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【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ (1002レス)
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/
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462: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c675-Q0fa) [sage] 2024/02/12(月) 00:51:34.43 ID:pNpavw1X0 セーブ一瞬、ロード0.5秒くらい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/462
464: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e601-cQOJ) [sage] 2024/02/12(月) 01:11:14.43 ID:/RMWKYma0 PCのセーブ速度速いとは聞いていたがそこまで違うのか…レベル1とクラウンぐらい違うなw なんかそこまで速いと自分なら複数回セーブしちまいそうだ セーブしましたって文字が出ないゲームだし(PCは出るのかもしれんが) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/464
491: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e601-cQOJ) [sage] 2024/02/14(水) 19:00:28.43 ID:vsb/4txN0 こういう奴がRPGの最大ダメ検証に何の意味がある?とか言うんだろうな ゲームの目的なんざ人それぞれなんだからケチ付けんなっての こっちからすれば自分で何1つ有効なプレイを見つける事すら出来ないくせに、 wikiやツベ批判だけはいっちょまえの下手くそにしか見えない そんな奴がDRPGやってて何が楽しいのかサッパリ分からないね 長くこのスレ見てるがリング+40台で極にしちまう鍛冶やるバカは初めて見た それでいて鍛冶スゲーとか言ってんだから世の中広いわ、お前の頭のがよっぽど凄いよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/491
499: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ f788-DDrw) [sage] 2024/02/14(水) 23:49:03.43 ID:wHHCjCmb0 2-2は攻撃のたびにキャラ画像が敵のところに動く処理が糞すぎて無理 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/499
586: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e375-dUWu) [sage] 2024/02/19(月) 23:12:29.43 ID:KNkd3lsS0 50までSOMPレインボーフラッシュでその後転職するのがうちの定石 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/586
675: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ef4b-FATS) [sage] 2024/03/03(日) 15:23:57.43 ID:2jt/WT1z0 その他はわかんないけどアウトオブメモリーだけ見えた とりあえずメモリを8gb二枚にしてみるとか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/675
741: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 41a8-/Kk5) [sage] 2024/03/23(土) 21:54:25.43 ID:3qAHy2cd0 色々聞いてたものだけど 今やっとクリアして異界見て辞めたんだけど ズバリ2-2オススメできる? 難易度的には不満ないけどマップと戦闘速度と職限定扉で2は切り上げることにした http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/741
808: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c321-KcSb) [sage] 2024/04/10(水) 22:34:43.43 ID:OEwtAgYm0 クリアしたから聞くんだけど 2のラスボスって2-2でどこ行った? 闇フリードの本体だと思ってたらなんか普通に外見闇フリードで困惑したんだが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/808
868: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1f01-mrMU) [sage] 2024/04/13(土) 06:30:38.43 ID:AF8iGBW50 そりゃメイド一人選ぶなら大抵の人がETになるだろう 単純にバフよりデバフのが効果が高いバランスだしダメージ下げる事により中断率も下がる仕様なのもあるし ただメイド二人制は本当に安定するからET+もう1種となった時にMIも悪くはない ステップの効果は重複するし別にET二人でも良いんだがダンスって3種(ワルツマズルカサルサ)踊れりゃ基本困らないんだよな サンバタンゴホパーク辺りは入れといても損は無いが、それだけの為にET二人にするならMIのが幅が広がるとは思う DIはマーチは欲しいけどもう1曲何歌うかってーと難しいんだよな 経験値稼ぎを別としたらアイテムで代用が利いてしまう ロンドとかの為にダンス1種削る価値があるとは思えんのよね THをPTに入れてるとしたら特にそう感じる アイテム使わずともTP気にしないで戦闘出来るのが好きって人も居るだろうし別に否定はしないが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/868
880: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ bf00-XTtg) [sage] 2024/04/14(日) 19:32:00.43 ID:Js6traOa0 メイド2枚使ってマーチとマズルカ合わせ技で使えば切り札ジョーカーとかかなり安定するから強いんだよな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1700209712/880
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