[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第201層~ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
145: (ワッチョイ 39d7-JQtP) 2023/06/12(月)16:26 ID:alJEuyr70(1) AAS
セイレーンで詠唱中断狙うならSCのウィークスタッブでクリティカルかFTのレイスマで大ダメージくらいしかないんじゃね?
146
(1): (ワッチョイ e95f-8sUu) 2023/06/12(月)16:32 ID:g74OlN/U0(6/8) AAS
クリティカルで詠唱止めるのも確実じゃないのが困るわ
PSP版だと止まってた気がするんだがVITA版で改悪でもされた?これVITA版ベースって話だし
雑魚戦でクリ出ても平然と詠唱続けられるのを見てあれ?てなった
147: (ワッチョイ a910-n+hb) 2023/06/12(月)17:04 ID:zdQfzTBR0(1) AAS
せめてなんか新要素があれば買うかもしれんのだけど…
148: (アウアウウー Sadd-AdYt) 2023/06/12(月)17:16 ID:Su8npyTza(1) AAS
2-2のPAローゼス弱いね
戦力として使うなら表もJOの方がよかったりするのかな マテリアライズは諦めることにした
149: (ワッチョイ a9e5-AdYt) 2023/06/12(月)17:23 ID:CYFofUzh0(2/4) AAS
メイド入れるなら
ET DIと思い込んでたけど
ET MI 楽しそうだ ETとDIいるくせにBSも入れて超安定化させてる
150: (ワッチョイ 79af-2rqm) 2023/06/12(月)17:49 ID:iThK5vC80(1) AAS
>>146
どのゲームのどの敵がどう改悪されたの?
詠唱止まらなくて困った事自体無いかな全滅は何度もあるけどsteam移植されててもこんなもんだし特に不満ないわ
151: (ワッチョイ 13ad-FJgD) 2023/06/12(月)17:51 ID:4kYn23T+0(3/3) AAS
ローゼスは5振っといたらルーセ離宮で250くらいでてたかな?
武器はマタタビソードで経験SPで攻撃上がってるが

ダメ足りないなら5振りのハイリスク使ってから撃つ感じ?
鍛冶で防具にAGIと行動速度つけてたらハイリスク後に即動ける時もあるからそれでかなりダメ底上げできる
152: (ワッチョイ a9e5-AdYt) 2023/06/12(月)17:51 ID:CYFofUzh0(3/4) AAS
クリティカルで詠唱止めるのは1/3の確率と説明あったような
153: (ワッチョイ d905-Q+AE) 2023/06/12(月)18:04 ID:gSRnzLE/0(2/3) AAS
本体の寿命気にしないで済むのとローディングほぼ0なのはそれだけで価値が高い
いやホントにうちのVITAちゃん死にかけだったから助かったわ
154: (ワッチョイ e95f-8sUu) 2023/06/12(月)18:15 ID:xpg4sAtZ0(1/3) AAS
VITATVなら滅多に壊れないと思うけどねー
先にコントローラーが壊れて互換性のあるものが販売終了になるほうが早そう
155: (スップー Sd73-crG7) 2023/06/12(月)18:16 ID:Pt/Y0MODd(1) AAS
利休あたりからガッツリキツくなってる
こんなだっけ…?
156: (ワッチョイ b3bd-2rqm) 2023/06/12(月)18:37 ID:yS6ICU2o0(2/3) AAS
無駄ルート通りながらマップ埋める1週目は戦闘回数も増えてレベルあがりがちだけど
2週目以降はスムーズに動けること多いからレベルが低くて苦戦してるのでは
157: (ワッチョイ b332-gFfq) 2023/06/12(月)18:55 ID:6bFQhXXN0(1) AAS
わいまさに地図埋めで無駄にウロウロしてるから問題なくレベル上がって今んとこ問題ないな。現在地下墓地。
いつもダンサーとバード二枚体制にエルはマジプリにしてたけど
今回はエルBSで行くつもりなのでどっちかミストレスにして前出すのもありかなぁ。
158: (ワッチョイ f17d-8sUu) 2023/06/12(月)18:58 ID:qpdU3STh0(1/2) AAS
全埋めはするけどレベル低くなりがちだなぁ
苦戦するの楽しい
159: (ワッチョイ c901-0wBg) 2023/06/12(月)19:04 ID:zGK3mmXG0(1/3) AAS
2のボス戦で戦闘中BGMと戦闘前BGMが重なって流れるときがあるな
他にもサブイベのときにBGMが消えたこともあったし不具合だろうか
160: (アウアウウー Sadd-ZQOd) 2023/06/12(月)19:12 ID:2n/X2L9Ma(4/4) AAS
新マップ来てなんだこれ無理ゲー!ってなってからサクサク進めるようになるのが楽しいんだよなぁ

攻略アプローチが多彩で良い
構成いじるとか装備整えるとかやばい敵が誰か把握するとか対策練るとか
何もかも失敗でも、色々やってる内にレベル上がって楽になるし
少しずつしか進まなくてもマップ埋め的にモチベが保ちやすい
161: (ワッチョイ c901-0wBg) 2023/06/12(月)19:14 ID:zGK3mmXG0(2/3) AAS
どうも戦闘後に流すはずのBGMを誤って戦闘中に流してしまっているみたい
確認したのはモニカ戦だけど戦闘後に無音になった
162: (ワッチョイ c901-0wBg) 2023/06/12(月)19:36 ID:zGK3mmXG0(3/3) AAS
回想からイベント見返したら戦闘後の無音は仕様だったわ
ということはやっぱり戦闘前のBGMが被ってるみたいだ

ところで不具合報告はどこからすればいいんだろう
DMMのフォームからでちゃんと伝わるんだろうか?
163: (ワッチョイ 13a5-2rqm) 2023/06/12(月)19:54 ID:b8Yd6f910(1/3) AAS
罠クラスみたいなのってある?それだけはちょっと選びたくないなって思うんだけど
164: (ワッチョイ 8b10-2rqm) 2023/06/12(月)20:00 ID:K24Tsgrr0(2/2) AAS
よくわからんけど、レベル帯ごとにクラスの有用性が変わるらしい
強いと言われるクラスでもスキル振りとかちゃんとしてきちんと使わないと弱いだろうし
wiki読み込むしかないんじゃね
1-
あと 838 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s