【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 〜第205層〜 (811レス)
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706: (ワッチョイ f901-Wl4p) 10/26(土)10:37 ID:wiB6YtcK0(1/2) AAS
個人的には神ゲーだがクソゲーと感じる人もおかしくない部分があるのは否定しない
つかスティングってそういうストレス要素を必ずぶっこんでくる印象がある
707: (ワッチョイ b999-HyYN) 10/26(土)10:43 ID:Y8+JI5A20(2/3) AAS
クソゲーに当てはまるヤバいレベルの物はないけど嫌がらせをマシンガンの様にぶちこんでくる感じ
708: (ワッチョイ b9e3-XhGY) 10/26(土)10:48 ID:cCfpZ/tU0(1) AAS
寺院は次エリア解放が妙に早いから探索切り上げて進めちゃうけど、探索続けた先で手に入る大封印書がクッソ有能なのも割とタチが悪いポイント
709: (ワッチョイ 861a-6Tsy) 10/26(土)11:44 ID:837bKAEj0(1) AAS
職扉嫌われ過ぎだと思うんだよな
パーティー固定で進めたい人に不評なのは分かるけどさ
710: (ワッチョイ a937-XM0m) 10/26(土)12:27 ID:RnpK/vPM0(1) AAS
キャラが全員汎用のゲームなら別に職扉あっても良かったろうけど、こーゆーゲームでそゆとこ制限されるのは極めてうんち
711: (ワッチョイ b999-HyYN) 10/26(土)12:34 ID:Y8+JI5A20(3/3) AAS
職制限といいつつレベルの兼ね合いで実質人数制限だし
712: (ワッチョイ 6198-sX+3) 10/26(土)13:06 ID:rCWEE2ud0(1) AAS
2−2で消えたってことはそういうことや
713
(1): (ワッチョイ f901-Wl4p) 10/26(土)13:48 ID:wiB6YtcK0(2/2) AAS
2-2のDLCで年齢制限扉作ってきたのはさすがに開発にあたおかが居るとしか思えんかったな
なんで金落としてくれてるユーザーに前作の糞要素を押し付けてくるんだと
714: (ワッチョイ e5c9-YSoz) 10/26(土)15:01 ID:LyB6Mflo0(1) AAS
開発は不自由さでゲームが楽しくなると勘違いしてそう
715: (ワッチョイ 137b-ohr8) 10/27(日)02:47 ID:JeoLcTp00(1/2) AAS
18禁ゾーンはどっちかというとジョークの類だと思うけどね
高レベルダンジョンでもないしそんな目くじら立てるほどでもないでしょ
716
(1): (ワッチョイ 81b0-j7Qr) 10/27(日)12:05 ID:DjhDV6YZ0(1) AAS
>>713
そもそもそんな配慮の出来る連中だったら撃ち落としや心眼を敵に持たせないだろう。

難易度調整をしているつもりなだけで全く出来ていない発〇障△が仕切っていたといわれるのも無理はない。

PC版のバグを放置しておいて不満なら返金しますよなどという流れもあたおかとしか言いようがない。
717: (ワッチョイ 0901-KW+r) 10/27(日)13:17 ID:KlS0/naX0(1) AAS
>>716
敵にパッシブ持たせるなとは言わないが発動率や解除率はこちらと同じにして欲しかったかな
ボスに関しては基本多対一の戦闘だし多少確率盛っても致し方無しとも思うが道中の雑魚にまで確率盛る必要は無かったと思うよ
718: (ワッチョイ 69bb-HLXC) 10/27(日)14:36 ID:Ly9Q339Q0(1) AAS
DLCキャラの初音がスキル発動すると所持金半分にされるゲーム
最新作でこれだしパッチも当たらなかった
PCの方はまだ手を付けてないけど変わってなさそうだ
719: (ワッチョイ 7bbb-WbOO) 10/27(日)17:35 ID:rRf8bifU0(1) AAS
敵味方で同名のスキル使ってるのに性能全然違うの結構あるのは不公平感あるよな
お前のダイダロスアタックどうなっとんねん、みたいな
720: (ワッチョイ b3bd-IjZm) 10/27(日)17:59 ID:0hj+RQPl0(1) AAS
パリィの厄介さは何度もふざけんなって思ったなぁ
使い手が強いってのもあるし
721: (ワッチョイ f102-jOdr) 10/27(日)18:04 ID:x3+7XBMg0(1) AAS
相対的に魔法の需要が高まったけど違う
そうじゃない
722: (ワッチョイ fb1a-HqYs) 10/27(日)18:22 ID:MUFZ++SB0(1) AAS
敵のパリィ剥がれないのは何とかしてほしい
723: (ワッチョイ 1325-ohr8) 10/27(日)20:44 ID:JeoLcTp00(2/2) AAS
敵のスキルの凶悪さはだいたいパリィ打ち落としが話題になるけど忍術もだいぶおかしいと思う
その威力よこせよ
724: (ワッチョイ fb46-HqYs) 10/28(月)15:18 ID:uQGSM8jE0(1/2) AAS
氷穴の深部まで行って深淵なる闇出した
ボス行けないのがもどかしいが我慢
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(1): (ワッチョイ 8bcf-WbOO) 10/28(月)16:53 ID:87O1wBlv0(1) AAS
大体の攻略が終わったので当時途中で投げたクラウン称号のために頑張ってみてるけど早くもダレて来たわ
時速で言ったら別塔回廊MP引率が早そうだけどしょっちゅう育成キャラが落ちるし操作量多いのが面倒だし順番事故が起きた時危ない
事故の心配がほぼ無いローゼス連打狩りを塔1階で他の事しながらやるのが結局楽な気がして来たんだがどう思う?
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