[過去ログ]
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
165
:
(ワッチョイ 9d90-9OJL)
01/05(金)16:45
ID:FjCzsINj0(4/5)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
165: (ワッチョイ 9d90-9OJL) [] 2024/01/05(金) 16:45:01.59 ID:FjCzsINj0 ま、やはり本道のゲーム会社じゃない余波で、スキルの並べ替えさえ出来ないUIじゃん? だからアクティブスキルを1個程度に厳選して、バフ系スキルを一切使わないっつーある意味縛りで2を遊んでいたんよ(笑) 対話も多くを高速表示で流し見するし、基本は攻撃ボタン連打で事が済むようにしとった ダンジョンクロウラーそのものも超苦手なゲームジャンルだしな そんなんでも十分楽しめるほど、このゲーム内見た目の雰囲気はグッド 2-2で登場順を真逆にしたのも、使い回し制作のくせにそういうのは気が利いて、悪くない 俺は直感で拒否らなければ、加入順でPT編成しとったんよね ゲーム内よりwikiと睨めっこしていた時間の方が密度高いかも その経緯で強キャラ筆頭っつーMPかつ初期メンのメルヴィが長いことスタメンだったんだが、マジカルチェンジを挟まないと完全じゃないっつー点で リストの一番上にその変身用スキルが強制表示される操作的な苦痛により、レベルリセットで消したままチェンジ無しで終盤のトレハン採用までずっと採用しとったwww 今思えば相当な縛りだよな その後、動画その他でヒーラー採用者が圧倒的に多いことを知り、2-2の現在その記憶で採用 2の時どうやって回復していたんだっけ?っつーくらいサークルヒールが快適すぎて笑ったwwww あとキャラを死なせることに抵抗感があるんで、俺はこういうゲームでキャラ死亡=リセットなのよね 何となく気分的な問題なんだけど、これもまた縛りっぽくなってんわと気付く 「脳筋趣向」「ボタン操作簡潔のためにバフスキル全没」「キャラ死はリセット」 ダントラのゲーム仕様的にすんげー偏った遊び方しとるげwwwwwでもめっちゃ満足しているから不思議やわww 今の悩みは初期メンのジーナ(←声もキャラも全部上手いし完成度高いよね)を最初ヒーラーで使いながら終盤にMPへ移行させ、メルヴィと選ぶつもりだったこと その後2の時ガン無視だったBSに無属性全体魔法があると知り、MPはチェンジがあったなあと思い直し取り止め、MP専用装備とかで優遇されていた気がするからそこも惜しく思う ま、2でもMPは結局最後に外したしな(笑) 特に、2-2の魔法ゾーンなどの物理連打一辺倒では済まない調整が予期せぬBSの採用へドンピシャってる 目下の問題点として、wiki的にフィオラが最適なところを、フィオラは敵を倒すとやる気が下がるっつー訳分からんタイプだそうでwwwスフレと同じ流れな気がするwwww 少なくともジーナはダメ反射時のモーションが邪魔なんで別のキャラのBSにしたいんだけど、エルはヒステリーだしイリーナはアイアンメイデン調でキモいし実質フィオラかメルヴィの二択になりよる・・・ 色んな部分で「ここがこうだったら・・・」が多いゲーム(でも良作)だわー http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/165
まやはり本道のゲーム会社じゃない余波でスキルの並べ替えさえ出来ないじゃん? だからアクティブスキルを個程度に厳選してバフ系スキルを一切使わないっつーある意味縛りでを遊んでいたんよ笑 対話も多くを高速表示で流し見するし基本は攻撃ボタン連打で事が済むようにしとった ダンジョンクロウラーそのものも超苦手なゲームジャンルだしな そんなんでも十分楽しめるほどこのゲーム内見た目の雰囲気はグッド で登場順を真逆にしたのも使い回し制作のくせにそういうのは気が利いて悪くない 俺は直感で拒否らなければ加入順で編成しとったんよね ゲーム内よりとめっこしていた時間の方が密度高いかも その経緯で強キャラ筆頭っつーかつ初期メンのメルヴィが長いことスタメンだったんだがマジカルチェンジを挟まないと完全じゃないっつー点で リストの一番上にその変身用スキルが強制表示される操作的な苦痛によりレベルリセットで消したままチェンジ無しで終盤のトレハン採用までずっと採用しとった 今思えば相当な縛りだよな その後動画その他でヒーラー採用者が圧倒的に多いことを知りの現在その記憶で採用 の時どうやって回復していたんだっけ?っつーくらいサークルヒールが快適すぎて笑った あとキャラを死なせることに抵抗感があるんで俺はこういうゲームでキャラ死亡リセットなのよね 何となく気分的な問題なんだけどこれもまた縛りっぽくなってんわと気付く 脳筋趣向ボタン操作簡潔のためにバフスキル全没キャラ死はリセット ダントラのゲーム仕様的にすんげー偏った遊び方しとるげでもめっちゃ満足しているから不思議やわ 今の悩みは初期メンのジーナ声もキャラも全部上手いし完成度高いよねを最初ヒーラーで使いながら終盤にへ移行させメルヴィと選ぶつもりだったこと その後の時ガン無視だったに無属性全体魔法があると知りはチェンジがあったなあと思い直し取り止め専用装備とかで優遇されていた気がするからそこも惜しく思う までもは結局最後に外したしな笑 特にの魔法ゾーンなどの物理連打一辺倒では済まない調整が予期せぬの採用へドンピシャってる 目下の問題点として的にフィオラが最適なところをフィオラは敵を倒すとやる気が下がるっつー訳分からんタイプだそうでスフレと同じ流れな気がする 少なくともジーナはダメ反射時のモーションが邪魔なんで別のキャラのにしたいんだけどエルはヒステリーだしイリーナはアイアンメイデン調でキモいし実質フィオラかメルヴィの二択になりよる 色んな部分でここがこうだったらが多いゲームでも良作だわー
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 837 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.074s