[過去ログ]
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
523
:
(ワッチョイ e601-cQOJ)
02/16(金)01:48
ID:ZKfYKd1g0(1/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
523: (ワッチョイ e601-cQOJ) [sage] 2024/02/16(金) 01:48:39.23 ID:ZKfYKd1g0 鍛冶の傾向は各人の好みが出るから押し付けがましい事は言わないが、 自分の経験だと強化ゾーンでもない限り3枠時点で後衛を即死させてくるような敵と出会った事が無いな そもそも極まで鍛冶強化した後衛が即殺されるような敵なら前衛からしてタダでは済まんので、 それこそHPアップではなく殺られる前に殺る構成にしないとマズい気がする 4枠時なら最低でも1112以上のHPは確保したいというのは分かるが、 3枠時に四桁固定ぶっぱしてくる敵とエンカした記憶は無いな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/523
鍛冶の傾向は各人の好みが出るから押し付けがましい事は言わないが 自分の経験だと強化ゾーンでもない限り枠時点で後衛を即死させてくるような敵と出会った事が無いな そもそも極まで鍛冶強化した後衛が即殺されるような敵なら前衛からしてタダでは済まんので それこそアップではなく殺られる前に殺る構成にしないとマズい気がする 枠時なら最低でも以上のは確保したいというのは分かるが 枠時に四桁固定ぶっぱしてくる敵とエンカした記憶は無いな
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 479 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.020s