[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第204層~ (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
113: (ワッチョイ 37ba-3psp) 2023/12/09(土)15:13:55.45 ID:VDlUy8y80(1) AAS
なんも知らん状況だとスキルLvガンガン上げたくなるしAGIよりATK等を重視したくなるし低層ダンジョンで人数減らしてレベル上げとか絶対しないからな
331: (ワッチョイ a790-rEzG) 01/23(火)18:30:48.45 ID:LwMKo5790(1/4) AAS
ウェンディゴのこの、「おりゃー!」って感じでパンチラしてくる感じ
たまらんですなあ(´∀`)
549: (ワッチョイ 1f90-dm05) 02/17(土)13:47:53.45 ID:dRTslMo00(1/2) AAS
ふぅ・・・・・・・・・流石に飽きたわ
やはりレベリセしないと終盤のダンジョンを楽しめない仕様ってのは開発の安直さと無能と傲慢の表れだよ

祠で精神が疲れ、気分転換で半ば強引に帰還→アイテム欄が空くのは好ましい、でも狩場へ行くのは面倒
イストMI用のサブイベがあったなとアクティム城へ行く→発生しねえ!掃除スキル未取得じゃ無理っぽい、確かに道理だがそんなとこばっか現実的でアホ
ヤエはLv55DL、装備その他めっちゃ不利やんけ→ここでDLのまま75までPTに組み込むか、Lv5分を損して早めにレベリセしとくか・・・そんな風に悩んだら疲れてもうた
遊ぶだけバカバカしいなw
この1か月半、バカでアホな徒労を痛感する
ゲームなんてそんなもんだわw
ふと正気に戻る瞬間が人生で何度も訪れるんだけど、時間経過でまた別のゲームを遊びだす、このループww
あかんねえw
757: (ワッチョイ 9210-SNkP) 03/29(金)05:02:31.45 ID:d01R1Hiw0(1) AAS
>>753
ならんよ
835: (ワッチョイ 1f01-mrMU) 04/11(木)18:51:43.45 ID:2yQh7VLc0(2/4) AAS
>>831
開発の好みで職格差付けてるゲームだから仕方ないんよ
ETなんて1のMI時代から強かったのにどんどん強化されてる
意地でも踊り>歌にしないと気が済まないとしか思えない

つーか強化ゾーンはともかく禁止ゾーンは本当に要らない
必ず全員使えって事的な擁護沸くけどプレイスタイル決めるのは消費者のユーザーであり開発ではないのがゲームの基本だろ
押し付けられてんのにそういうゲームって思考は調教され過ぎ
985: (ワッチョイ bff9-0cj8) 04/30(火)19:07:37.45 ID:kiD/EXEY0(1) AAS
>>984
アリシアVLとヤエVLをずらしてレベル99にしながらレベリセ
だから最初のクラウンが一番苦労する
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.035s