[過去ログ]
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第201層~ (1002レス)
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第201層~ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
142: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8b10-2rqm) [sage] 2023/06/12(月) 16:04:39.01 ID:K24Tsgrr0 詠唱中断の条件まとめてるページない? 難しいんだが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/142
143: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sadd-ZQOd) [sage] 2023/06/12(月) 16:25:40.58 ID:2n/X2L9Ma 沈黙、麻痺(運)、クリティカル… 残りHP割合依存の中断は敵にもあんのかな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/143
144: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e95f-8sUu) [sage] 2023/06/12(月) 16:25:45.25 ID:g74OlN/U0 お隣の世界樹リマスターがレベリングに関しては相当温い仕様に寄せてて(レベリング時だけ経験値1.5倍モード使うだけ)レベリングゴリ押しが効きやすくなってるのに対してこっちは変わってないんでついつい愚痴が出てしまうわ その為にDLC買うかと言われるとNO http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/144
145: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 39d7-JQtP) [sage] 2023/06/12(月) 16:26:46.07 ID:alJEuyr70 セイレーンで詠唱中断狙うならSCのウィークスタッブでクリティカルかFTのレイスマで大ダメージくらいしかないんじゃね? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/145
146: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e95f-8sUu) [sage] 2023/06/12(月) 16:32:22.58 ID:g74OlN/U0 クリティカルで詠唱止めるのも確実じゃないのが困るわ PSP版だと止まってた気がするんだがVITA版で改悪でもされた?これVITA版ベースって話だし 雑魚戦でクリ出ても平然と詠唱続けられるのを見てあれ?てなった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/146
147: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a910-n+hb) [sage] 2023/06/12(月) 17:04:12.58 ID:zdQfzTBR0 せめてなんか新要素があれば買うかもしれんのだけど… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/147
148: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sadd-AdYt) [sage] 2023/06/12(月) 17:16:49.63 ID:Su8npyTza 2-2のPAローゼス弱いね 戦力として使うなら表もJOの方がよかったりするのかな マテリアライズは諦めることにした http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/148
149: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a9e5-AdYt) [sage] 2023/06/12(月) 17:23:32.06 ID:CYFofUzh0 メイド入れるなら ET DIと思い込んでたけど ET MI 楽しそうだ ETとDIいるくせにBSも入れて超安定化させてる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/149
150: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 79af-2rqm) [sage] 2023/06/12(月) 17:49:30.51 ID:iThK5vC80 >>146 どのゲームのどの敵がどう改悪されたの? 詠唱止まらなくて困った事自体無いかな全滅は何度もあるけどsteam移植されててもこんなもんだし特に不満ないわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/150
151: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 13ad-FJgD) [sage] 2023/06/12(月) 17:51:04.87 ID:4kYn23T+0 ローゼスは5振っといたらルーセ離宮で250くらいでてたかな? 武器はマタタビソードで経験SPで攻撃上がってるが ダメ足りないなら5振りのハイリスク使ってから撃つ感じ? 鍛冶で防具にAGIと行動速度つけてたらハイリスク後に即動ける時もあるからそれでかなりダメ底上げできる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/151
152: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a9e5-AdYt) [sage] 2023/06/12(月) 17:51:47.66 ID:CYFofUzh0 クリティカルで詠唱止めるのは1/3の確率と説明あったような http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/152
153: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d905-Q+AE) [sage] 2023/06/12(月) 18:04:35.56 ID:gSRnzLE/0 本体の寿命気にしないで済むのとローディングほぼ0なのはそれだけで価値が高い いやホントにうちのVITAちゃん死にかけだったから助かったわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/153
154: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e95f-8sUu) [sage] 2023/06/12(月) 18:15:08.13 ID:xpg4sAtZ0 VITATVなら滅多に壊れないと思うけどねー 先にコントローラーが壊れて互換性のあるものが販売終了になるほうが早そう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/154
155: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップー Sd73-crG7) [sage] 2023/06/12(月) 18:16:23.45 ID:Pt/Y0MODd 利休あたりからガッツリキツくなってる こんなだっけ…? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/155
156: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b3bd-2rqm) [sage] 2023/06/12(月) 18:37:38.68 ID:yS6ICU2o0 無駄ルート通りながらマップ埋める1週目は戦闘回数も増えてレベルあがりがちだけど 2週目以降はスムーズに動けること多いからレベルが低くて苦戦してるのでは http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/156
157: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b332-gFfq) [sage] 2023/06/12(月) 18:55:43.05 ID:6bFQhXXN0 わいまさに地図埋めで無駄にウロウロしてるから問題なくレベル上がって今んとこ問題ないな。現在地下墓地。 いつもダンサーとバード二枚体制にエルはマジプリにしてたけど 今回はエルBSで行くつもりなのでどっちかミストレスにして前出すのもありかなぁ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/157
158: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ f17d-8sUu) [sage] 2023/06/12(月) 18:58:21.39 ID:qpdU3STh0 全埋めはするけどレベル低くなりがちだなぁ 苦戦するの楽しい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/158
159: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c901-0wBg) [sage] 2023/06/12(月) 19:04:04.88 ID:zGK3mmXG0 2のボス戦で戦闘中BGMと戦闘前BGMが重なって流れるときがあるな 他にもサブイベのときにBGMが消えたこともあったし不具合だろうか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/159
160: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sadd-ZQOd) [sage] 2023/06/12(月) 19:12:07.13 ID:2n/X2L9Ma 新マップ来てなんだこれ無理ゲー!ってなってからサクサク進めるようになるのが楽しいんだよなぁ 攻略アプローチが多彩で良い 構成いじるとか装備整えるとかやばい敵が誰か把握するとか対策練るとか 何もかも失敗でも、色々やってる内にレベル上がって楽になるし 少しずつしか進まなくてもマップ埋め的にモチベが保ちやすい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/160
161: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c901-0wBg) [sage] 2023/06/12(月) 19:14:22.26 ID:zGK3mmXG0 どうも戦闘後に流すはずのBGMを誤って戦闘中に流してしまっているみたい 確認したのはモニカ戦だけど戦闘後に無音になった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1682782285/161
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 841 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s