[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
494(1): (ワッチョイ 1610-aJ7Y) 02/14(水)20:28 ID:yaXP/kwk0(1) AAS
ゲーム自体はほしいけど正直今更1はプレイするにしても耐えられそうにないわ
495: (ワッチョイ 5ee5-q3L4) 02/14(水)20:31 ID:t30Bqjea0(2/2) AAS
でも移植されてるのVITA版の1なのよなー
俺はPSP版の方が好きだから、VITAでDL版買って今やってる
496: (ワッチョイ f707-NScq) 02/14(水)20:33 ID:6x4jceaR0(1) AAS
うーむ、vitaは壊れる日もくるけど、vitaTVは耐久性はありそうだから
それで頑張るかなぁ
497: (ワッチョイ 335f-hkf4) 02/14(水)21:16 ID:DA6v2pQ00(1) AAS
>>494
2-2やった後に2やるのでさえキツいわ
1はもう無理
クラファンで金集めてリメイクして欲しい
498: (ワッチョイ 1f90-dm05) 02/14(水)22:36 ID:50P0M3aq0(1) AAS
カジノ周回動画のスキル取得枠を見てうへぇとなる俺、しかし弱体化マグナ・メレトリックスに勝てんわ
雷耐性のアクセにすると全+で上がっていた分のステが300ダメ程度の差になるし、被ダメも激増、行動低下でいいことなかった
全+に戻すとまあまあ戦えそうな気がしないでも・・・700被ダメx2などで簡単に持ってかれる
このゲーム、ボスへ挑む場合は戦闘前にバフてんこ盛りっつー半ば反則行為がデフォなバランスやん?
もうカーソルの上下移動・スクロールでゲームプレイの多くを占めるんじゃないかっつーくらい粗悪なUI、むしろタッチパネル系向けの仕様だろみたいな
それでも協力プレイ動画で分かるように、そうしたバフを使いまくらないとLv97PTで弱体化マグナ・メレトリックスに勝てないってんじゃ・・・さ
超カンストのカジノ動画でさえ協力スキル以外にチラ見する普通のスキルは、ボスに1500、Mobに2000-3000程度のダメージでやんの
クラウン&最終装備でそんなバランスじゃ裏技めいた協力スキルに頼るのも道理だが、ゲームとして微妙よなー
必死こいて通常の狩りを延々やり、ステ+50というクラウン仕様にする
全ステ+12でも敵とのバランスが多少は緩和されるんで、+50の振れ幅はそれなりだろう
省3
499: (ワッチョイ f788-DDrw) 02/14(水)23:49 ID:wHHCjCmb0(1) AAS
2-2は攻撃のたびにキャラ画像が敵のところに動く処理が糞すぎて無理
500: (ワッチョイ 92fd-Q0fa) 02/15(木)00:27 ID:vxf9sYa+0(1) AAS
アレ見て速攻でエフェクトオフしたわ
501: (ワッチョイ 1f90-dm05) 02/15(木)03:33 ID:ySzufJkd0(1/5) AAS
何度目かの挑戦
エクスタシーが短期間確定だったのは誤算だったが、その発動に協力スキルを合わせるなどして初のHP10000付近到達
いちいち細かく計算しながらタイミング合わせんのはゲーム性的につまんねーから好かんのだが、まあバフ未使用&死亡即リセなど俺側も勝手なことしてんからしゃーねえわな
別の戦闘で一発成功した高確率睡眠協力スキルに味を占め、少し前にどや顔で発動したところミスる(笑)
で、そっからHP10000前後到達のサークルナース3回連続詠唱中断と、その間のボスターンx6で無駄にアイテム消費加速、在庫切れ寸前
あれやね、アイテム欄の縦移動が面倒だからと減らさず、ボスんときくらいは能力低下解除アイテムも5個くらい持っていくべきだなw
アリシア一人だけでも個別で解除出来ていたらもっと楽だったわ
HP5000前後でメフメラ先生のローズが敵ダンスを妨害、本作は撃ち落としや火力不足でやや物足りないものの、やはり最後に頼れるのはPAよねw
本作随一の見た目であるメフメラがそれだから猶更
HP2000前後到達、超重大な危機に瀕したけどドキドキしすぎて忘れたwww無事難を逃れて討伐w
省16
502: (ワッチョイ 1f90-dm05) 02/15(木)03:53 ID:ySzufJkd0(2/5) AAS
また、エクスタシー解除と微塵切りのためだけに用意したタチアナの使えなさといったら・・・
これDEXの兼ね合いでLv90以上必須、最大Lvがそれに満たない傭兵は全員お蔵入りさせたい
ここもPTのUIと被る不満点だよなあ
せめてお気に入り登録くらいは用意しろやと言いたい
503: (ワッチョイ 5e17-XyAm) 02/15(木)06:19 ID:5SQT2IUA0(1) AAS
久々に覗いてみたらなんか凄いのが居座ってるな・・・
もしかしてここ隔離スレで本スレ別にある?
