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【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ (1002レス)
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/
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218: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f90-fh6+) [] 2024/01/11(木) 20:17:59.05 ID:/sb5bdo10 はい予想した通り夢世界のポータルで詰んだ こりゃソフトの1.05ないし本体を更新するしか駄目そう wifi好きじゃないんだよね・・・ 夢世界中央の緑ポータルや樹海の中央にあるやつは大丈夫だったから、場面が切り替わる系のポータルがエラーあんだな・・・ そのポータルで出入りする夢世界ダンジョン全般が攻略不可(笑) バカすぎ 2の時からポータル必須に等しいゲームバランスだったから、いずれはこうなると思っとったった(´д`)ハァ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/218
219: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f02-dvWY) [sage] 2024/01/11(木) 20:18:20.86 ID:+VuAtu0Q0 正直2のチェンジは強すぎたとは思うけど 効果ナーフするなら持続時間長くするとかもうちょっとこう、さぁ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/219
220: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5fe4-fh6+) [] 2024/01/11(木) 21:15:30.95 ID:lHGJSWfz0 ENにミニサークルと祈り追加でENMPの取り回し良くなったのも事実 活性があるからWT使いなはれってことだろ 意味不明でもなんでもないだろうよ 境界知能とか言ってる方がよっぽどどうかと思うんだが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/220
221: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f90-fh6+) [] 2024/01/11(木) 21:28:01.00 ID:/sb5bdo10 やったwwww夢世界内のイベントを見れば先に進めそうwww携帯非常口必須やな ポータルはあくまで行き来の道であり、イベントフラグのトリガーにはなっていないんだなwwwwwww それはそれで珍しいわ これなら2の図書館みたいな超巨大ダンジョンでも、ユーザーの根性次第ではwifi非接続のままでクリア可能かもしれんww http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/221
222: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f90-fh6+) [] 2024/01/11(木) 21:49:30.60 ID:/sb5bdo10 駄目か・・・次のアバディーン遺跡だと最初のポータル通過で固まっちまう やはりマップ切り替え型のポータルがあるマスに入ったら不具合が出るみたい はー俺のダントラ2-2は夢世界までたったかー http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/222
223: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f90-fh6+) [] 2024/01/11(木) 22:08:25.65 ID:/sb5bdo10 よーしwwwwwwwwwポータル通過後、方向キー押しっぱなしで速攻移動すればワンチャンいけんなww マスの上に滞在する時間を可能な限り減らせばwwww 1個目の洞窟も再度入室すると固まったしwwwwさっきクリア?出来たのは奇跡やったんなwww 加えて、アバディーン遺跡みたいに通過後の方向転換を強いられるダンジョンは固まり判定がシビアすぎる でもワンチャンいけるなwwwww ポータルから離れた後ソフトリセットし、無事タイトルへ戻れる場合は正常っぽい(笑) 見極めが大変だわwwwこれ別のゲームしてねーかww http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/223
224: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f90-fh6+) [] 2024/01/12(金) 02:22:07.29 ID:ThGi0V960 ブラッドダークぜってえ出ない、アーミーウィップ案件っぽいのにwiki上では敵ドロップしか獲得手段がなさげ ・・・もう駄目だ、これと大フルーツの4枚を塩漬けにしてランク9のまま進み、大フルーツ瞬殺可能までレベルと装備先行するっきゃねえな と諦めてこれ最後の戦闘にした瞬間、ドロップで出よったwwwww アーミーの1/4以内で出た気がする こうやってドロップ限定ユニークと依頼条件を重ねんのやめろよw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/224
