[過去ログ] F&C総合スレッド Part63 (818レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
88: 2005/07/07(木)08:51 ID:zYl2h5Cv(1) AAS
『Pia(ハートマーク)キャロットへようこそ!!G.O.〜グランド・オープン〜』
 制服は11タイプ全て採用
(制服は11タイプ中10タイプが2005票を超え、越えなかった1タイプにもかなり票が
集まっていた事や、デザインをしてくれた人、投票をしてくれた人に申し訳が立たないとの理由により)

スタッフ・・・アホだろ?意味分からんことするなよ
89: 2005/07/07(木)09:01 ID:T2l3oapK(1) AAS
>>81
全種類って言っても今まで見たいに最初に11種類の中から選ぶ可能性は低いんじゃないか?
90: 2005/07/07(木)10:06 ID:RAjeyR0L(1) AAS
>>87
3週しなかったっけ?
もう遠い記憶だなあ

しっかしこれでシナリオもイベントCGも薄くなったな
11種類出してもクソ制服ばっかりでは何の意味も無い
91: 2005/07/07(木)10:56 ID:p9AfrozO(1) AAS
プレイしてから言え
92
(1): 2005/07/07(木)11:57 ID:o+CovsNw(1) AAS
逆に問うがプレイ後評価が改まったゲームをここが出したことがあったか?
93: 2005/07/07(木)11:59 ID:t9dt32AV(1) AAS
水月
94
(1): 2005/07/07(木)12:06 ID:osG9KmSY(1) AAS
>>92
発売前の予想を下回ったものならいくらでも。
95: 2005/07/07(木)12:37 ID:/WsmoiNb(1) AAS
>>94はアンチ
96: 2005/07/07(木)14:17 ID:RXhbGD3U(1) AAS
やった事ないんだが天空のシンフォニアは?
97: 2005/07/07(木)15:47 ID:h8TIqb/4(1) AAS
工作板天空のシンフォニアスレ
2chスレ:hgame2
98
(1): 2005/07/07(木)16:16 ID:551bM2mA(1) AAS
まじょアラU 3章で脱落・・・
敵が固ぇし自分の属性魔法以外のを覚えても使えない
ゲームバランス悪っ!
まぁいつものF&Cだったって事か・・・
店頭で流されていたOPに騙されたな・・・

必殺技でもあるならやってもいいが・・・・
99: 2005/07/07(木)19:33 ID:ufaKAw4Q(1) AAS
>>84
死んどけ。
100
(3): 2005/07/07(木)19:46 ID:/OMUv/dS(2/2) AAS
>>98
ここにも被害者乙
CG差異なしで43枚 うたわれるもの並のやっつけ仕事だなオイ
これもPIa4の製作資金を稼ぐために仕方なかったのか?

正直販促ポスターとテレカだけで十分だな ソフトイラネ
101
(1): 2005/07/07(木)20:06 ID:oeldiyUX(1/2) AAS
>>100
うたわれはあれでも2年以上開発にかけたあげくの悲惨さだったはずだが
102
(2): 2005/07/07(木)20:23 ID:u5/sARYv(1) AAS
>>100-101
SLGならそれくらいの数が適正だ。
TtTだって少ない。
103: 2005/07/07(木)20:31 ID:S6WoklB7(2/2) AAS
>TtT

何度見ても泣き顔の顔文字に見えるんだよねー…
いやそんだけ
104: 2005/07/07(木)21:11 ID:+wPz6hi7(2/2) AAS
>>102
某メーカーは平均100枚が普通だと言うところにいつも驚く
105: 2005/07/07(木)21:40 ID:QsOysr87(1) AAS
>>100
こっちはいつものようにゲンガーが3人ですよー
106
(2): 2005/07/07(木)21:52 ID:16pRWYzY(1) AAS
>うたわれはあれでも2年以上開発にかけた

魔アラ2とうたわれでは、売上、評価にその差が如実に現れてるからなあ。
まあ、ライターの差があまりにも大き過ぎたのが最大の要因だが。
107: 2005/07/07(木)21:58 ID:8vaaE05d(1) AAS
まともにマルチエンディング作ろうと思ったら1キャラ20枚いるべ。
1-
あと 711 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s