[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第202層~ (1002レス)
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386: (ワッチョイ 7f01-2kKP) 2023/07/10(月)15:24 ID:Ksu9Bm+90(6/6) AAS
>>384
引率の強さは上の方もレベル99近いMPで考えてるんじゃないかな
ただ自分は図書館に戻る回数が増えると億劫だから脳死で狩りまくるってだけ
時間効率なら上の方のやり方の方が恐らく上だと思う
387: (ワッチョイ ff10-kkOg) 2023/07/10(月)15:57 ID:LCFmtuFY0(1) AAS
2で獣人印章取ったけど、強すぎというか、バーサーカーのスキルが意味なくなるじゃん
ヤバいこれ
388: (ワッチョイ 1fbd-kkOg) 2023/07/10(月)16:21 ID:/5ScE3gs0(2/2) AAS
まぁ他人にバーサークかけてもらう事で背水やパワーチャージ使いやすくなるって面もある
ヴァルキリーの事は忘れよう
389
(1): (ワッチョイ 175f-STDj) 2023/07/10(月)18:56 ID:fUeDGcVW0(3/3) AAS
やっとMPETクラウン付け終わった、しばらくスカフォードは見たくないね
流石に2よりは楽にはなってるらしいが2-2でまでこんな反復作業は疲れるんでDLCちょこちょこ買うかなぁ
390: (ワッチョイ ff10-b9lE) 2023/07/10(月)23:26 ID:uv22vdDu0(1/2) AAS
2の表終わる前にここに来れなくなりそうだな
残念…
391: (ワッチョイ ff10-b9lE) 2023/07/10(月)23:32 ID:uv22vdDu0(2/2) AAS
専ブラでは読めないけど書き込みは出来るのか
392
(1): (ワッチョイ 9701-eR+U) 2023/07/11(火)00:19 ID:5k/ieOCk0(1) AAS
ロムレアにうたわれのエルルゥを召喚してみた
ボイス付けたのもあってほぼ違和感ないかな

ステ含めまだ調整中だけどAIもほぼ解析できたから
パッシブスキル以外での攻撃はまったくしない
専業ヒーラー&バッファーになってもらう予定

画像リンク[png]:i.imgur.com
画像リンク[png]:i.imgur.com
393: (ワッチョイ 1710-/79E) 2023/07/11(火)01:48 ID:wwE+bpCC0(1/2) AAS
どっかに避難所作ってくれたらそっち行くよ
394: (スップ Sd3f-aOTR) [sage ] 2023/07/11(火)04:51 ID:JOCd+CRjd(1/2) AAS
何やら一時的なのか分からないけど復旧したっぽいですね
395: (ワッチョイ 175f-/79E) 2023/07/11(火)13:38 ID:VVj/L2kZ0(1/2) AAS
てすてす
396: (ワッチョイ 175f-/79E) 2023/07/11(火)13:46 ID:VVj/L2kZ0(2/2) AAS
あー謎規制解除されたんでやっと普通のブラウザで書き込めた、何年ぶりだろう

>>382だけど>>389で言ってる通りMP自体にクラウン付け途中=MPが育成対象での狩り方だよ
マンプリ封印書取ってないんでTP回復要員が必要って事でMPETMIに低レベルの間は非クラウンPA随伴レベリングしていた時の話
フィルス+AGI1行動速度1属性耐性2テンプレ4枠装備x3状態ならMP50弱からPAの火力が無くてもメタキン狩れるので厳選狩りできます
ランダムエンカワンパンに関しては誇張気味に言ってるので実際は高耐久の雑魚は大体生き残ります(印章バーサーク+MIウォークライが入った上でも)
397: (ワッチョイ f702-ao9u) 2023/07/11(火)15:55 ID:qEJ9VvOK0(1/3) AAS
ダントラ3はよ
398: (ワッチョイ f702-exzK) 2023/07/11(火)17:01 ID:qEJ9VvOK0(2/3) AAS
書き込めるかな
399: (ワッチョイ f702-exzK) 2023/07/11(火)17:19 ID:qEJ9VvOK0(3/3) AAS
テステス
400: (スップ Sd3f-aOTR) 2023/07/11(火)19:10 ID:JOCd+CRjd(2/2) AAS
鶴来屋の宝箱復活とは言わないがせめてボスだけでも復活してくれればリングが4枠に出来るんだがなぁ
有料で構わないから平原の敵+レベル55以上の武器防具作れるようなダンジョン欲しかった

この段階でもう殆ど極めてる的なデータ作るの好きなんだよなー
DRPG好きの人にはそういうタイプも結構居そうなイメージがある
え?その段階でクラウン作り始めるの?みたいな人も過去にチラホラ見掛けたし
401: (ワッチョイ 1710-/79E) 2023/07/11(火)23:33 ID:wwE+bpCC0(2/2) AAS
今回のが売れてたら3も可能性あるけどどんだけ売れたんだろうな
402: (スップ Sd3f-aOTR) 2023/07/12(水)02:17 ID:BpgCxQsDd(1/7) AAS
もし3が出るとしたら要らんランダム要素撤廃して欲しいわ
鍛冶で付与出来る名前とか悪意しか感じない物を2から2-2で更に増やすし、
クラウンキャラがオレオレンジに先制されるような要素が必要あるか?っていうね
味方はもちろん敵のモンスもキャラは可愛いし世界観も素晴らしい、素材は最高なのに調理法が糞って感じの悔しさがある
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(1): (ワッチョイ 1710-/79E) 2023/07/12(水)03:33 ID:PYBOtjjA0(1/7) AAS
3はスティング以外と組んでくれ、まあ出るのは望み薄だが
404
(1): (ワッチョイ 175f-/79E) 2023/07/12(水)06:41 ID:PkAIYzSH0(1/4) AAS
行動順ぐちゃぐちゃスタートはマジで要らんね、ただの不快要素でしか無いわ
他にはアイス&ラーメン屋は遭遇をゲージ管理にしてゲージ貯まった後こっちの任意で遭遇させろ
TP余裕時に出て来られてもテンポ悪いだけだし演出飛ばせないから鬱陶し過ぎる、正直邪魔だからアイス&ラーメン屋非出現パッチ有ったら即入れるレベル
405: (スップ Sd3f-aOTR) 2023/07/12(水)06:58 ID:BpgCxQsDd(2/7) AAS
>>403-404
本当にそれ、難易度じゃなくストレスを押し付ける仕様はマジで勘弁
鍛冶装備の名称なんか作り終えた後に変更出来ても良いだろっていうね
それに対して料金を取っても構わない、名前どうでも良い人は払わなきゃ良いだけだし

例えば白き精霊の~で装備統一したいとしてエンチャすら固定されてない状態でやれとかアホかと
性能が変わるのであればハクスラ要素ですで許せるけど名前で性能が変わらないなら単なる嫌がらせでしかないからな
オカン一押しとか好んで名付ける奴居るのか?って話
そういうネタ装備が好きな人が居たとしても普通に名前を選べるようにすりゃ問題無いのに
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