[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第202層~ (1002レス)
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402: (スップ Sd3f-aOTR) 2023/07/12(水)02:17 ID:BpgCxQsDd(1/7) AAS
もし3が出るとしたら要らんランダム要素撤廃して欲しいわ
鍛冶で付与出来る名前とか悪意しか感じない物を2から2-2で更に増やすし、
クラウンキャラがオレオレンジに先制されるような要素が必要あるか?っていうね
味方はもちろん敵のモンスもキャラは可愛いし世界観も素晴らしい、素材は最高なのに調理法が糞って感じの悔しさがある
405: (スップ Sd3f-aOTR) 2023/07/12(水)06:58 ID:BpgCxQsDd(2/7) AAS
>>403-404
本当にそれ、難易度じゃなくストレスを押し付ける仕様はマジで勘弁
鍛冶装備の名称なんか作り終えた後に変更出来ても良いだろっていうね
それに対して料金を取っても構わない、名前どうでも良い人は払わなきゃ良いだけだし

例えば白き精霊の~で装備統一したいとしてエンチャすら固定されてない状態でやれとかアホかと
性能が変わるのであればハクスラ要素ですで許せるけど名前で性能が変わらないなら単なる嫌がらせでしかないからな
オカン一押しとか好んで名付ける奴居るのか?って話
そういうネタ装備が好きな人が居たとしても普通に名前を選べるようにすりゃ問題無いのに
406: (スップ Sd3f-aOTR) 2023/07/12(水)07:08 ID:BpgCxQsDd(3/7) AAS
今鍛冶ってたからイラついてつい愚痴ってしまった、不快にさせた人居たらゴメンナサイ

AGIアップ、行動速度、火~雷耐性×2みたいなの狙っててようやくキター!と思ったら毒電波だのはなまるだのゆとりだの連発されたら嫌にもなるよ…
鍛冶やった事ある人なら誰しも経験してるはずだし次作あるならマジで改善して欲しい
410: (スップ Sd3f-aOTR) 2023/07/12(水)13:33 ID:BpgCxQsDd(4/7) AAS
ハイウェイスターは2のキャッツアイみたいな感覚で鍛冶に使ってるな
物理職は俺もシャニーナにしてる、魔法職はスクリームの後は裏の序盤で沸く絵画みたいな敵まで我慢かな
419: (スップ Sd3f-aOTR) 2023/07/12(水)19:21 ID:BpgCxQsDd(5/7) AAS
ランダム行動(ずっと俺のターン含む)の一番厄介なとこは対策が取れない事
例えば強制扉を開けた時だけ発動するというなら扉開ける前にはセーブしましょうねで片付くけど普通に歩いてる時にも起こるからなぁ
不意討ちに対するコーションのような対応策も無いし理不尽に全滅するのが好きな人しか楽しいと思わないでしょ
422: (スップ Sd3f-aOTR) 2023/07/12(水)20:25 ID:BpgCxQsDd(6/7) AAS
>>421
不動明王やティアマットもヤバいけどパリィ剥がさないように気を付ければ引率までやられる事は滅多に無いがミルディンだけはどうしようもないね…
運良く根性発動するの祈るしか無いし発動しても次の魔法撃ち終わるまで固まる事あるからなぁ
429: (スップ Sd3f-aOTR) 2023/07/12(水)22:55 ID:BpgCxQsDd(7/7) AAS
2-2は敵が硬いからダレてくるのも分かる
自分はマップ埋めが好きだから鶴来屋を利用してレベル99PTで進めてるがカジノ辺りからダルくなりそう
平原で武器防具4枠装備が手に入ればまた楽になるんだろうが
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