[過去ログ]
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第203層~ (1002レス)
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第203層~ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1690700622/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
34: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sd2a-S2MV) [sage] 2023/08/04(金) 09:45:48.48 ID:Zu8IKeakd 離宮のエル戦って2も2-2もあるけど、どっちだろ? まぁ単にクリティカルで詠唱中断するか沈黙(状態異常)で防ぐか?という話なら個人的には後者かな 前者は運ゲーになるし、それならスペルガードやマジカルバリアみたいな全体バリア張って対策するね 適正レベルであればバリア越しに全滅させてくるようなのは終盤ぐらいしか出てこないし、 バリアとサークルヒールで何とかする感じでやってる 魔法が得意な敵でも沈黙に完全耐性無いようなのも居るしチェインスパイクで止められる時も当然あるし そもそも2-2終盤だと最強魔法使いに心眼持たせるようなゲームなんでクリティカル狙いで安定を求めるのは雑魚戦でもキツい ロクな対策が出来ない二次職以下の段階なら仕方なくクリティカル運ゲーするけど、 短剣THって最強ユニークでも装備させなきゃダメージに関しては本当にカスダメなので雑魚戦が煩わしくなる そういうのも踏まえるとウィークスタッブでという選択肢にはならないかな THが装備出来る遠距離型最強ユニークが強いという理由もあるしね(2ならアポロン、2-2なら最高ガンと) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1690700622/34
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 968 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s