[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第201層~ (1002レス)
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(1): (スプッッ Sd03-/Dtv) 2023/06/27(火)22:05 ID:a4XJVFd1d(1) AAS
天照な聖星のリングって存在するの?
960: (ワッチョイ 9d02-C+al) 2023/06/27(火)22:24 ID:tgIz/hv/0(8/8) AAS
>>959
プラス12とプラス9か?それなら天文学的な数字でなら存在する
プラス12が2つは存在しないよ
961: (ワッチョイ 8d6b-qukz) 2023/06/27(火)23:37 ID:jPVcb6fc0(2/2) AAS
エンドコンテンツかな?
962: (ワッチョイ d510-8+3I) 2023/06/27(火)23:51 ID:Hr23fG4Q0(2/2) AAS
天照だけで妥協するほうが精神的に楽
963
(2): (ワッチョイ 3501-3Bfl) 2023/06/28(水)00:20 ID:MDuglFYk0(1/4) AAS
少し時間かかったけどようやく目的達成、これで思う存分フルミーヌと冒険に行ける
texのフッターだけ解析終わってないのが心残りだけどそろそろゲーム本編に戻るかな

画像リンク[png]:i.imgur.com
画像リンク[png]:i.imgur.com
画像リンク[png]:i.imgur.com
964
(1): (アウアウウー Sa69-sfbW) 2023/06/28(水)00:28 ID:JxxDnUP4a(1) AAS
>>963
使ったツールとか教えて🤓俺も遊びてぇ
965: (ワッチョイ 0510-OfpS) 2023/06/28(水)02:48 ID:BPSC7GpV0(1) AAS
>>963
うっそだろお前…!
966
(1): (ワッチョイ 237f-HKlo) 2023/06/28(水)03:05 ID:mQa9BD1O0(1) AAS
ってかなんで契約数決められないんだろうな
一戦闘毎の給料決めれば
967
(1): (ワッチョイ 9d01-8+vO) 2023/06/28(水)03:31 ID:i2rEE3Zj0(1/4) AAS
Vitaではフルミーヌ持ってるけど高レベルのサルサ上書きされんの嫌だから結局雪菜に落ち着いたっけな

>>966
明らかに傭兵ありきでバランス取ってるだろうし契約終了戦闘後に再度契約しますか?で問題無かったよね
ベアード達は強いとはいえ1戦毎に金かかるなら別に…って人多いだろうし
968: (アウアウウー Sa69-D4Ug) 2023/06/28(水)09:38 ID:hzF4KBuGa(1) AAS
再契約が面倒すぎて傭兵使ってないや…
969: (ワッチョイ 238f-Ywzh) 2023/06/28(水)09:58 ID:xeA0XyJU0(1) AAS
同じく
傭兵が戦闘回数で離脱するのがなあ
行動回数にしてほしかった
970
(1): (ワッチョイ 23ad-z375) 2023/06/28(水)10:03 ID:RoVnxGsL0(1/3) AAS
というか途中で帰られるのが嫌だから毎戦いくら払うとかでもいい、逃走も一戦カウントにしていいし
971: (ワッチョイ 23ad-z375) 2023/06/28(水)10:07 ID:RoVnxGsL0(2/3) AAS
っと、スマホだけど次スレいけるかな…
972: (ワッチョイ d510-8+3I) 2023/06/28(水)10:11 ID:8YsPve/00(1/5) AAS
クラウン作業昔の俺よくやったなと思うほどだるい
年齢を感じるね
973
(1): (ワッチョイ 23ad-z375) 2023/06/28(水)10:15 ID:RoVnxGsL0(3/3) AAS
いけてるかな?追加レスしとかないといけないのあるならお願いします
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第202層~
2chスレ:handygrpg
974: (ワッチョイ 9536-bkwb) 2023/06/28(水)10:57 ID:g5Bl/Wup0(1) AAS
2-2ってこっちの戦力上がってる分やっぱり敵も強くなってる?
975: (ワッチョイ 9d02-C+al) 2023/06/28(水)11:50 ID:58At/kw90(1) AAS
>>973
おつ
テンプレコピーしといたぞ
976: (ワッチョイ 4b10-F8yx) 2023/06/28(水)15:44 ID:JhhEfYIQ0(1/3) AAS
図書館でアークデーモンと戦って
「なんやこいつ倒せるわけねーだろ」って思ってゲーム中断してジム行った気がしたんだが、
ボスを倒してボスがフェラしてる絵は見た記憶があって、もしかしたらと思ってさっきデータ見てみたら倒してた。

試行錯誤じゃなくて運で戦ってたから勝っても達成感なくて忘れちゃったのかな。
次のラスボスは運だけじゃ倒せなそうだな。
977
(2): (ワッチョイ 3501-3Bfl) 2023/06/28(水)16:47 ID:MDuglFYk0(2/4) AAS
>>964
texの展開にNoesis(+plugin)、pckのリパックにDALTools使ったくらいで
あとはバイナリとか見ながら地道に解析しながらコード書いて対応した
ちなみにtexのデータ部分はLZSSで圧縮されてるよ

>>967
終盤だとそういう問題が起こるのか…最後まで使いたいしスキル微調整しようかな
戦闘回数はもっと増やせるけど3桁以上にすると表示崩れるからひとまず99で妥協

ところで敵と傭兵のスキルはプレイヤーのスキルと別枠扱いで
例えばワルツなら内部的にワルツ1~6と数値なしの7種あるけど
この辺りの詳細についてどこかにデータ出てたりする?
978
(1): (ワッチョイ 9d01-8+vO) 2023/06/28(水)17:31 ID:i2rEE3Zj0(2/4) AAS
>>977
解析関係は見た事無いかも、内部的にワルツに7種類もあるなんて知ったのも君が書いたレスが初耳だし

つかPC全く分からんのでどこまで出来るか?は知らないけど、どのみち数値を弄るのであればキャラの耐性100とかステータス関係弄ってしまった方が早いんでないの?
改造関係はスレチだろうし俺自身出来ない身なんで興味無いけどデバッグモードのように好きなように弄るというなら羨ましい話だね
魔法禁止ゾーンでも魔法が使えますみたいなのは出来たらなーと思うよ
ザコ戦すらダルいのにそこにボス戦突っ込むような縛りを強要されるのがどうもね
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