[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第201層~ (1002レス)
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329: (ワッチョイ b9ba-2rqm) 2023/06/15(木)03:25 ID:AU3Js1sn0(1) AAS
2Dにmodとかあるの?
330: (ワッチョイ 9123-686H) 2023/06/15(木)05:42 ID:SMQdH44h0(1/2) AAS
>>327
ありがとん
331: (ワッチョイ fb71-mJOW) 2023/06/15(木)05:56 ID:13AROzyQ0(1) AAS
2Dゲーでもプレイヤーキャラを下着姿に変更するMODとか作るひとは居るよね
332: (アウアウウー Sadd-wAWz) 2023/06/15(木)06:34 ID:3pXsUeuLa(1) AAS
2-2の裏ラスボスをかわいい幼女にするMOD作って
あれを大画面の高解像度ってのもなかなかアレやろ
333: (ワッチョイ a910-Nyy2) 2023/06/15(木)07:19 ID:5Oq8f8v+0(1/6) AAS
steamじゃなくてDMMだしなあ、mod作るような酔狂な奴はいなさそう
334: (JP 0H33-c6ke) 2023/06/15(木)07:39 ID:VyDShD0oH(1) AAS
画像の変更はtexを差し替えるだけでよく、texから編集可能な画像を書き出すこともできるんだけど、今のところtexに戻す手段がない。
335: (ワッチョイ 13ad-2rqm) 2023/06/15(木)09:03 ID:B0p7EmxW0(1) AAS
4chで画像を日本版に差し替えようとしいてる人はいたけどその後どうなったのかは見てないわ
おどろしとかアークデーモンとかいくつかの画像が規制されてるみたいだね
336: (ワッチョイ 13ad-FJgD) 2023/06/15(木)09:10 ID:6q0Tt2YL0(1/3) AAS
アークデーモンは完全に咥えてるからダメだとしても、
2-2のお亀ちゃん絵のボスのやつは咥えてないからオッケーなんだろうか
337: (ワッチョイ 8b10-6bUV) 2023/06/15(木)11:34 ID:tLBnoHm10(1) AAS
メニュー開いたときのキャラがフリードだとやる気下がるぜ
338: (ワッチョイ a910-Nyy2) 2023/06/15(木)12:31 ID:5Oq8f8v+0(2/6) AAS
普段女の子の後ろに隠れてるのに魔物が無力化するとシュバってくるからなあいつ
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(1): (ワッチョイ 9123-686H) 2023/06/15(木)12:54 ID:SMQdH44h0(2/2) AAS
ダンジョンRPGやりなれてないけど
見えない壁とか一方通行とか
他のゲームでもこんなもんなの
見えない壁に気づかずに同じとこぐるぐる回ってたわ
340: (ワッチョイ a910-Nyy2) 2023/06/15(木)13:09 ID:5Oq8f8v+0(3/6) AAS
ダントラはダンジョンかなり意地悪な方だよ
一方通行しらずに通ったりワープ間違えるとはい最初からってのが多い
DRPGは30本くらいしか知らんけど俺の知ってる中では一番意地悪だと思う
341: (ワッチョイ e902-E9I8) 2023/06/15(木)13:18 ID:DRJu0e8T0(1) AAS
ノートPCでエラー落ちしまくるのやっと解決したわ
NVIDIAコントロールから使うグラボを優先するようにしてやったら直ったよ
342: (アウアウアー Sa8b-8Dp1) 2023/06/15(木)13:20 ID:hWfnNRQTa(1) AAS
3DダンジョンRPGじゃ割と普通にあるし隠し扉や見えない通路が見えるようになる魔法やアイテムもある
ダントラに無いのは回転床かな。ベルトコンベアのように自動で動く移動床はあるけど
基本的にはフロアマップ全てが埋まる仕様なので怪しいところは推測出来る可能性もある
343: (アウアウウー Sadd-cx0D) 2023/06/15(木)13:22 ID:RkJS+QMLa(1) AAS
ととものに比べたらダントラは優しい方じゃないかなあ
あっちは鑑定して宝箱開けたはずなのに全体即死罠ゲームオーバーとかあり得るから
344: (オイコラミネオ MMd5-g0I/) 2023/06/15(木)13:38 ID:DJnYPbGKM(1) AAS
初期wizに比べたらだいぶ優しい
理不尽は取り除いた上で優しく締め上げてくる
345: (ワッチョイ 79af-2rqm) 2023/06/15(木)13:42 ID:jAxX486O0(1) AAS
物理回避アップ解除のオーラエリミネイトが体感4割
それ以外のバフも6割位に感じる
346: (ワッチョイ a910-Nyy2) 2023/06/15(木)13:55 ID:5Oq8f8v+0(4/6) AAS
初期WIZとかダンジョン構造クソ単純だった記憶なんだが
347: (ワッチョイ b3bd-2rqm) 2023/06/15(木)13:56 ID:e1KZiOac0(1) AAS
ダンジョンの構造自体はトップクラスにきついけど
常時マップが見られる・回復系の消費TPやアイテムが安い・即死系はないとかで総合的にはそんなに難しくはない

ただ、誰かが昔言ってた「ふりだしに戻るだらけのすごろく」ってのは上手い表現だと思う
348: (オッペケ Sr05-bEMY) 2023/06/15(木)14:39 ID:97V3+tqfr(1) AAS
リソースがなくなったら帰るじゃなくて鞄が埋まったら帰るだからキツくはないけど面倒くさくはあった記憶
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