マリオ&ルイージRPG総合★3 (979レス)
1-

650: (ワッチョイ 4fbc-4FAg [122.23.215.161]) 2024/12/02(月)09:45 ID:zgPG7LUU0(1) AAS
割と早い段階でゾケット=コトゼットには気づいたからどんな闇堕ちの経緯があったのか期待してたけど
心の弱さにつけこまれて洗脳された、と言うオチにはガッカリ
誰でも一人になりたいときはあるから理由自体は納得できる範疇だけど
651
(1): (ワッチョイ 2f03-PnVv [240b:253:e1e1:5a00:*]) 2024/12/02(月)10:54 ID:6EDjcXIz0(1) AAS
2だけやった事ないんだけどリメイクされないはストーリーや描写エグいシーン多いからって聞いたけどそうなんか
652: (ワッチョイ 2f02-Qjur [106.155.245.123]) 2024/12/02(月)11:13 ID:3V/tHwK50(1/2) AAS
終盤のあのシーンで2を思い出した
653
(1): (ワッチョイ 736e-pDpQ [114.154.64.222]) 2024/12/02(月)11:20 ID:eEMkqG1a0(1) AAS
やっとキノピオまみれのオリキャラ規制がなくなってきたのは良かったけど
ブラザーシップをやるとまた宮本がブチ切れて規制復活しかねんから怖いわ
やたらめったら「おまえら」を体現したかのようなヒキニートキャラが出てくるし
大きな子供が二人いるような人妻のおばちゃんのフィギュアを勝手に作っておかずにしてる
ゼニアバレー社長とかもキモすぎる
654
(1): (スップ Sdbf-IQx4 [1.75.228.251]) 2024/12/02(月)12:35 ID:yC1ODsHhd(1/5) AAS
キズナキズナ言うてる割に
お前の居場所なんかねぇんだよ死ねやビチクソチー牛弱者男性和室界隈片親野郎が!!
ってコゼットがぶち込んでくるの違和感しかない
655: (ワッチョイ 8f04-o9yH [2001:268:9abd:98d9:*]) 2024/12/02(月)12:47 ID:QR/6wtx80(1) AAS
寛容のパラドックス
656: (ワッチョイ 7bb5-VIYO [2001:268:9ac0:f0d4:*]) 2024/12/02(月)13:07 ID:7umXgKP30(1) AAS
>>651
ちょっと紫色のキノコの宇宙人がたくさん出たり、キノピオがエネルギー吸われてしおしおになったり、巨大なモンスターがヨッシーを食べたりするだけでこわくないよ
657: (スップ Sdbf-IQx4 [1.75.228.251]) 2024/12/02(月)13:11 ID:yC1ODsHhd(2/5) AAS
コネッタか
ゾケットと混ざったわ
658: (ワッチョイ cf01-6MWs [60.83.214.48]) 2024/12/02(月)13:18 ID:rCwFgh1c0(1) AAS
>>653
とはいえオリキャラも
マリオナイズされていて面白くないな
マリオらしくないデザインが多少あってもいいと思うのだが
マリオ系のゲームは多くてマリオナイズなデザインは食傷なので何かしら差別化測った方がいいと思うのだが
659: (ワッチョイ 7f52-alPT [2400:2411:723:7f00:*]) 2024/12/02(月)13:20 ID:pWj7uWqd0(1) AAS
やっと終わったよ、金グラブが強いって聞いてたからフルブーストして行ったらラスボスがプラグ込みとは言え1巡で蒸発して草生えたわ
テンポが悪いとかテンポが悪いとか不満点は多々あるけど世界観とシナリオは割と好みだったから俺は許すよ

意味ありげで何も無かったパパミールと全く役に立たなかったコトゼットは何だったの…?
660: (ワッチョイ 270d-c/j0 [2001:268:98dd:5f4b:*]) 2024/12/02(月)14:32 ID:ihJQ2xOf0(1) AAS
まだ3体目の灯台ボス倒したとこだけど
プラグ抜きにしても1、2体目とどんどん回避楽になってない……?
ガブンデスが1番タイミング鬼だったぞ
661: (スップ Sdbf-IQx4 [1.75.228.251]) 2024/12/02(月)16:31 ID:yC1ODsHhd(3/5) AAS
その辺は好みやな
それから先、楽とか言うよりもひたすらめんどくさくなってくるから期待してろ
662: (ワッチョイ dff8-NijZ [240b:253:9200:3500:*]) 2024/12/02(月)18:39 ID:96s8pdls0(1) AAS
強化版デロンゲルが一番回避難しかったな
バウンド攻撃と炎弾氷弾が慣れなくて被弾しまくってたわ
663
(1): (オッペケ Sraf-Dngz [126.253.224.126]) 2024/12/02(月)18:40 ID:F8z0Gm26r(1) AAS
>>654
同じこと感じたわ。このシナリオ褒めてるやつは正気か?
664
(1): (スップ Sdbf-IQx4 [1.75.228.251]) 2024/12/02(月)18:54 ID:yC1ODsHhd(4/5) AAS
>>663
全体の流れは良かった
ただボッチだけ無惨みたいになんもフォロー無しで斬り捨てたのかが分からない
665: (ワッチョイ e36a-Dngz [2400:2411:c643:3200:*]) 2024/12/02(月)19:31 ID:1DTVBFIk0(1) AAS
あれだけやって許される方がおかしくね?
666
(3): (ワッチョイ 533b-M3Cf [2001:ce8:143:51e1:*]) 2024/12/02(月)19:48 ID:cwnVmrvs0(1) AAS
ラスボス前の幻見せられるイベントが良かった
けどなんかあんま楽しくなさそうで全然抜け出せそうだったのが残念
(強者には効き目薄いんだろうか)
もっと不気味でドギツイイベントでもよかったかも
667: (ワッチョイ 27e5-Q86W [2001:268:c292:a285:*]) 2024/12/02(月)19:57 ID:lTDXVeru0(1/2) AAS
ブラボォウがめっちゃ耳に残る
668: (ワッチョイ 2f02-Qjur [106.155.245.123]) 2024/12/02(月)20:42 ID:3V/tHwK50(2/2) AAS
フラッシュクロックの話なんだけど
クッパ戦で使ったら周りのザコばかり攻撃してクッパ本体には多分フィニッシュ分しか効いてないっぽかった
でも負けてやり直したらクッパだけ攻撃してた
これ仕様か偶然か?
仕様だと思うけど
669: (ワッチョイ 77e4-gAXR [58.145.162.13]) 2024/12/02(月)20:55 ID:9f2wIhYV0(1) AAS
>>666
あのゲドンコ星人が悪行超えたシナリオとか永遠に作れないと思う
アルファドリームが2DXが作れないくらい今の規制がキツいんだろうな
1-
あと 310 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s