[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
16: (ワッチョイ 075f-GgRN) 2023/11/25(土)23:11 ID:hibdehFl0(1) AAS
オレはもともと全キャラまんべんなく使う派だったから
職扉きても問題なかったけど
5人しか使わないんじゃー!とか、 とにかく早くクリアするんじゃー! とか
スタイルの人はつらかったろうね
17: (スップ Sdff-n/ym) 2023/11/26(日)00:28 ID:mG6LkIind(1) AAS
離宮のエルが居ないと開かない扉のように一度潜れば以降は職関係無しの仕様が良かったな
八大神相手する時ぐらい好きなPTで挑みたいし
1職ならまだしもゲヘナのように2職固定させんのはやり過ぎかなと
18: (ワッチョイ 075f-2qxF) 2023/11/26(日)01:07 ID:sN2WDPps0(1) AAS
露骨な産廃職(WTとDM筆頭)が無きゃ職指定が多少有ってもまだ許せたけど
露骨な職格差付けた上に行く裏ダンジョン毎度毎度制限扉に邪魔されたら流石に嫌気が差すわ
19: (ワッチョイ 075f-Kxhm) 2023/11/26(日)15:36 ID:pdL+ncBC0(1) AAS
職扉は否定派が多いけど自分は好きよ
まんべんなく職業使うモチベになるし
20(1): (ワッチョイ 5f4b-d+hN) 2023/11/26(日)16:20 ID:bn0NvtAG0(1) AAS
キャラ指定くらいで勘弁してほしかった
21: (ワッチョイ 5f4a-LbrA) 2023/11/26(日)18:28 ID:fCKN8CA60(1) AAS
SA扉だけがないからアリシアはSAにしろなんて酷い話もあった
22: (ワッチョイ df45-280I) 2023/11/26(日)18:35 ID:4P9n1OfR0(1) AAS
強制されるのはただただだるいわな。それにまた入り直しだし。このゲームマップあれな仕様なのに何往復もさせんでくれ
23: (ワッチョイ bf6b-TTV9) 2023/11/26(日)18:48 ID:sUNLIotS0(1) AAS
クラウン遠いっすねえ……
24: (ワッチョイ 7f17-oTRR) 2023/11/26(日)22:29 ID:sNyeiNRK0(1) AAS
職扉は全部死体入れて対応してたわ、八大神も同じ
面倒くさいよね
25: (ワッチョイ 0710-LbrA) 2023/11/27(月)00:50 ID:8hyHw7fe0(1) AAS
俺も死体引きずってクリアしたな
それに事前にわからないから奥まで行ってはい通れませんってのがやなんだよ
26: (ワッチョイ dfbd-GgRN) 2023/11/27(月)01:16 ID:GV9O6t620(1) AAS
1週しかしてないけど職扉のおかげで2軍以下のキャラを好きになれたからあんまり悪いイメージないなぁ
弱キャラでも最低限の働きができる獣人獣章のおかげでもあるけど
27: (ワッチョイ 07d8-Aia8) 2023/11/27(月)01:20 ID:DWN5DtZd0(1) AAS
ギルド待機組にも普通に経験値入る仕様なら普段使わない戦法試せる楽しい仕掛けで済んだのに
28(1): (ワッチョイ 075f-GgRN) 2023/11/27(月)02:17 ID:gAjFnqqq0(1) AAS
それはねーよ
職扉の意義は「いままで使ってなかったキャラを長期間使わせること」だから
待機組に経験値入っちゃ本末転倒だよ
29: (スップ Sdff-n/ym) 2023/11/27(月)02:36 ID:JXcDEHMid(1/2) AAS
待機組にも経験値寄越せとは思わないがLV99キャラの経験値分は他の仲間に配分される仕様が良かった
ただ1つだけ好きに改善出来るというならやはりランダムスタートの廃止だな
極稀ならまだしも体感2割程度はランダムな気がするし頻度高過ぎ
敵の不意打ちより酷い事になるのはさすがに意味不明過ぎるわ
不意の一撃は仕方ないがボコられてんのにボーっと突っ立ってる訳ねーだろと
30(1): (ワッチョイ 6777-Jy7l) 2023/11/27(月)07:32 ID:EuPF8MKB0(1) AAS
ほかのDRPGにあった金で経験値買えるシステムがあったらなー
31: (ワッチョイ bf63-Kxhm) 2023/11/27(月)07:54 ID:Yp7XTb+m0(1) AAS
>>30
エルミナージュか
クラウン作業あるからその仕様は欲しかったよね
32: (ワッチョイ 7f63-TTV9) 2023/11/27(月)19:03 ID:WGP4k1H70(1) AAS
プレイスタイルにもよるが、って予防線を張ってから言うが
普通にプレイしててレベルリセットする回数で言うと+0~+10かクラウンでしか遊ばないんだから+11から+49までが冗長に思われてきた
スキップさせろとまでは言わんけども
33: (ワッチョイ e702-eApT) 2023/11/27(月)19:23 ID:4fHlMm3K0(1/2) AAS
>>28
待機組が育ってないから職扉で必要になっても死体のまま引きずる人が後を絶たないんだが
使ってもらいたいのに死体のまま引きずられるってその方が本末転倒では
34: (ワッチョイ 6757-888m) 2023/11/27(月)20:02 ID:BAx/8q1k0(1) AAS
待機組に経験値入らんのならせめて99になってるキャラの分を他のPTメンバーに分配してほしかった
35: (ワッチョイ 075f-2qxF) 2023/11/27(月)20:58 ID:FTTTFaLi0(1) AAS
2の異界攻略時はあんまり良好なレベリング道場が無いのが諸悪の根源
氷穴4マンドラ狩りにしてもその前準備で過剰にPAかMPを育成しとかないと話にならんしな
レベル上げ易いシステムなら職制限扉はここまで悪し様に言われてない
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 967 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.008s