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【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ (1002レス)
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/
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510: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e601-cQOJ) [sage] 2024/02/15(木) 13:10:58.76 ID:oF1c7NiC0 >>509 とりあえず3枠時点では最大HPアップは意識しないな 耐性100に加えて5回鍛冶った装備の防御力ならそうそうやられないし 確かAGIアップを1枠削れば行動速度×4、詠唱速度×2程度は付与出来たはずなんで自分はそうしてた気がする 2は詠唱速度×2に詠唱速度小で良いので封印書を乙姫にすれば、 AGIアップしながら詠唱速度小を入れられるので行動速度×3にしてでも詠唱速度を最大値にしたような記憶があるな 実際は分からないが行動速度3→4に増やすより詠唱速度を2→3に増やした方が2-2であれば恩恵は大きいと思う だから2-2ならAGIアップと行動速度を少し削ってでも詠唱速度を優先するな 2に比べたらクリティカルマジック等で魔法が優遇されてるのもあるし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/510
511: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d6b4-nes6) [sage] 2024/02/15(木) 13:16:03.56 ID:RqHpv8+l0 まあ全員でなくとも2人ほど耐性100になってるだけでもだいぶちがう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/511
512: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 92a5-dm05) [sage] 2024/02/15(木) 13:20:28.48 ID:tTQ7xxED0 自分の場合だとまだカジノでは耐性100にしないな AGIと行動速度を最大積んだ上で余りの枠に耐性を積んでいくだけ 75%でもだいたいシャットアウトできるからそう困らない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/512
513: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7212-Q0fa) [sage] 2024/02/15(木) 13:21:13.37 ID:KulLWJYI0 レベリせで+10するだけでエンチャ楽になるぞ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/513
514: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e601-cQOJ) [sage] 2024/02/15(木) 13:33:08.62 ID:oF1c7NiC0 >>512 自分は3枠時点で耐性100派だがムーンカーテンLV5を入れれば+75でも擬似的に耐性100になるしアリか?と考えた事はある レベリセ無しなら2枠自由になるのは大きいしな 上の方の言うように+10レベリセ後であれば迷う事無く耐性100にするが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/514
515: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1f90-dm05) [] 2024/02/15(木) 19:46:28.64 ID:ySzufJkd0 倉庫整理で最新以外の敵ドロップを全部売っているわけ それだけでもかなり圧縮されたが宝箱・ボス限定の数も多い 宝箱の装備は行商人からもたまーに出るが、狙える話じゃないんで割愛 これさ、ボスドロップだろうと宝箱限定だろうと使わないもんは処分しちゃっていいかなあ・・・ ぶっちゃけ保管するだけ邪魔よね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/515
516: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a368-A7R9) [sage] 2024/02/15(木) 20:00:45.97 ID:hvWbiBn80 ダントラ買った 昔のゲームも割とやるからUIとかの耐性はそこそこあるんだよな 今は元ネタっぽい世界樹リマスタやってるけど、オートパイロットが快適 オート移動もあればいうことなしだったが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/516
517: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 92ae-aAea) [] 2024/02/15(木) 20:16:14.14 ID:ga8UCHcG0 最大HPなんて固定値で殺してくる裏ボスまでいらんくない? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/517
518: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c649-Wfyb) [sage] 2024/02/15(木) 21:33:29.78 ID:EB5E65e10 どうしようか迷って結局steamで初代ダントラ買っちゃったけど 初代のエンカ率ってこんな低かったっけ? 2系のエンカ率を大きく下げる=初代のエンカ率な感じだわ アイテム枠とか封印書とか若干厄介な部分はあるものの マップ埋めが快適で大変宜しい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/518
519: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1f90-dm05) [] 2024/02/15(木) 22:14:10.76 ID:ySzufJkd0 ヨルムンガンドが心のオアシスやんけwwwww カウンター類一切無し、即死級で不意に持っていかれることもなく、行動速度まで低そう HP30000のMobやなwwwアイテムスティール対象やしw 毎回連続行動するデス13をやっと3000くらいに削って、そこからワンターンキルされてリセット・・・こういうのが一番辛いわw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/519
