[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第203層~ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
598
(2): (ワッチョイ 8abd-SjEv) 2023/09/14(木)16:49 ID:bv393Ivn0(1) AAS
全体性アップ封印書は割と貴重だから4枠解禁まで粘る派なんだけど案外少ないんだろうか
599: (アウアウウー Sa47-jTDL) 2023/09/14(木)16:50 ID:n/rU/2MSa(1) AAS
VLやPAは終盤長いこと使うと思って他職に回しててSAとSSやってるわ
THはそもPTにSC系統が居ない
よく考えたらもう終盤だからレベリング適正ある職にしちゃうか
600: (スップ Sd5a-il03) 2023/09/14(木)17:01 ID:CSzdhZUld(4/5) AAS
>>598
別に全員じゃなくとも例えばBSとかコイツだけは状態異常になられたら困る…ってキャラだけ鍛冶るでも悪くはないと思うよ
一人分の鍛冶素材ぐらいなら攻略段階で集まるはず
まぁ個人的には攻略段階でイラつくぐらいなら属性ゾーンでまとめて稼ぐ派だけど、その辺は各人の性格だろうね
601: (ワッチョイ 3b5f-MmH2) 2023/09/14(木)19:14 ID:GUxskvsC0(3/3) AAS
>>598
4枠+99向けに使える全属性耐性封印書って数少ないからレベル80未満の奴は気にせず使うで良いよ
超高レベル封印書は行動速度の方が貴重且つ重要性高いし、最高レベルが第六天魔王の82ってどうなってんだよ状態
602: (スップ Sd5a-il03) 2023/09/14(木)19:33 ID:CSzdhZUld(5/5) AAS
レベル90のメタキンドラ♀のエンチャが火~雷と行動速度とかでも良かったよな
行動速度付けたければ一回レベル上がらなくても99~103にいける高レベル防具使うしかない

そういやPC版だと99上限に変わったと聞いたな
じゃあ+98防具をマンプリで鍛冶ろうが+94を上げようが同じなのかね?
個人的にはその方が統一しやすくて良いかもしれん
最終装備はキッチリ+99とか+100とかキリの良い数値で揃えたい派なんで
603: (ワッチョイ 1a1f-bdWa) 2023/09/14(木)20:22 ID:f455/dat0(1) AAS
まあ高レベル装備自体は獣人四天王の雑魚からそこそこ楽に取れるからそっち集めればそこまで苦労はしないかな
名前までそろえようとすると大変だけど
604: (スップ Sd5a-il03) 2023/09/15(金)15:21 ID:pV9qkutWd(1/2) AAS
今レベリセ作業中なんだけど欲を言えば13留にも属性強化ゾーン欲しかったなぁ
11留だと鍛冶する素材として使えるのが不動明王とミルディンぐらいしかない(装備レベル上げの素材では)
これがデス13、ザッハーク、セラフィム辺りまで狩れたら気軽に鍛冶に使えるのだが

ただオーディンは…やっぱ逃げるのかな?クラウンVL二人居て雷&物理強化までゾーンが整えば、
動く前に仕留められるかもだけど雷耐性高いしオートガード来たら無理だろうし事故率高いよな…
605: (ワッチョイ 3b5f-MmH2) 2023/09/15(金)22:57 ID:oryWyWs60(1) AAS
2-2は2ほどにはマンプリ詣でがし易い訳でも無いのも高レベル封印書集めの点ではマイナスよね、その上でカーミラアスモが別のダンジョンの嫌がらせ強敵になってるし
VIP道中2とは比べ物にならんほどめんどくせぇランダム糞ゲー獣人ボス居て萎えたよ
606: (スップ Sd5a-il03) 2023/09/15(金)23:16 ID:pV9qkutWd(2/2) AAS
さっきマンプリ封印書三冊ぐらい作ってきたけどランダムで糞というか色んな意味で糞なのは必弓のモルだな
アイツの威嚇射撃は何故か突属性じゃないからパリィ切れたらブリュンヒルデ装備してても防げない上に、
強化が消される効果あるからカバーもかけ直さなきゃならん
そこに見とれるペギンエトワールも混ざってるからレベリセ無しのPTだとストレスMaxなのは分かるわ
607: (ワッチョイ 3f1f-Pa4f) 2023/09/16(土)00:30 ID:Pbb8OQRD0(1) AAS
モルは初順で雑魚散らせないと大変なことになるから事前バフ盛り盛りで協力ぶっぱしてたな
608
(1): (オッペケ Sr23-baZf) 2023/09/16(土)10:45 ID:V2nwre/Qr(1) AAS
今更ながらVITA通常版2-2買った@GEO

