[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
407: (ワッチョイ 5790-RrXh) 02/05(月)05:57 ID:Cjand8ER0(2/2) AAS
駄目だわ
15000くらいまでいったけどそっからのプレパをタチアナ頼りの俺のPT構成じゃ止めらんかった
ま、85x4と81のバフ無しPTでこれなら、Lv90くらいに挑めば楽かもしれんね
408: (ワッチョイ ff10-11P2) 02/05(月)07:19 ID:3zgR2GrZ0(1) AAS
90-をNGネームに入れると捗るぞ
409: (ワッチョイ 5790-RrXh) 02/06(火)00:08 ID:oYXO89/b0(1) AAS
平原内のポータルもやや動作が億劫になり超ビビったが無事機能したったwwwwwwwwwwww
これは大きいwwwww
結局駄目なのは神殿、樹海、夢か
夢は十字キー先行入力でワンチャン回避可能、ちょっとでも留まると食らうんでセーブ必須
二度と来れないと思ったから必ず全埋めしてストーリー進めたし、特にやる気回復用のイベントがあるのとないのとではエラー率が異なる不思議
だからコネットん時失敗して、セーブ無かったら詰んでいたw
会話イベント発動でポータルのエフェクトが外れる?のは、エラー回避に役立ったみたい
こういう致命的なエラーの類いが本体由来ってんじゃどうしようもねーわな
410
(1): (ワッチョイ 9f33-smhf) 02/06(火)00:44 ID:LU+AA0VK0(1/2) AAS
1/3 ブリュンヒルデ
1/5 村正
1/4 ミルディンの杖
0/56 グングニル

グングニルだけ確率おかしくないか
411: (ワッチョイ 9f33-smhf) 02/06(火)00:47 ID:LU+AA0VK0(2/2) AAS
DL胴だけやたらくれるが槍くれよ
412
(2): (ワッチョイ 9701-wBML) 02/06(火)18:36 ID:kQZ0OEmE0(1) AAS
TPのこと考えて今までDI一択だと思ってたんだけどさ…
ワルツすげー強力なのな、強めの雑魚が出てきても余裕になった
413: (ワッチョイ bfe5-JvAU) 02/06(火)20:25 ID:/jCItbL/0(1/2) AAS
>>412
マズルカ、ワルツ、サルサだけで最後まで行ける
414: (ワッチョイ 5700-smhf) 02/06(火)20:57 ID:iOh3Edpn0(1) AAS
>>412
なんならTPも掃除からの踊り終わって料理したほうがいいまである
415: (ワッチョイ bfe5-JvAU) 02/06(火)23:14 ID:/jCItbL/0(2/2) AAS
終盤はDIとET、どっちも入れて回復は応急処置と料理だけで事足りるぐらい強い
416: (ワッチョイ 5790-RrXh) 02/07(水)00:23 ID:NO8GUQlQ0(1/7) AAS
平原の1戦闘が重い
代わり映えしねえくせに旧強敵級のMobが連続で出てきて、ただただ多めのHPを処理する流れ
鍛冶装備のおかげで単体物理などは軽傷だが、ポロロッカなどの全体デバフ高ダメなどで気を抜けない
マップの行ったり来たりもストレスフル
こうやってゲームを延命させる開発傾向は無能の証だ
ロシアンゲーに多いアホ
417: (ワッチョイ 17ad-moJ/) 02/07(水)00:54 ID:SFZzXngy0(1) AAS
当時から100万回言われてるけど50でクラウンつくのはいいとしてそれ以降もカンストまで延々と回せるようにしてほしい
418: (ワッチョイ 1710-X+we) 02/07(水)04:49 ID:QdZvL3NU0(1) AAS
速さの計算式変えないとあとちょい上げるだけでずっと俺のターンになっちゃうけどな
419: (ワッチョイ 7f01-NwKh) 02/07(水)06:10 ID:ElQpRwCQ0(1) AAS
速さはクラウンで十分だからHPか魔法防御力をドカンと上げる何かが欲しい
どんだけ鍛えても敵のずっと俺のターン発動からの全滅があるのが嫌すぎる
こっちも同じ仕様で良いから一発食らったら気付くようにして欲しい
ルーズスピリット→カルマorダイヤモンドダストも一発なら何とかなる
420: (ワッチョイ 9fad-KLri) 02/07(水)10:03 ID:yqeYQqxO0(1) AAS
1は先制による全体攻撃で壊滅以外にも鍛冶が無いので状態異常で全滅もあった
終盤は気絶か即死耐性を優先するんだけど運悪いと麻痺で何もできずに全滅するこも
421: (ワッチョイ 5790-RrXh) 02/07(水)16:21 ID:NO8GUQlQ0(2/7) AAS
せっかく神の石板手に入れて、やっとまじかる☆メガネをツララから外せると思いきや、アリシア、メフメラ、エルしか装備できねえええええ
AGI+行動で固めたい前者2人とINT系にしたい後者
メガネ要因はツララ固定だったのに・・・