225: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f90-fh6+) [] 2024/01/12(金) 03:41:18.73 ID:ThGi0V960 はい〜メロロン撃破(´∀`)イヤッホーウ :アリシア49 メフメラ50 メルヴィ47 イスト49 ユーニ42 メルヴィへリセット前提でスロウMax取得、こんなに効果高いんならスキル枠増えんの我慢してでも常用すんの有りかも、スロウは回復の下に来るし まー大スイーツが極端に弱点扱いなだけで普通はここまでスロウを通さないか んでタチアナと、召喚はエロス アーヴァンクの防御低下と麻痺が好きでよく採用していたんだが、その感覚でwikiを見るとエロスの攻撃パターンにあれ?っと思い試す→ドンピシャだね タチアナが物攻物防の低下を付与し、エロスが高頻度の麻痺と沈黙 基礎Lvが低いんで大スイーツくらいにしか通用しないと思うけど、ネットの大スイーツ対策情報にかすりもしない盲点やったわ ギアスはダイダロスなどで勝手に解除されるし、イストの子守歌でも消える メロロン:物攻低下 物防低下 ATK低下 INT低下 麻痺 スロウ サルサ ワルツ こっち:開幕ウォークライ コーラル マーチ すんげー戦い易かったぜwwwwwウォークライの再発動はそれやるくらいなら追加のダイダロスでって感じ これワンチャン他のもいけそうな錯覚を覚えるレベル ・・・んー、バナナは全体攻撃、リンゴは槍が使えないってんで現時点では厳しいかなあ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/225
226: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f90-fh6+) [] 2024/01/12(金) 05:41:14.74 ID:ThGi0V960 2の頃からマジックハットとローブの存在意義に疑問だったが、これ、完全魔法職であるWT系統の防具を可能な限り紙装甲に差別化する意図があったんだな・・・なるほど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/226
227: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f90-fh6+) [] 2024/01/12(金) 05:48:43.48 ID:ThGi0V960 ふぅ・・・徹夜してもうた(´д`) メロンのあとにバナナもすぐ倒して、リンゴを試しながらこりゃ駄目だと討伐断念 大スイーツ依頼の思わぬ2枚消化のおかげで窮屈な依頼枠やランク10到達への枷が無くなったぜ ゲームとリアルの軽作業を並行させながら双方とも満足のいく調整が出来たった→徹夜(笑) ふぃ〜こりゃあかんなwwwwww 次遊ぶ際はポータルフリーズにビビりながら夢世界の続きを攻略、か http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/227
228: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f85-D+6M) [sage] 2024/01/12(金) 07:50:03.92 ID:Q+TucDu00 >>216 その観点の話を唐突にすること自体が空気読めてない境界知能なんよ… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/228
229: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ fff5-NZhr) [sage] 2024/01/12(金) 08:29:17.70 ID:g06FVeXF0 そんなこと言い出したら話題なんてなんもないぞ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/229
230: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5ff1-iZZ1) [sage] 2024/01/12(金) 08:40:36.18 ID:fxeUY6D00 境界知能が境界知能煽りしとって草 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/230
231: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ffbc-6AhQ) [sage] 2024/01/12(金) 16:08:59.09 ID:bq2LJKHc0 めげることなく長文投下しとるな ま、暴力性はないみたいだし、好きにさせとけ どうせ話題もない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/231
232: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f90-fh6+) [] 2024/01/12(金) 17:35:33.36 ID:ThGi0V960 メルヴィ初期のアイスエッジmax、BSの無属性☆3より倍のダメージを2/3コストで出しよる・・・これ邪魔だけど強敵やボス用にくっそ便利なのよね・・・ 今アイス、無属性、サークルヒール、スロウと4枠も登録され、いちいちカーソル移動させんのが怠い 一番重要とされるサークルナースさえ未取得だからな(笑) サークルヒールと文字数やアイコンが同じで紛らわしいし、あると便利だけどBSに攻撃魔法使わせてTHでアイテム回復っつーパターンが多いから状態回復の手番を敬遠してしまう 能力低下を無視してその分のターンを攻撃に回す、それが脳筋の真骨頂やでw 百歩譲ってBSの魔法構成は無属性、サークルヒール、サークルナースの3枠がギリギリだな・・・ ボタン連打で全体攻撃手段をそのまま選択出来るってのが一番いいwww(だからこそPAのローズとマテリアライズの問題があるんだ) メルヴィのLv50を目前に、ここでアイスエッジとスロウを削除するためのリセットを行うか否か、めっちゃ悩むねえ 2-2は75も可能だそう、メルヴィも最終メンバーなので継続可、クラウンは作成するつもり無し そんな状況だと魔法枠は我慢してLv50リセットを見送るのもいいかな・・・ BSの無属性をMaxにすると恐らくダメージも今のアイスエッジ相当になり、TP消費は100、詠唱は変わらず アイスエッジMaxはTP32で現状の無属性より体感1/2-2/3の行動速度っぽいところが、ちょっとなあ・・・単体戦で便利すぎる SP40分以上の無料スキルって、超悩ましいわwwwwwwwwwww普通なら未リセットが妥当なんだろうけどさwww http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/232
