[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ (1002レス)
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23: (ワッチョイ bf6b-TTV9) 2023/11/26(日)18:48 ID:sUNLIotS0(1) AAS
クラウン遠いっすねえ……
24: (ワッチョイ 7f17-oTRR) 2023/11/26(日)22:29 ID:sNyeiNRK0(1) AAS
職扉は全部死体入れて対応してたわ、八大神も同じ
面倒くさいよね
25: (ワッチョイ 0710-LbrA) 2023/11/27(月)00:50 ID:8hyHw7fe0(1) AAS
俺も死体引きずってクリアしたな
それに事前にわからないから奥まで行ってはい通れませんってのがやなんだよ
26: (ワッチョイ dfbd-GgRN) 2023/11/27(月)01:16 ID:GV9O6t620(1) AAS
1週しかしてないけど職扉のおかげで2軍以下のキャラを好きになれたからあんまり悪いイメージないなぁ
弱キャラでも最低限の働きができる獣人獣章のおかげでもあるけど
27: (ワッチョイ 07d8-Aia8) 2023/11/27(月)01:20 ID:DWN5DtZd0(1) AAS
ギルド待機組にも普通に経験値入る仕様なら普段使わない戦法試せる楽しい仕掛けで済んだのに
28(1): (ワッチョイ 075f-GgRN) 2023/11/27(月)02:17 ID:gAjFnqqq0(1) AAS
それはねーよ
職扉の意義は「いままで使ってなかったキャラを長期間使わせること」だから
待機組に経験値入っちゃ本末転倒だよ
29: (スップ Sdff-n/ym) 2023/11/27(月)02:36 ID:JXcDEHMid(1/2) AAS
待機組にも経験値寄越せとは思わないがLV99キャラの経験値分は他の仲間に配分される仕様が良かった
ただ1つだけ好きに改善出来るというならやはりランダムスタートの廃止だな
極稀ならまだしも体感2割程度はランダムな気がするし頻度高過ぎ
敵の不意打ちより酷い事になるのはさすがに意味不明過ぎるわ
不意の一撃は仕方ないがボコられてんのにボーっと突っ立ってる訳ねーだろと
30(1): (ワッチョイ 6777-Jy7l) 2023/11/27(月)07:32 ID:EuPF8MKB0(1) AAS
ほかのDRPGにあった金で経験値買えるシステムがあったらなー
31: (ワッチョイ bf63-Kxhm) 2023/11/27(月)07:54 ID:Yp7XTb+m0(1) AAS
>>30
エルミナージュか
クラウン作業あるからその仕様は欲しかったよね
32: (ワッチョイ 7f63-TTV9) 2023/11/27(月)19:03 ID:WGP4k1H70(1) AAS
プレイスタイルにもよるが、って予防線を張ってから言うが
普通にプレイしててレベルリセットする回数で言うと+0~+10かクラウンでしか遊ばないんだから+11から+49までが冗長に思われてきた
スキップさせろとまでは言わんけども
33: (ワッチョイ e702-eApT) 2023/11/27(月)19:23 ID:4fHlMm3K0(1/2) AAS
>>28
待機組が育ってないから職扉で必要になっても死体のまま引きずる人が後を絶たないんだが
使ってもらいたいのに死体のまま引きずられるってその方が本末転倒では
34: (ワッチョイ 6757-888m) 2023/11/27(月)20:02 ID:BAx/8q1k0(1) AAS
待機組に経験値入らんのならせめて99になってるキャラの分を他のPTメンバーに分配してほしかった
35: (ワッチョイ 075f-2qxF) 2023/11/27(月)20:58 ID:FTTTFaLi0(1) AAS
2の異界攻略時はあんまり良好なレベリング道場が無いのが諸悪の根源
氷穴4マンドラ狩りにしてもその前準備で過剰にPAかMPを育成しとかないと話にならんしな
レベル上げ易いシステムなら職制限扉はここまで悪し様に言われてない
36: (スップ Sdff-n/ym) 2023/11/27(月)22:13 ID:JXcDEHMid(2/2) AAS
名前ド忘れしたけどディレダワの手前のギルティがボスのダンジョンが一応稼ぎ場ではあるが、もうそこまで行くと裏も中盤だしね
ただそこできっちりレベリングしとくと難所の寺院が楽になるから自分は頑張ってるが
37: (ワッチョイ 8701-Uifu) 2023/11/27(月)22:27 ID:UbB5pWj30(1) AAS
ゲヘナ→ディレダワ→スカフォード
38: (ワッチョイ e702-eApT) 2023/11/27(月)22:34 ID:4fHlMm3K0(2/2) AAS
レベル差経験値補正強くする手もあるかな
5レベル差で1.5倍、10レベル差で3倍、20レベル差で5倍くらい入ればサクサク育つはず
39: (ワッチョイ e790-3Ov4) 2023/11/27(月)22:59 ID:IRwhOhOP0(1) AAS
まあ、好意的に捉えると使ってもらいたい、だけど
現実には進行妨害策として使わせたい、だろうね。
経験値増加は課金要素だしクラウン作業が楽になってしまうから絶対に無いのがSTING
40: (ワッチョイ 671f-Kxhm) 2023/11/28(火)10:45 ID:KlpJQsSW0(1) AAS
>>20
それだと何故ダンジョン側がそのキャラ知ってるんだになっちゃうしなあ
41: (ワッチョイ 7f14-1OlK) 2023/11/28(火)11:44 ID:fSX9iBDJ0(1) AAS
髪色制限とか年齢制限とかぐらいがいいのかもしれない
42: (ワッチョイ 7f46-Lq7d) 2023/11/28(火)12:26 ID:IjgAN7+y0(1) AAS
しかし50レベルくらいからPTに何の変化もなくストーリーがほぼない複数ダンジョン突き進んでいけるとしたらそれも飽きそうだけどね
変化やストレスとストレスからの解放は飽きを考えると必要な気がする
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