504(1): (ワッチョイ c69c-a02k) 02/15(木)07:47 ID:FzQBS5QM0(1) AAS
90-でNG入れとけば無害やで
505: (ワッチョイ c245-oFr5) 02/15(木)08:11 ID:RMhr43Yi0(1) AAS
>>504
それでいけたかさんすこ
あたおかってどこにでもわくのな
506: (ワッチョイ d6d0-FOE/) 02/15(木)10:22 ID:cX5Iu3oK0(1) AAS
裏のカジノで止まってた者です
Vita壊れたからDMM版買ってまた最初からやってるけど昔よりPS高くなったのか
やっとマトリックスまで解放出来た!あとマグメルもクリア
ET強いっすね
507: (ワッチョイ 5e0f-q3L4) 02/15(木)10:29 ID:5IFypweu0(1) AAS
まあみんな最初カジノでダレるよね
敵強いもん
508: (ワッチョイ e601-cQOJ) 02/15(木)11:32 ID:oF1c7NiC0(1/3) AAS
+30や+55が落ちてくる辺りでキッチリ鍛冶更新する癖が付いてると楽なんだけどね
封印書集めるのダルいってのは分かるけどイライラしながら雑魚戦するなら、
早い段階で耐性100にしちゃう方が結果的にストレス溜まらない気がする
509(1): (ワッチョイ c2bd-BOeC) 02/15(木)12:35 ID:fO42ya/T0(1) AAS
最大HP・行動速度・魔法キャラなら詠唱速度つけるなら3枠だと耐性アップの枠が足りないと思ってるけど
3枠で耐性100にする人はどれを切るの?
510: (ワッチョイ e601-cQOJ) 02/15(木)13:10 ID:oF1c7NiC0(2/3) AAS
>>509
とりあえず3枠時点では最大HPアップは意識しないな
耐性100に加えて5回鍛冶った装備の防御力ならそうそうやられないし
確かAGIアップを1枠削れば行動速度×4、詠唱速度×2程度は付与出来たはずなんで自分はそうしてた気がする
2は詠唱速度×2に詠唱速度小で良いので封印書を乙姫にすれば、
AGIアップしながら詠唱速度小を入れられるので行動速度×3にしてでも詠唱速度を最大値にしたような記憶があるな
実際は分からないが行動速度3→4に増やすより詠唱速度を2→3に増やした方が2-2であれば恩恵は大きいと思う
だから2-2ならAGIアップと行動速度を少し削ってでも詠唱速度を優先するな
2に比べたらクリティカルマジック等で魔法が優遇されてるのもあるし
511: (ワッチョイ d6b4-nes6) 02/15(木)13:16 ID:RqHpv8+l0(1) AAS
まあ全員でなくとも2人ほど耐性100になってるだけでもだいぶちがう
512(1): (ワッチョイ 92a5-dm05) 02/15(木)13:20 ID:tTQ7xxED0(1) AAS
自分の場合だとまだカジノでは耐性100にしないな
AGIと行動速度を最大積んだ上で余りの枠に耐性を積んでいくだけ
75%でもだいたいシャットアウトできるからそう困らない
513: (ワッチョイ 7212-Q0fa) 02/15(木)13:21 ID:KulLWJYI0(1) AAS
レベリせで+10するだけでエンチャ楽になるぞ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 489 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s