あといつの間にか強靭な真理のリング+76を持っており、これ平原6の通常敵ドロップくせえ
そんで真理が何とステ+12!!!天照じゃなかったのかよ・・・
真理、過去にどっかで見た気がするんだけどwwwまあ+75以上限定だから気のせいかな?w
んー見た気がするwそんでスルーリセットしちまっていた気がwwww

中には全+12と+9が付与されているリングこそ最強らしいね
でもそんなの非現実的だから、俺は+12、AGI、行動かAGI小かTP回復大のリングを実質最強と見ている
グノーシスなども有力だが、そういうのは結局遊びつくした最後の最後に入手可能となるゲーム性だしなー
省6
422: (ワッチョイ 5790-RrXh) 02/07(水)16:28 ID:NO8GUQlQ0(3/7) AAS
くっそー装備の兼ね合いで一番高いAGIにしたいメフメラが147(アリシア140)、ツララ200と訳分からん状態になってもうた・・・
封印書不足ってのもあるがアサシンTHはこういうところで厄介だなw
先制攻撃のためだけに選んでんだけど(笑)
まあ早くて正解ではある・・・でも火力より早い場合、Mob戦の最初に高頻度で割り込むから操作性悪いんよね・・・
ツララの初手はほぼアイテムスティール一択、でもこのゲームの盗むスカるからさwwwww
423: (ワッチョイ 5790-RrXh) 02/07(水)16:44 ID:NO8GUQlQ0(4/7) AAS
あああああああ平原7のポータル使えねえええええええ
5はラグったけど使えたじゃんwwww違いが分かんねーよwwwwwwwwwwwww
確かに5もあの後ポータルからそのまま上に進むと階段用ワープで固まるから、毎回横に移動して迂回した後、階段マスへ進んどった
7はそれさえもできねえ!くっそー
このポータル地獄何とかしてくれorz
流石に5から10までノンストップはキツいぞwwww
424: (ワッチョイ 5790-RrXh) 02/07(水)18:19 ID:NO8GUQlQ0(5/7) AAS
TP回復大は6固定か・・・ゴミだな
じゃあリングは全ステ AGI AGI小 行動で確定だな
リジェネ型はスキル持ちに上乗せする形じゃないとほぼ無意味だ
一方、前衛だと「被ダメージを一定量TPに変換」を2個付けて1割回復になった場合、意外と有用なんだけどねー
その上位互換はドロップ時限定とのことで実用性のあるTP変換のためにエンチャ2枠を失うのが惜しい
あとは全ステ枠に「最大HP」や「被ダメ」を入れるのが最適解くせえ
被ダメ減少も1個で-8%ってのが強いんだかどうか目視で判断し辛いから悩ましいんだよなあ
ま、そろそろ最終装備に近づき、ユニークが一般を追い越す頃合いだから、そこまで厳密に考えることでもねーわなw
425: (ワッチョイ 5790-RrXh) 02/07(水)20:21 ID:NO8GUQlQ0(6/7) AAS
平原7のポータル、もう諦めて少しマップ探索した後、いつものワープで振り出しとなったついでにダメ元でセーブ→投げやり気味の進行したわけよ
・・・何故かポータル通れてくっそワロたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どういう原理なんだ?ww
そういや5の時もまあまあ探索した後だったかもしれない
内部メモリか何かを探索≒ゲーム動作で温めて、ポータルに入るとワンチャンエラーを回避出来るんだろうかw
リログ直後の状態ではターンをずらそうと固まっていたんだけどな
もう分からんよwwwこのゲーム最大の敵だわww

そんでスフレっつーゴミはLv46、夢世界の適正Lvなんてとっくに超えてんけど三姉妹解放条件のサブイベを達成できない
当面は平原のくっそめんでえ3層にわたる落とし穴階に缶詰だわな
マジでこれ系のマップ微妙だわ
省1
426: (ワッチョイ 5790-RrXh) 02/07(水)20:30 ID:NO8GUQlQ0(7/7) AAS
あれ、三姉妹はスフレ関係ねーやん
良かったー
まー扇欲しいから少なくともスフレだけは75にゃせんといけんのだが
1-
あと 576 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.371s*