[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
355: (ワッチョイ a790-rEzG) 01/25(木)19:57 ID:Br5TBSGt0(4/4) AAS
俺やその付近にサブカルを世へ提供していた大人達は今や高齢化かつ国内不景気と支那チョン汚染で後進が育っていない
さらに幼少期辺りで活躍されていた方々は今じゃ偉人クラスかつ60代70代80代と存命なのが不思議なレベル
その年代の皆さんはワーカホリック多めで、さらに生命力や活力が違うからな・・・癌になろうとそのまま余裕で働くし
〜しかしそれでも制作意欲は伴わないらしく、会社も過去作の適当移植をsteam提供などで小銭を稼ぐ状態
人も企業も体力が無い

そして先の支那ウィルス国際テロで多くの人達が先立ち、2023-2024近辺の年間死亡者も大きめの市町村が一つ丸々消失レベルの連続急死中だそう
もう日本は駄目だわ
戦後79年の国賊蔓延で、日本のあらゆる分野に売国奴が蔓延ってもうてん(味方であるはずのアメリゴさえ、主に民主党系経済界は日本を食い潰せと指導している^^;;;;;;;;;;;;)

ダントラのアクアプラスも同じ流れだったんだけどこっちは規約でコバンザメさえ拒否られてやんのね(笑)
まーDMM版に力が入っていないのは当然だよww
356: (オイコラミネオ MM8b-U9q6) 01/25(木)20:03 ID:HaAD97JuM(2/2) AAS
そろそろ荒らし認定されそう
357: (ワッチョイ bf12-1fSd) 01/25(木)20:35 ID:NyyJNmSZ0(2/2) AAS
なんだこいつASDか?
358: (ワッチョイ 5f7f-d9R1) 01/25(木)22:02 ID:efW0K5Ds0(1) AAS
なんでNGにぶち込んでないの
359: (ワッチョイ dfbd-HLt9) 01/25(木)23:05 ID:3ev2UrHY0(1) AAS
長文でゲームの話してるだけの人かと思ってたけどなんか急にヤバくなったな
さすがにNG
360
(3): (ワッチョイ 7ff1-BT0s) 01/26(金)01:15 ID:kPmBlJ7C0(1) AAS
2-2、やっとカジノまで来たんですけど裏ボスってクラウン無しLv99でも倒せます?
どうしてもコネットを使いたくて
361: (ワッチョイ bf01-Ocu5) 01/26(金)01:52 ID:3OsINGOf0(1) AAS
>>360
クラウン無しでも倒せるけどレベリセ無しでは挑んだ事無いなぁ
+10レベリセするだけで1枠エンチャ増やせるし

ただ素99でも倒せるとは聞くね、最初にレベリセ無しで本気テネに挑んだら瞬殺されたから自分では2度とレベリセ無しでは挑みたくないが…
362: (ワッチョイ bf12-1fSd) 01/26(金)08:15 ID:d5TeI9db0(1) AAS
>>360
俺は、カーミラをマテリアライズして手に入る大宇宙金平糖が何個かあれば倒せる
363: (ワッチョイ 5ff6-ZLjm) 01/26(金)12:08 ID:wBnYVXgE0(1) AAS
レベリセなし傭兵なし協力攻撃なし蘇生アイテムのみ使用可とかでもテネロロ倒せはするよ
DNMIとETと盾VLは欲しいかなあ
364: (ワッチョイ bf30-5jDG) 01/26(金)15:05 ID:+xsxCfSN0(1) AAS
>>360
ダンサー2人とスロウ要員は必要
ワイはアーチャー経由したTHにグラビティショット撃ってた
365: (ワッチョイ 2702-zQB7) 01/26(金)19:09 ID:+75z/NBw0(1) AAS
結局のところ編成次第だね
俺は MP姫 SAヤエ JOリリアン ETイスト THツララ でなんとかなった 
まずSAヤエに開幕多重分身してもらってクリティカルフィストを凌いで中盤にホパーク&ザッパーでスロウを入れて一気に押し切った