233: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f90-fh6+) [] 2024/01/12(金) 22:40:27.46 ID:ThGi0V960 メルヴィのユニーク、全容がいまいち分からんな・・・ 色んな情報を合わせると「得意装備にだけ効果がある」ってことでいいん? BSの装備なら棍と杖のみ、か そんで魔導書とダーツも装備可能ながら、メルヴィのユニークは実質無意味、と 思慕の情:クラス別の装備補正をさらに高める効果がある。 通常の装備補正値に(Lv+1)%加算される。装備補正がつかない装備では効果がない。 クラウン時の加算率は+15%。合計最大+20%と凶悪な数値に達する。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/233
234: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ df75-Ph0P) [sage] 2024/01/12(金) 23:33:34.02 ID:pzne9aHi0 うちのメルヴィ加入直後は大体BSで75になったらMPにしてるわ SOMPとかENSGも良さそうだけどイベントないのと衣装がピンと来なくてね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/234
235: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f90-fh6+) [] 2024/01/13(土) 00:38:21.10 ID:56Ud7Jhg0 MPは2で十分採用したから腹一杯なんよね チェンジが邪魔で不採用型の構成だと、それでアリシアDLやヤエSAより微妙な感じになってもうた 当時は前列後列の概念も曖昧でリリアンPAの都合からメルヴィを後列に配置し始め、その剣装備と後列によるダメ低下がMPと合わなかったね・・・ かといって前列へ配置しても耐久力無さげ 今回はヤエSAがいない分前列に配置可能だけど、やはりチェンジが怠いのとBSの無属性が無くなったら魔法手段に欠ける、2-2の優れたゲームバランスで物理特化は厳しい そんな理由でMU系はBS一択な感じ 他のユーザーはPAやTHの選択を最初から考慮しておらず、そしてウィッチをほぼ確定で入れているPTばかりやね・・・ でも俺はPAとTHを確実に入れたい分、残り3枠もFT系・2-2の都合上魔法ダメ系・メイドと限られてくる 2の時は魔法ダメ系をぶっちしてそこもヤエSAかメルヴィMP(結局ヤエSAが残る)の全物理型やったわ また、今回サブイベをチェキるつもりはないが、通常時にBSメルヴィの衣装露出度に触れるサブイベが出現して、確かに意味不明な服装だと思った 股間部分はシールか何かで重力に逆らっているのか?みたいな 変な模様もラーメンのマークみたいでキショい、中の下なクオリティやね こういう身体の中央部を露出させるデザイン?って、獣人の毛並みとか竜人の鱗模様など、本来はそういうのだろうよ・・・人間向けじゃないわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/235
236: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f90-fh6+) [] 2024/01/13(土) 02:24:33.18 ID:56Ud7Jhg0 ワロた 本作の村川梨衣と高橋李依がごっちゃになっとったわwwwww 活動時期は似ているが、まー出演作の品質は雲泥の差だわな 配役ドタキャンで仕事を減らそうがそんなに公益性を損ねとらんっしょ 何かが違うと思ったんだよねー どこで脳内刷り込みがなされたのかサッパリ分からんw 完全に別ものやんけwww http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/236
237: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f90-fh6+) [] 2024/01/13(土) 02:36:44.61 ID:56Ud7Jhg0 改めてジーナを聞くと、高橋李依という先入観がないせいか、単によくある声質と演技に思えてきたなwwwww これ系の演出は声を抑えるから似たり寄ったりになりがちでもある そこで個を作るのが仕事なんだろうけど、ジーナは誰にでも代役が務まりそうな感じ ヤエのように声も技量も微妙ってわけじゃないがw 俺が勝手に勘違いして脳内変換していた高橋李依フィルターと、実際に目や耳に届けられる情報との不一致?違和感がどうにも気色悪かってん(笑) 解決して良かったわー まあ業界から遠のいても惜しくない人材っしょ、むしろ2013年や2017年にこうして永久保存されるゲーム作品へ参加したその事実がラッキーだったね いや〜高橋李依が干された?ふーん良い声優だったのになあと2-2やりながら今までずーっと勘違いしとったぜwwwwwwww http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/237
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