[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ (1002レス)
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846: (オイコラミネオ MMe7-cxQQ) 04/11(木)22:05 ID:v/kTglguM(11/11) AAS
最初っからエロゲーとして作られるとそれはそれで興奮せんからなぁ
エロゲーで3Dダンジョンなら既にギアドラシリーズあるし
847: (ワッチョイ 6f68-B3tP) 04/11(木)22:11 ID:VWPuttW60(1) AAS
か、カオスエンジェルズ・・・
848
(1): (ワッチョイ 3681-pXna) 04/11(木)23:23 ID:1h+3rnxM0(1) AAS
>>819
ルフランの続編のガレリアは?
849: (ワッチョイ 4f5f-lyNC) 04/11(木)23:36 ID:MLOIl9JO0(6/6) AAS
steam版ダントラ1見てみたけど不評不満満載だった要素変えずにそのまま単に高解像度化しただけっぽいし流石にまたやる気にはならんねあれ
三十重の塔とかダークカテドラルとかクッソ面倒だった部分全然変えてないって事だし
出すのに1年近くかけてた時に何の作業やったからあんなに出すのが遅くなったのやらと問い詰めたいわ
てっきりバランスかなり弄って遊び易くしてるから出すのが遅れたのだとばかり思ってた、失望感半端ない
850
(1): (ワッチョイ c663-lELy) 04/12(金)01:21 ID:oksc15WR0(1) AAS
>>819
黄泉花
851: (ワッチョイ 9713-9Dwg) 04/12(金)07:51 ID:jSsVN4H30(1) AAS
ダントラやルフランやってたらガレリアは簡単過ぎてすぐ飽きそう
かと言っておすすめできるもんもWizardryとかsteamにはないエルミナージュ2とかペルソナQくらいしか思いつかんけど
852
(1): (ワッチョイ c3f6-KcSb) 04/12(金)08:03 ID:OHZ/uPha0(1/2) AAS
>>848
ルフラン自体が合わなかった
キャラビルドしたい

>>850
すごくやりたいけどSteamにない
853
(1): (ワッチョイ 62c2-lELy) 04/12(金)08:09 ID:ZlYOEq3n0(1/2) AAS
>>852
steamだとタイトルがちゃう
Labyrinth of Yomi
854: (ワッチョイ c305-KcSb) 04/12(金)12:08 ID:OHZ/uPha0(2/2) AAS
>>853
あったのか!!ありがとう!
855: (ワッチョイ e210-pXna) 04/12(金)12:23 ID:gaGA4hKz0(1) AAS
黄泉華英語名で検索しないと出てこないの罠だよなぁw
856: (ワッチョイ 8e00-oKG9) 04/12(金)19:37 ID:Iu462lOP0(1) AAS
2-2でのMI最強の片手鞭ってエリュシオンウィップだっけ?
あと、獣特攻のアスモデウスが落とす鞭があった気がするが、今更獣特攻ってなあ…って感じの性能だった気がする
857: (ワッチョイ 6f68-B3tP) 04/12(金)19:54 ID:ilF0AgvR0(1) AAS
エルミナージュはゴシックとオリジナルがおま国で出てるけど
このジャンルはアイテム名さえ分かればプレイにはほぼ支障ない
謎解きはCS版wiki見ればいいし
でもオリジナルはともかくゴシックは評判悪い
858: (ワッチョイ 4f5f-lyNC) 04/12(金)20:08 ID:/PgtYlpy0(1/2) AAS
wizはwizで(二刀流行けるシステムだと)高レベル帯になったら二刀流通常殴りバシーンゲー状態になって飽きるしな
二刀流無くても最強武器殴りバシーンゲー?まあその通りだけど
スキルツリーで行動選択の幅が有る方が面白いっちゃ面白い、ダントラみたくスキル性能差が有り過ぎて優先すべきスキル振りがガッチリ決まってちゃ意味無いけど
859: (ワッチョイ 62c2-lELy) 04/12(金)20:34 ID:ZlYOEq3n0(2/2) AAS
鞭は片手でも行動速度がうんちなので鞭を持たない運用にするのが一番なのがね
860: (ワッチョイ 621e-r2/l) 04/12(金)21:21 ID:SRgqWxUB0(1) AAS
自分が使った時はカウンターウィップ主体になった
861
(1): (ワッチョイ cb02-SVL0) 04/12(金)22:51 ID:zMb2Xfeg0(1) AAS
割と真面目に両手持ちの鞭ってどないやねん
釣り竿みたいに使うんか?
862: (ワッチョイ 4f5f-lyNC) 04/12(金)23:38 ID:/PgtYlpy0(2/2) AAS
マリシアスディヴァインは行動速度もそれなりに早かったんで使えたんだがなー
あまりにも他の鞭がゴミカス過ぎてMI鞭運用自体が2の八大神討伐段階でしか通用しないレベルなのがな
863: (ワッチョイ 12bd-OINQ) 04/12(金)23:53 ID:HdOmHMR70(1) AAS
ミストレスが弱い(最終的には強い)ってのはわりとムチの性能のせいだよな
弱いと言ってもウォークライあるしリザもあれば便利、それに15職までのメイドスキル使えるから悲惨さ見たいなものは全くないけど
864: (ワッチョイ 621e-r2/l) 04/13(土)00:16 ID:DKnigpE+0(1/2) AAS
歌かダンス出したらあとはサポート、カウンターでちょっとダメージも取れるクラスってとこかな
取り立てて強くはないけど決して弱くはないし十分便利
865: (ワッチョイ 4f5f-lyNC) 04/13(土)01:47 ID:ImUa9NHJ0(1/2) AAS
2 ギルティから最終鞭取って創世と終焉の炎やメイドインハート回してやれる状況(つまり八大神周回段階)だと万能職、メイド先生を挑発で完封なんて異次元の立ち回りも可能
2-2 最強鞭弱体により万能職的立ち回りは無理に、ただし元々掃除しながらちょっぱや回転で器用に色々サポ出来る良職なのは変わってない

MIの評価はこんなとこ
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