[過去ログ] 【総合】イナズマイレブン その493【3DS&Switch&PS4&PS5&Steam&iOS&Android】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
654
(1): (ワッチョイ cdb7-2Qlp) 11/13(水)18:49 ID:K011u4Kr0(1) AAS
GOの時代って無印から10年後ってのは知ってるけど円堂世代が
中2時から10年後なのか中3時から10年後なのかどっちなんだろ。
無印最終回を見ると卒業試合から10年後っぽいからGOの円堂世代は25歳になるはずだが
でも劇場版グリフォンの冒頭シーンだとFFI優勝から10年後と言ってるから24歳と言う事になる

どっちが正解なんだろ。
655: (ワッチョイ 2b97-DV/N) 11/14(木)01:47 ID:qL7vrj5h0(1) AAS
基本的には古い設定より新しい設定の方が正しい
ましてや>>654に関しては最終回から10年後のはずってのがただの推測で言って仕舞えば妄想にも近いけど劇場版の方はキッパリ劇中で述べられてるから普通にFFI優勝から10年後の方が正しいと思う
656: (ワッチョイ 2531-n5nz) 11/14(木)11:26 ID:44/DCiPG0(1/2) AAS
ハルのヤバさがどんなもんか気になるから、なんやかんや映画楽しみな自分がいる
モンスターとか言われるくらいだから、デビルバットゴーストコピーした阿含みたいなバケモンっぷりを見せて欲しいが
657: (ワッチョイ 231a-2uFP) 11/14(木)12:19 ID:5YVxHf010(1) AAS
ハルならすぐラストリゾート出来るのか
あんな20年以上前の技なー
658: (ワッチョイ 2531-n5nz) 11/14(木)12:42 ID:44/DCiPG0(2/2) AAS
PVの映像が毎回対戦モードばかりなの、MAPPAのアニメ制作間に合ってなくてストーリーモードに尺割けないだけな気がするんだが
解析見る限り、キャラモデルと技ムービーは作り終えてそうだし
659: (ワッチョイ 0d0a-tcFV) 11/14(木)13:16 ID:drsYOu7+0(1) AAS
まず真っ先に疑うべきはレベルファイブ側が遅れてるだけってパターンだろw
660: (ワッチョイ cd3e-UQQG) 11/14(木)13:37 ID:3JgfmfO40(1) AAS
アニメ映画も出来るのにMAPPAのせいにするのはおかしい
レベルファイブがストーリー全然出来てないだけだろ
661: (JP 0H6b-2uFP) 11/14(木)14:06 ID:ROxz14KeH(1) AAS
間に合ってないというか短期間で1章辺り30分近くあるアニメ作るのが無理難題
662: (ワッチョイ 254b-zqCu) 11/14(木)16:22 ID:tZszYF4T0(1) AAS
まず日野がイナヴィク企画始めたのが多分一昨年の四月あたりでそっから適当なスケジュールで進めてるんだよ
ムサシが売れまくってたら絶対最初言ってた23年の時まで放置してたはず
663: (ササクッテロロ Spc1-gsEs) 11/14(木)18:33 ID:WzQKm6vUp(1) AAS
ムサシが売れてくれてたら
発売もさせようとせずに終わってくれてたのにな
664: (ワッチョイ 2535-2Qlp) 11/15(金)02:20 ID:zLGEOWlJ0(1) AAS
アニメ見たい時はアニメ見るしゲームやりたい時はゲームやる
ゲームやりたい時にアニメばっかり見せないでほしいわ
665: (ワッチョイ 9510-n5nz) 11/15(金)10:21 ID:zpGFCN9d0(1) AAS
柳生との邂逅も最初の頃のPVはゲーム内モデル使ったムービーだった上にそっちの方が動きも良かったし、CGムービーもうちょい増やしても良さそうだよな
せっかくMAPPA使ってるんだし、必殺技発動シーンくらいは劇場版みたいな作画でヌルヌル動かして欲しいところ
666: (ワッチョイ 231a-2uFP) 11/15(金)22:11 ID:bN+7o+/v0(1) AAS
オリオンの後 雷門の監督どうなるんだろうな
女子マネも5人になるな
667: (ワッチョイ 1dbd-6Bwf) 11/16(土)12:26 ID:7zZ7WhOX0(1) AAS
新作
国内の売上はどれくらい売れるんかな?

1→40万
2→120万
3→110万
オーガ→40万
GO1→44万
GO2→31万
GO3→22万
668: (ワッチョイ ed02-LJoO) 11/16(土)15:04 ID:JvakjAfM0(1) AAS
20万はいってほしいけど10万くらいかなぁ
669: (ワッチョイ 17ae-1y80) 11/17(日)02:49 ID:GMxq7qhU0(1) AAS
こういう話すると売れない売れない言われがちだけど、流石に5万くらいは行って欲しいなぁ
670: (ワッチョイ 5701-jspb) 11/17(日)02:55 ID:AS/8/tZr0(1) AAS
そもそも永久に発売延期でいい💢
671: (ワッチョイ 6223-3nf8) 11/17(日)10:08 ID:OZEkZjcD0(1) AAS
5万じゃ大赤字でしょ
672: (JP 0H8e-DTC5) 11/17(日)10:16 ID:vhDDawV3H(1) AAS
タイトルがアレスの天秤だった頃からの予算・工数で考えればここから黒字なんてありえねえよ
というかレベルファイブってどうやって社員に飯食わせてんだ
673: (ワッチョイ 43bb-O39/) 11/17(日)19:26 ID:KwqTcXKI0(1) AAS
全盛期イナイレ2
国内のみで120万本売れてるのすごいな
なお今は…
1-
あと 329 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.321s*