[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第203層~ (1002レス)
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748: (ワッチョイ 4e1e-T7Au) 2023/10/23(月)11:16 ID:VhE4JDAv0(1/2) AAS
レベルリセット99→90でもボーナス+1くらいほしかった、てか99になったら戦闘不能同様に等分対象から除外してほしかった。
戦闘2回でレベルMAXになるディス○イアをプレイした後もあってかクラウン作業やってらんね
749: (ワッチョイ 4e1e-T7Au) 2023/10/23(月)11:33 ID:VhE4JDAv0(2/2) AAS
ある意味 "レベル99がデメリット" ってなんなんだよ
750: (ワッチョイ 4abd-JD/u) 2023/10/23(月)12:25 ID:gAT9HdwV0(1) AAS
または累積の経験値いくつごとに+1されてくとかでもよかったかもね
最速目指すならレベルリセットで敵とのレベル差補正利用して経験値稼ぐとかって程度で
751: (クスマテ MM62-1e0H) 2023/10/23(月)12:38 ID:J5Z59HViM(1) AAS
クラウンVL2人作れたから3人引率で平原11稼ぎしてるけど、1→70に30分くらいかかる。wiki見たらMIとVLで2人引率15分くらいで行けるって書いてるけど本当?
752
(1): (ワッチョイ cd10-s3V2) 2023/10/23(月)14:30 ID:m7WOAhTk0(1) AAS
ミルディン多く引ければそれくらいなんじゃねVL2よりVLとMIのほうが効率良いだろうし
753
(1): (ワッチョイ c134-84dj) 2023/10/23(月)16:52 ID:L4Ps4/sZ0(1) AAS
平原11で稼いでたけど活性エリアの属性切り替えるやつって拠点戻っても継続するのね
いちいち10Fから行かないの楽だから良いけど何やったらリセットされるんだろ
754: (ワッチョイ 4e22-cIt+) 2023/10/23(月)20:18 ID:zEcMKEI80(1/3) AAS
鶴来屋8階の強制戦闘で積んだわ
DI以外魔法に依存してないのに超苦戦してやんの
755: (ワッチョイ 4e22-cIt+) 2023/10/23(月)20:30 ID:zEcMKEI80(2/3) AAS
2-2で難易度で積んだの初めてかもしれん
756: (ワッチョイ ed5f-ANn9) 2023/10/23(月)21:54 ID:ynAZQqoU0(1) AAS
鶴来屋道中で無理ゲー言ってる奴は5階左下の何度でも取れる剣系箱で厳選してスロ3剣を適正アタッカー全員分作ってから登れ
あそこだけ+30台の補正掛かってる剣出るから剣使い前衛ならかなり攻撃力と行動速度上がる
757: (ワッチョイ 5d01-fJHn) 2023/10/23(月)21:55 ID:W2ISqBQI0(1) AAS
DLCダンジョンの強制戦闘は門前払いするために少し強めの敵が出てくるから育つまではメイン攻略するのが手かと
758: (ワッチョイ 4e22-cIt+) 2023/10/23(月)22:02 ID:zEcMKEI80(3/3) AAS
千鶴まで登ったぞ!
エンチャントアースダイダロスしか勝ち筋無いわ!
759: (ワッチョイ fa37-s3V2) 2023/10/23(月)22:08 ID:f8w4TlqD0(1) AAS
>>753
なんかの食べ物で戻るんじゃねえの知らんけど
760: (クスマテ MM62-1e0H) 2023/10/24(火)08:13 ID:Vyf4aDiLM(1) AAS
>>752
そうなんかー。今育ててるユーニ育ったらメンバー変えてみるかー。
過去ログ見て気づいたけど、12留から行って11留の上部で稼ぐより10留から行って11留の左下で稼いだ方が稼ぎ良いんだな。遠回りで強制戦闘一個挟むけど。
761: (スッップ Sd9a-Rltc) 2023/10/24(火)09:48 ID:6zlcsBond(1/3) AAS
狭い3マスで蟹歩きが嫌で前は左下でやってたけど慣れちゃえば上のが楽のような
出てくる敵のパターン変わらなかった気がするし

ただ70リセじゃなくて80リセするなら長く滞在出来るしストレス軽減で意味はあるかも
さすがに90リセは効率悪いけど70と80はそこまで変わらなかった記憶があるし、
25回同じ事を繰り返すより精神衛生上良いような気もする
762: (ワッチョイ 1a0d-84dj) 2023/10/24(火)12:30 ID:3W6fytTG0(1) AAS
確かに左下のほうが楽でいいな…アクセスきついけど
交互にやるか
763: (ワッチョイ 4e22-cIt+) 2023/10/24(火)13:00 ID:F8i+rYCW0(1/3) AAS
風ランス来たが片手か
惜しい
764: (スッップ Sd9a-Rltc) 2023/10/24(火)14:13 ID:6zlcsBond(2/3) AAS
むしろ片手のが良くない?盾のエンチャ付与出来るし
4枠装備の段階ならグングニル意識して防具を組めちゃう利点もあるし
(ランスに行動速度1つ積んどけば防具のエンチャ弄る必要が無い)

そもそもヘビィランスに限らず両手武器が強いと感じた事あまり無いんだよな
エンチャが積めないのもそうだけど武器速度遅いから行動が遅れるし
つーか両手武器は両手使ってるんだから片手より軽くなきゃおかしくね?って思うんだ
武器自体の重さじゃなく実際に運用する場合の速度表記にしてほしかった
765
(1): (ワッチョイ ed5f-ANn9) 2023/10/24(火)15:47 ID:gpSSQmNt0(1) AAS
鶴来屋13階向け風槍の話なら3枠までなら火力的に両手じゃないと辛いだろうけど4枠なら片手でも十分火力出る
実際+90越えまで全然風槍拾えない屑運で突っ走ったけど風ランス+90なら普通に13階風ゾーンでサクサク狩れてた
766: (ワッチョイ 4e81-cIt+) 2023/10/24(火)16:57 ID:F8i+rYCW0(2/3) AAS
エンチャントエアーでやってるが稼ぎとなると床ゲーだな
床が強過ぎる
767: (スッップ Sd9a-Rltc) 2023/10/24(火)17:27 ID:6zlcsBond(3/3) AAS
>>765
3枠の段階で鶴来屋13Fをヘビィで狩るなら耐性100は諦めて防具組まないといけないから自分は片手ランスでやったな

まぁそれは置いといて+90台の片手ランスは強いよね
VIP周回する時は3階のライとマンドラ手前に居る森母のなんちゃらにはグングニルから水属性ランスに変えるし
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