[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第202層~ (1002レス)
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708: (ワッチョイ 2901-CkUO) 2023/07/19(水)19:32 ID:unfC/u1k0(2/2) AAS
つまりエージェントMならOKという訳か
709: (ワッチョイ 8cbb-1+OJ) 2023/07/19(水)19:38 ID:fVPssrjZ0(1/2) AAS
眼鏡キャラはレクチャールームメガネが一番カワイイ🤓🤏
710: (ワッチョイ 1677-+RWq) 2023/07/19(水)20:38 ID:gVWOzz/C0(1) AAS
メイド先生を倒したら脱いでくれると信じていました。
711: (ワッチョイ bc75-MbrM) 2023/07/19(水)22:38 ID:TWupcMop0(1) AAS
レベリセの反復作業は世界樹の2だか3だかがこんな感じだった気がする。もちろん早々に飽きた
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(1): (ワッチョイ 8cbb-1+OJ) 2023/07/19(水)22:48 ID:fVPssrjZ0(2/2) AAS
カワイイキャラいっぱいだけど5人しか戦闘できないってのはどのゲームでも悩みのタネだな ジーナとルコで2枠も最初から埋まっちまう
713
(1): (ワッチョイ 7a10-yggY) 2023/07/19(水)22:55 ID:gATgdBQL0(1) AAS
>>712
その悩みを解決したルフラン
714: (スップ Sd02-yvJv) 2023/07/19(水)23:22 ID:keoyV8W9d(1) AAS
>>713
キャラ多くても空気だったなぁと
715: (ワッチョイ 6e10-2eqx) 2023/07/19(水)23:22 ID:uzhhetOC0(6/6) AAS
あれはあれで管理めんどくさいほど多いからなぁ
五人くらいがやっぱいいよ
716: (ワッチョイ 0a10-/kfx) 2023/07/19(水)23:39 ID:dbG6C13q0(4/4) AAS
ルフランは使用キャラはおまけだから
ただの人形だし
717: (ワッチョイ 7001-WzFX) 2023/07/20(木)00:01 ID:1ipvrwxB0(1) AAS
なんか一方通行で振り出しに戻るワープの罠が極端に増えてきたんだけと
これみんな面白いと思ってプレイしてるの?開発担当はこれが面白いと思って作ったのかね
718: (ワッチョイ bc75-MbrM) 2023/07/20(木)00:14 ID:WM21qkhC0(1) AAS
SMとかスカトロで興奮する人間もいるんだから多様性を受け入れろ
719: (ワッチョイ df01-9CWm) 2023/07/20(木)00:23 ID:NyJs7pTx0(1) AAS
無印の王家の墓や第19層に始まり2-2まで受け継がれたマップだぞ、面白いに決まっt……そういや2周目とかやる時にいつも一通ゾーンのマップ埋めに差し掛かると気が滅入ってたのを思い出した
三十重の塔やボゴミールの落し穴マップ然りマゾいマップ多いよなあと改めて思うわ
720: (ワッチョイ 1677-+RWq) 2023/07/20(木)00:25 ID:PzzVT7tL0(1) AAS
楽しませようとしてギミックを実装するような有能なやつは企業に就職してまでゲームを作らないんだよ
721: (スップ Sdc4-tCvm) 2023/07/20(木)00:56 ID:6AQKY3ytd(1/4) AAS
ダントラのパク…いや似てるDRPGのウィザーズシンフォニーもマップは簡単にしてたな
DRPGはそこそこやるけどダントラ以上に難解なマップは見た事が無い
まるで職扉のような種族限定で回避出来る落とし穴なんかが無かったのだけが救いか
722: (ワッチョイ 6e10-2eqx) 2023/07/20(木)01:26 ID:+6WlgeZs0(1/7) AAS
俺もこれ以上なのは知らん
四天王と戦うとかで踏破済みMAPである地点へ行こうとかすると
どう行けばいいのかマップ見ても感覚で分からなかったりする
723: (ワッチョイ 9abd-MI76) 2023/07/20(木)01:33 ID:Mw5MytS80(1/2) AAS
難しいかはともかくwizxth1のマップが今までやってきたDRPGの中で最低だな
方向性は違うけどアレに比べればダントラはマシ
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(1): (ワッチョイ 8cbb-1+OJ) 2023/07/20(木)01:42 ID:GRxhm/2T0(1/3) AAS
攻略見ちゃったのは後にも先にもチームラ系のみだな ダントラはまぁ歩いて何とかなる...一方通行はファッキン
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(1): (ワッチョイ 6e10-2eqx) 2023/07/20(木)01:48 ID:+6WlgeZs0(2/7) AAS
マロールがありゃ済む話なんだがな
クソつまんねー真面目な奴が作ったダンジョンって感じ
726: (スップ Sdc4-tCvm) 2023/07/20(木)02:19 ID:6AQKY3ytd(2/4) AAS
マップは仕方ないとしてカバンの容量が少ないのがイラつきに拍車をかける
ショトカに行くまでに半分埋まるとかザラだし
行商人のような感じで宅配便があれば良かったのだが

>>724
チームラは恐らくデモゲぐらいしか知らないけど多分チームラの中でも難易度低い作品なんだろうな

>>725
マロールまでは無くても良いが有料ワープ羊に八大神や裏3ボス等の扉の目の前まで飛ばして欲しかった
ディレダワがとにかく苦痛でベヒモスなんて殆ど戦った事無いわ…
727: (ワッチョイ 0a10-VtyU) 2023/07/20(木)02:43 ID:SwxeD27A0(1/2) AAS
剣街も円卓もマップでイライラした覚えはないなぁ
一方通行多発マップもそういうコンセプトのダンジョンて感じでメリハリあったし
海洋恐怖症には辛い深海があったくらいで…
何より自動移動あったから多少難解なマップでも然程困らんかった
振り出しに戻される袋小路には取る意味のある宝箱なりイベントなりあったしな
明らかに振り出しだとわかる1マスを埋めるために徒労を強いられたりコロッケパン置いてあったりみたいな嫌がらせなんてなかった
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