520: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1f90-dm05) [] 2024/02/15(木) 22:25:32.82 ID:ySzufJkd0 BSのINTがアマテラス、エンチャINTx2、全+12で計330にてほぼ限界だな・・・ その全体無属性ダメが物足りない レアユニークを全部集めるとあと+100くらいにはなりそうだけど、これにクラウン+50を加算したものがBSの魔法ダメくせえ 長期間300ちょいがBSの実態やね WTと差別化出来ているっちゃそうだが、どうしたもんかな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/520
521: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c2bd-BOeC) [sage] 2024/02/16(金) 01:27:52.29 ID:lEST8tjg0 >>517 状態異常防げるのは凄い魅力的なんだけど HP増加は即死攻撃以外全ての敵に対して物理・魔法両方で効果ありだからなぁ 特に後衛のウィッチやディーバ辺りはHP満タンから即死するかに響いてくることも度々あるし 何より封印所になった時に持ってる奴が多いから気軽に付けられる 3枠の頃だと全耐性+って結構珍しかったと思うし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/521
522: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1f90-dm05) [] 2024/02/16(金) 01:48:05.15 ID:uxUt/BEH0 行動速度エンチャが出現率の低い天狗でMax82なのアンバランスやね 全+12リングへ追加したくともLvが足りない まあ、リングのDEF上昇率なんて微々たるものだから、リングは+95前後でいいと割り切るのも正しい選択かな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/522
523: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e601-cQOJ) [sage] 2024/02/16(金) 01:48:39.23 ID:ZKfYKd1g0 鍛冶の傾向は各人の好みが出るから押し付けがましい事は言わないが、 自分の経験だと強化ゾーンでもない限り3枠時点で後衛を即死させてくるような敵と出会った事が無いな そもそも極まで鍛冶強化した後衛が即殺されるような敵なら前衛からしてタダでは済まんので、 それこそHPアップではなく殺られる前に殺る構成にしないとマズい気がする 4枠時なら最低でも1112以上のHPは確保したいというのは分かるが、 3枠時に四桁固定ぶっぱしてくる敵とエンカした記憶は無いな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/523
524: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1f90-dm05) [] 2024/02/16(金) 01:52:04.29 ID:uxUt/BEH0 んー、ガネーシャの開脚がたまらんですな・・・ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/524
525: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1f90-dm05) [] 2024/02/16(金) 01:53:44.57 ID:uxUt/BEH0 ドクン・・・ドクン・・・Lv99到達で初のレベリセを試みるぜ・・・ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/525
526: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1f90-dm05) [] 2024/02/16(金) 02:05:16.73 ID:uxUt/BEH0 くっそー!全員Lv99になったものの人魚の肉がラス1出なくて12Fを出られねえ!!! 結局経験値ロスしとるわー まあ封印書がこのゲームにはあるから完全な無駄ってわけでもないか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/526
527: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1f90-dm05) [] 2024/02/16(金) 03:35:23.98 ID:uxUt/BEH0 初レベリセ 5キャラ全員Lv1にし、2キャラを依頼で80000→Lv31へ MUがレザーを装備できないのは盲点だった ステータスは意外と装備の底上げがあるものの、HPはLv31段階で500前後と、即死圏だな Lv99→1により装備さえ装着可能ならステは-100から-150程度 まあ先手なら戦えるかもしれない え・・・?お前らこれでやってたの?と 例えLv99キャラを残そうともその分のレベリングが遅れるだけだし、こんなんを毎回Lv70になるまでひたっすら繰り返し、25回やるんだ・・・? 無理じゃねwwwwwどんな苦行だよww MM4でさえバグ技による材料の緩和策があったぞw まあそれを編み出した先駆者たちはすげーが ダントラユーザーにはそうした猛者もいないんだな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/527
528: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1f90-dm05) [] 2024/02/16(金) 03:44:48.58 ID:uxUt/BEH0 試しに何とか苦労して逃亡0のまま祠奥地へ到着したものの、後衛は即死だし、アサシンいないんで先攻ほとんどないし、何度かリログしてやっと無傷勝利しても得られる経験値は1000前後 ツララのサブイベや、逃走ペナルティがやる気減少くらいしかないみたいなんで、俺も変に拘らず逃走しまくりでいいかもしれんな・・・ Lv31のキャラはそんなのを10回達成してやっと1Lv上昇 こんなのを70まで繰り返すわけ?wwwwwwwwwwwwwwww は?wwww それに25ループってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 一応、レベリセ前のセーブは残しといた が、Lv99の状態で12Fでもカツカツだったんだからそれ以上はレベリセ必須だろう ゲームがレベリセを前提として作られているんだ 開発は何でこんな仕様を作ったんだ?wwww マジでロシアンが考えたようなくそつまんねー苦行延命だろww http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/528
529: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e328-a02k) [sage] 2024/02/16(金) 07:59:12.39 ID:UJSpK8Sg0 >>518 初代ダントラってもう出てんの?買っておこう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/529
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