【総合】イナズマイレブン その493【3DS&Switch&PS4&PS5&Steam&iOS&Android】 (849レス)
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279: (ワッチョイ 3286-sUBN) 09/26(木)16:34 ID:Dl9WlfP80(1/3) AAS
ビジネスデイ行ってる奴、このスレに誰もいないのかあるいは
試遊もためらうほど前回のVisionで精神やられたのかどっちなんだろ

信者さん?
280: (JP 0Hde-qi89) 09/26(木)17:00 ID:acbR5HUdH(1) AAS
天才ゲームクリエイターの成れの果て
全盛期は上手いこと制御してくれる有能社員が沢山いたんだろうなあ
281: (ワッチョイ 5ec6-J6+g) 09/26(木)17:17 ID:1v5JnECI0(2/4) AAS
リメイクはゼルダの前例もあってか、ある程度は
期待されててまぁ安心はしたけど、

ヴィクロは相変わらず延期だし、面白そうな追加情報や魅力的な選手情報が未だに皆無だから個人的に出る前から駄作な印象。

構想含めて7+α年も放置してるゲームで神作だった前例ってある?
282: (JP 0H8e-4vSm) 09/26(木)17:31 ID:Q0xs2+UwH(1) AAS
延期するけど新要素増やすから待ってて

また間に合わなかったけど新要素増やすから

ずっとこれ繰り返していつまで経っても発売しない
283: (ワッチョイ 3286-sUBN) 09/26(木)17:34 ID:Dl9WlfP80(2/3) AAS
失敗例だったらこんなのがある

天外魔境Ⅲってやつなんだけど
284: (ワッチョイ 2701-7hLx) 09/26(木)17:49 ID:jGFd+iyu0(1/2) AAS
ファンタジーライフはオープンワールドにするぞ
ってなったから
半年くらい延期するのはわかるんだけど

イナズマに関してはこれいる?って要素がおおい…
タウン作りなんて無料アップデートです!正直赤字です!とか言って後から追加した方が太っ腹感出ると思うし
285: (ワッチョイ 96bb-hQ3A) 09/26(木)18:09 ID:wXr6VwPX0(1/2) AAS
そういえばファンを誹謗中傷して公式に問い合わせされてたいちはってどうなったの?
コイツによると延期を批判する奴はレベルファイブのお客様じゃないらしいから、ビジョン終わって批判してるここの人たちはレベルファイブのゲームで遊ぶ資格ないらしい
286: (ワッチョイ 5ede-9XOn) 09/26(木)18:30 ID:6Rsj4otZ0(1) AAS
ファンタジーライフや妖怪ウォッチみたいなのが時間かかるのは百歩譲ってわかるけど
ヴィクロは誰も希望出してないようなタウン作りとか追加して時間を取ってるのがな
アバターはともかくあんなのやりたかったら後々のアプデでいいのに
なんで仕事を増やすのかね
287: (ワッチョイ 12b0-LSAK) 09/26(木)18:32 ID:Z92fb00F0(1) AAS
昔ならともかく今はアプデやDLCあるんだからさっさと出せばいいのにな
その方がより長く遊べるコンテンツになるんじゃねぇか
288: (ワッチョイ 723b-yzrp) 09/26(木)18:47 ID:aBWhsiuf0(1) AAS
もはや満足行く作品が出ることなんか期待されてないし
有料デバッグしてもらった方が結果的にはマシになるんじゃないかとすら思う
289: (ワッチョイ 5e4d-hyaZ) 09/26(木)19:35 ID:1v5JnECI0(3/4) AAS
ストーリーは正直必要ないから、試合システムやドロップ率だけ見直して気持ちよく必殺技撃たせるゲームを発売してくれれば十分だから発売日確定してくれとは思う。
イナイレ2のような進行不能バグとか消滅バグは論外として
290: (ワッチョイ 77df-Tu9O) 09/26(木)19:46 ID:cBeZVyxi0(3/3) AAS
延期要因の一つに日野が後出しジャンケンの如くあれも入れたい、これも入れたいってやってそうだな
291: (ワッチョイ 9f35-v2Yj) 09/26(木)19:57 ID:SbXClyNe0(1) AAS
日野は自分が何回お待ち下さいって言ったかを数えて自分が何をしでかしているか理解してほしい
292: (ワッチョイ 629b-5eDV) 09/26(木)20:01 ID:HVhU/P680(2/2) AAS
そういうふうに自分を客観視できる人間だったらこんな会社にしてないよ
293: (ワッチョイ 63d2-die9) 09/26(木)20:23 ID:DKKPXfbd0(1) AAS
>>258
何も学んで無くて草
294
(1): (ワッチョイ 96bb-hQ3A) 09/26(木)21:01 ID:wXr6VwPX0(2/2) AAS
少数派だけど対戦よりストーリーの方が気になる
対戦は試合システムに加えて、オンラインでのラグや経験値を渋る誰得仕様、レアリティアップで経験値下方調整、過去の必殺ワザが全て出るか怪しい(実況でのゴールずらしの扱いなど)などなど不安な点が多すぎる
295: (ワッチョイ 629e-qSpQ) 09/26(木)22:50 ID:e6xZVnI00(1) AAS
1リメイクの立ち絵、夏未はアレオリ寄りで秋は完全に無印のアニメ版準拠ってよく分からない事になってるけど、アレオリの夏未のキャラデザって好評だったの?
296: (ワッチョイ 1fdd-C03C) 09/26(木)22:53 ID:/3NKjuFW0(1) AAS
>>294
ベータテストが渋すぎただけで、製品版はジャブジャブ経験値稼げる的なことブログで言ってたぞ
俺も普通にストーリーモードも楽しみにしてるわ
アレオリ酷すぎたから警戒はしてるけど
297: (ワッチョイ 2701-7hLx) 09/26(木)23:00 ID:jGFd+iyu0(2/2) AAS
去年もそうだったけどTGSの生放送やっぱいらんな…
今回も見るだけ無駄だった
298: (ワッチョイ 721d-Tu9O) 09/26(木)23:06 ID:qOe1N0xT0(1) AAS
イナイレなんてもうイナスト移植だけでいいのに
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