ID:6Vo43fqL0(1) AAS
真ヨルたおしたー令嬢より楽だった
これでやっとユニオバやれる
750: (ワッチョイ e743-c+6Y) 04/08(月)23:55 ID:3wHAdFws0(1) AAS
>>748
ゲーム性が変わるレベルよな
流石に先制/後行技までは防げないけど

先に3の方で十何年ぶりかに見つかって、Xでも起こせるじゃんって経緯だったか
751: (ワッチョイ 4eba-mqcc) 04/09(火)00:02 ID:HZXTS6iJ0(1) AAS
不屈も仕様として躊躇なく使うけど,流石にこれは躊躇うレベルやね。
教えてくれてありがと!
752: (ワッチョイ 9b35-5SY1) 04/09(火)07:28 ID:+2KUuOxP0(1) AAS
動画見たけどワロタ
DS版でもあったけどこれまで見つかってなかったってこと?
だとしたら余計にすごいな
753: (ワッチョイ 8eae-JUmT) 04/09(火)08:46 ID:+4rhjoLO0(1) AAS
>>749
お疲れ様

今朝4度目の正直で、やっとテンプレブシパをもって令嬢を斃せた
ゴシックソウルを1度に2匹呼び出すようになるまで繊弱の瘴気とシールドアーツと不屈の号令で耐えながら
チャージショットと青眼鈍通しとレジメントレイブでチマチマ体力を4割くらい削ったとこで
虚弱の瘴気と青眼霞斬りが通って寝かしつけられたとこで劈く叫びと瘴気の激流つきの鈍通しで石化させて
チャージアイスと上段兜割りとブレイブハートつきのレジメントレイブを
削弱の瘴気と攻撃の号令とブレイバンドで補強して4Tばかり殴ってたら削りきれた
ヒーローはこれまで装備させてた殺戮の盾と極彩のベストじゃなくて、
セプテンメラムと飛南瓜の壁持たせてたら心持ち頑丈になってたと思う
省2
754: (ワッチョイ a2e4-lyNC) 04/09(火)20:20 ID:P8yHhk1K0(1) AAS
令嬢は数十回と戦ってパターン把握しながらほうほうの体で倒したなあ
真ヨルは3回で終わったけど
755: (ワッチョイ b27a-JUmT) 04/10(水)19:12 ID:GHKpfn+Z0(1) AAS
やー、真ヨルに30Tもかけてテンプレブシパがコテンパンにされてしもうた
デバフとバステがうぜえのなんの
どーしたもんかねえ
756: (ワッチョイ 6216-WiPc) 04/10(水)20:09 ID:+RZx0KtG0(1) AAS
真ヨルと令嬢は流石にパラシノ解禁したな
757
(1): (ワッチョイ c3f3-Zegk) 04/10(水)21:49 ID:cey354mQ0(1) AAS
このゲームでパラ入れないのはほとんど縛りだと思ってるマン的にはパラが入ってないってのがテンプレのどうにも共感できないとこだわ
貧弱ボディに主砲はチャージショットのガンナー入れるなら尚更
758: (ワッチョイ e7ce-Ui42) 04/10(水)23:41 ID:FfRTfr2Y0(1) AAS
>>757
ヒロガンプリにパラは確かに凄い安定感ある

まあでも裏まではパラ不在でもやれるし、
弱体担当と腐りづらさでリパなのも納得できる
759: (スッップ Sd02-G7zk) 04/11(木)06:57 ID:E24GtImud(1) AAS
メインシノビ以外で最高難易度昼令嬢ソロ行けそうなクラスあるかな?
ヒーローだとラスボスヨルまでは無双できたけど三竜の時点できつかった
760: (ワッチョイ 23c8-JUmT) 04/11(木)07:36 ID:4jZV25K+0(1) AAS
何度パーティー編成を考えてもパラプリガンが入ってくる
残りふたりにリパと、シカか青眼ブシを入れて騙し突きか鈍通しで行動不能にしてからタコ殴り、とやりたくなる
でもヒロのレジメントレイブとガードラッシュも捨てがたい
苦しい、迷う、けど楽しい
761
(1): (ワッチョイ 8293-B++j) 04/11(木)08:04 ID:yX/6lSAC0(1/2) AAS
プリ/ショー、パラ/ファマ(レン)、ガン×3で姫将軍鉄砲隊
報復射撃陣ンギモッヂィイイ
762
(1): (ワッチョイ 8293-B++j) 04/11(木)08:04 ID:yX/6lSAC0(2/2) AAS
プリ/ショー、パラ/ファマ(レン)、ガン×3で姫将軍鉄砲隊
報復射撃陣ンギモッヂィイイ
763
(1): (ワッチョイ 4258-eugd) 04/11(木)19:05 ID:OikAZJCu0(1/2) AAS
普段は短期決戦用に組んだパーティで一気に決めて必要な時だけパラ含めた数人の控えと入れ変えるスタイルで
大体の相手はパラ無しで問題なく勝てた
けどマジでパラいないと無理だなと感じた相手が稀にいたのも確か
完全5人固定で進めるのなら確かに外すのは縛りプレイかもな
764
(1): (ワッチョイ a31c-JUmT) 04/11(木)19:25 ID:jueBKhyA0(1) AAS
>>761-762
ガンナー主体のパーティーだからやろか、ダブルアクションしてはる……  

>>763
ちなみにパラ必須はどの相手だった?
765
(1): (ワッチョイ 4258-eugd) 04/11(木)20:54 ID:OikAZJCu0(2/2) AAS
具体的にどいつがってのはあんまり覚えてないけど
第5迷宮の辺りからえげつない威力の属性攻撃してくるザコやFOEがたまに出てくるようになってそいつら相手に3色ガード無しはかなりキツかった
物理ガードやディバイドはそれなりに便利ではあったけど正直ないならないでどうにでもなった
1-
あと 237 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s