表クリア後ちょっとでやめてしまった2を
再開すべきか、どうせ全クラとか無理なんだし
表だけでええやんと2-2を始めるか悩ましい
609: (アウアウウー Sa53-/i60) 2023/09/16(土)12:45 ID:WJFRNX2aa(1) AAS
>>608
2-2を異章までやる気があるなら2の異章エンディングまでやるのもいいぞ
610: (ワッチョイ 3fad-A5lE) 2023/09/16(土)13:21 ID:AZhDWhXz0(1) AAS
DT1は年内にでるんかなぁ
611: (ワッチョイ fff6-IVaS) 2023/09/16(土)13:29 ID:qDbF4Y9p0(1/2) AAS
現状でDT2-2の不具合が直る見込みが無い(メーカーの回答が無いので返金します)のにDT1を出せるとは思えんのだが
612: (スップ Sddf-LxDm) 2023/09/16(土)13:37 ID:i1oqJVPEd(1/3) AAS
PCゲーってCSみたいに売り逃げって出来ないんだな
フリーズして先に進めないレベルのバグなのにアプデしないから返金しろってんなら当然だけどバグの修正しないだけで返金なのか
キチンと対応する会社じゃなきゃゲーム出せないね
613
(1): (ワッチョイ 3fbd-NfV8) 2023/09/16(土)13:41 ID:HGfW4D9u0(1) AAS
スキルの素がスキルポイントの代わりにレベルリセットで得られるステータス修正+1(大で2・超で3)とかだったらよかったのになぁ
1人に集中すればレベルリセット無しでもクラウンにできるって感じで
現状クラウンにするためにレベルリセット繰り返すなら低レベル時は活躍できない所か足手まといになりかねない
614: (スップ Sddf-LxDm) 2023/09/16(土)14:49 ID:i1oqJVPEd(2/3) AAS
>>613
それはスキルの素っていうよりステータスの素なんじゃ

たまに見るけど進行段階でレベリセしたまま進める人が割と多いんだなぁ
確かにLV99で進めると経験値が損になるのは分かるが個人的には進行段階はサクサク、
レベリングするなら効率良い場所で一気に上げたいが
615: (ワッチョイ cf02-I88/) 2023/09/16(土)15:43 ID:rO7SAl+O0(1) AAS
効率的にはそうなんだが後にクラウン作業丸々残してると飽きるんだ
616: (スップ Sddf-LxDm) 2023/09/16(土)15:58 ID:i1oqJVPEd(3/3) AAS
あー、それは分かる気がするな
個人的にはクラウン作業してから旅団や獣人四天王を狩りに行くけど、
じゃあ他は誰と戦うんだ?って状態になっちゃうもんね
一人ぐらいなら育てながら進めるのも良いかもしれない
617: (ワッチョイ 0f5f-xbk3) 2023/09/16(土)16:35 ID:e212yMww0(1/3) AAS
ましろが美味過ぎるんで速攻獣人四天王は倒しに行ったな、まあましろ落とすオバハンだけ倒して放置だけど
逆に幻影旅団はさっさと倒す旨味が全然感じられなかったんで残してたら先にゲームに飽きて放置状態になってしまった
1-
あと 385 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s