【シルク】喜多郎【ロード】 (470レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
61(1): 2005/07/29(金)21:14 ID:BCX0X74r(1/3) AAS
>>59
いや行ったから言ってんのよ。
どっちファンかって言われりゃ洋楽ロック(こっちはライブ数えきれん程行ってる)ファンだがね。
姫神とかのライブも行ってみたけど、その2倍の音量は出てたよ。
後、CDでは演奏しない楽器(エレクトリックシタール、エレギ、
ネイティブアメリカンフルート、太鼓類、サントゥール、鐘とか)
をライブ限定って感じで演奏してて(アドリブあり)、見てて飽きなかったよ。
そりゃうまかなかったけどさ。
PAの音質の作り込み方がロックだったね、サブウーハから出るあの異常な低音は
ロック指向の人じゃないとしないと思うけど。
省3
62: 61 2005/07/29(金)21:19 ID:BCX0X74r(2/3) AAS
ドッタンドッタンだけがロックじゃないよね、今の時代特に。
ちなみにCDでは演奏しない楽器と書いたが実際は弾いてる楽器もありましたね。
てか全作品通して考えたら全部どっかしらで弾いてるか。すみません。
63: 2005/07/29(金)21:26 ID:BCX0X74r(3/3) AAS
あと1個だけすみません。
使い回しって言うけどですね、アーティストの統一性を持たせる意味もあると
思うんですよね。
あ〜喜多郎だなって分からせる代表的な節回し、っていうか。
あまり同じだと飽きられてしまうが全然違うのもこれ如何にって感じで、
その辺のバランスがお金をもらって音楽する人は大変なんでしょうね。
音楽を創る方はお分かりだと思いますが、似た(同じ)メロディーとかなんて
喜多郎に限らず腐る程あるんですけどねぇ。
後ろのコードが違うだけで割と気付かれなかったりとかW
多いですよ、普通に。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.919s*