でもこれが出来たのはイベントでAGI+20が付くヤエならではだろうし職業だけ合わせてうまく行くとも限らないと思う
366: (ワッチョイ a790-rEzG) 01/26(金)21:00 ID:B5765P/G0(1/3) AAS
属性ゾーンで1撃130ダメくらいのダイダロスが、ATK-15程度の属性ランスにすると480くらいへ跳ね上がった
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このゲームエンチャント必須のバランスだったのかwwだからEN-MPが2の頃から最強扱いだったんだな
俺はスキル欄が鬱陶しいからENのスキルを一切使わないでこれまで遊んできたがw
+300ダメはちょっとなwwwゲームバランスどうなってんのww
まーダイダロスのダメージに不満はあるから、今後、属性系のランスを入手したときに倉庫へプールしとくかー
367: (ワッチョイ a790-rEzG) 01/26(金)21:04 ID:B5765P/G0(2/3) AAS
アリシアのやる気上昇で550ダメ+CRT690になりよったwwwwww
武器変えるだけで130-180がMax690ってwwwwwwwwwwwwwえwwwww
368: (ワッチョイ a790-rEzG) 01/26(金)21:07 ID:B5765P/G0(3/3) AAS
やる気上昇じゃなくて物攻アップだったわ
でも、また同じくバフスキルの優秀さを裏付ける数値となったな・・・
このゲームはバフとエンチャの両方を物理職にのっけて、初めて相手より優位に立てるか否か、のバランスなんやね・・・
今までそのどちらもガン無視やったわー
369: (ワッチョイ 5f61-mcxO) 01/26(金)21:39 ID:CK8WHdDB0(1) AAS
マジレスするが2のエンチャント魔法は別に強くもなんともねえぞ
370: (ワッチョイ dfbd-zwhO) 01/26(金)22:43 ID:QAiLn77D0(1) AAS
初めて属性活性エリア見たた時「へぇ、どれくらい強くなるのかな1.2〜1.5って所かな?」
そして対応属性魔法使った時「ファッ!!?」

て感じだもんな。活性化さえなければエンチャントなんてまず使わない
371: (ワッチョイ a790-rEzG) 01/27(土)07:57 ID:bZrDyJXv0(1) AAS
か、ダントラ鍛冶システム面白いですやん・・・
俺の人生で初めてやったった
耐性大を何となく残していた封印書全部ポシャったりしたが、どうせ陳腐化するしと思い、既存の+49以下装備へ使った
この手のシステムに多い博打要素が無く、事前に合成結果を知れるのは意外と斬新で嬉しいな

肝心の強化品は物足りなく思う現行のユニークよりATK+25-30は堅い
極とATK+AGI+属性強化って感じ、それで最新ダンジョン宝箱産の装備よりATK+25は強力だと思える
これからはPTの物理前衛職装備で属性が出たら、取り敢えずプールした方が良さげだな

こういうのもあるからこそ、全体的に素のままでは火力不足なゲームバランスなんだねえ・・・腑に落ちるわー
武器の+62極と+63極、そんでリングも+47極と+63超を作り、それで費用が計10万くらいだと思う
今後のインフレはどう転ぶか分らんが、プールした属性系を火力不足が我慢できなくなってから必要な装備だけ鍛冶屋出現時に強化する
省5
372: (ワッチョイ 7990-DlPu) 01/28(日)09:02 ID:Hg/pZcfr0(1) AAS
げ、スフレとヤエとイリーナを確定でLv75へせにゃならんのね
最終盤とのことで、ある程度はLvし易い環境となっていたら幸いなんだが・・・
そもそも経験値UPアイテムが課金x2と通常装備x2、装着部分の装備制限は付きまとうし、Maxで4キャラしか育成(それもたったの2倍)できねーのな
通常装備の片方はスフレのLv75必須・・・
経験値ヘルムを入手したらPAかVLに装備させてLv99を目指す→
言うてLv99になったら経験値ロスがもったいねーからさ、どうせやるなら+10分くらいレベリセしたいんだが
最適解であるらしいLv70でレベリセしていないんだから、どっちみちどこかの段階で経験値ロスが発生するよな・・・
一番、レベリセでステの底上げをしたいPAをLv99から+5の為にレベリセさせると、その後が続かねえ

・・・これ書いてるほぼ9時ジャストに震度4か
ゲームもリアルも世知辛いな
373: (ワッチョイ 6610-MxBP) 01/28(日)10:48 ID:KZZdvaKZ0(1) AAS
90-
374
(1): (ワッチョイ 5d90-DlPu) 01/29(月)06:46 ID:LmtW8Z0K0(1/3) AAS
一般装備の鍛冶強すぎワロたwwwwむしろ極装備でやっとトントン+少しだけ余裕が生まれるバランスな気がする
バフ無しの俺がそれなんだから、そういうの全部使って鍛冶まで作ったらヌルゲーになんじゃねーの(笑)
まあそうするとしてもゲーム攻略中は資金力との戦いか
そこも強くてが無い分、バランスはとれているね
結局全方向に手を出す余裕が生まれるのはゲームのほとんどを楽しんだ後の最終盤なわけで
経験値2倍アイテムといい、色んな部分が絶妙的だなwwwww
アクアプラスへの不満は多いが賞賛すべき部分もあるぜw

ユニークの基礎ステも、武器なら極+対応ステUP系を加えれば意外と上回る
詠唱速度をx4にしたらシャインクルスがやっと丁度良い早さで唱えてくれてさ、毎回詠唱開始から残りの敵のターンを挟むこれまでの流れと一変したった
詠唱速度はMax3枠らしいけど、装備の調整を考えればx4でも良いや〜みたいな
省7
1-
あと 628 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s