[過去ログ]
究極のフェラチオゲーは?135 (1001レス)
究極のフェラチオゲーは?135 http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
298: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 06:40:39.04 ID:KB95qRlXP 計名さやかのちゅぱ聞きたくて追奏のオーグメントやりなおしたが、 ああいう「付き合った彼女が既にフェラ調教済み」ってのないかなぁ。 主人公が「ちょ、おまえ上手すぎ」って慌てるのがいい。 http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/298
299: 名無したちの午後 [] 2013/05/01(水) 06:51:01.80 ID:k6kfi81mP >>298 いいですよね!あれは最高でした!同志よ! http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/299
300: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 11:10:16.78 ID:qOI9xyg+0 妹パラ2原画家の販促のせいで欲しくなってきたじゃねえかくそ フェラに理解のある作家が企画から関わってるとか期待してもいいよな? http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/300
301: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 11:40:42.93 ID:ZRLFyiyl0 妹番長ってダメ? http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/301
302: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 11:45:35.63 ID:U9B3Uozt0 >>300 無理だろ 今までだって確か企画に加わってて、それであの出来だったんだから http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/302
303: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 11:48:19.55 ID:qOI9xyg+0 >>302 うう…そうなのか 体験版の連射は良かったんだけどなあ http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/303
304: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 12:59:57.90 ID:r73d0KMKO ぶっちゃけ音も絵もテキストも全部良くなきゃ抜けんわ どれか1つでもダメダメだと無理 http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/304
305: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 13:27:52.58 ID:WnsDoveD0 妹ぱらだいす2はフェラ増やしたって言ってた http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/305
306: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 13:36:11.61 ID:+/vvLA7Q0 1はヒロイン5人中2人もフェラ無しキャラいたんだよな 総フェラ数自体も少なかったが小倉キャラにもなかったのは致命的 ライフは同人だと結構良いフェラ描いてるのに1はどうしてあんな事になったのか疑問 http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/306
307: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 13:39:18.48 ID:BsbzGhbq0 組み合わせれば良いんだよ 音が悪ければ、別作品の良いチュパ音のシーンを流しながら絵を見る http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/307
308: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 14:53:53.08 ID:V46WsBbG0 話を切ってすまない ツゴウノ良イ彼女ってのがここでなかなか良かったと書かれてて気になったんだけど 3人のうちどの子が良いんだろうか? http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/308
309: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 15:08:19.85 ID:uWE/FQw10 ベロベロベロって言ってくれるフェラがいいな メイメイにお世話になりっぱなしだけど情報量少なすぎてどれが言ってくれてるかわからん http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/309
310: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 16:13:36.77 ID:V46WsBbG0 >>309 ベロベロってのがどっちかというとぺちゃぺちゃってやっててなんとも抜けないんだよな http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/310
311: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 16:27:25.51 ID:gUFk0tv+0 >>307 ないわ。アイコラが興奮する人種と同じ位ないわ http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/311
312: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 16:29:45.83 ID:hPLDILG1P 不作のときはエロ漫画スライドショー+音声作品で抜いてる http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/312
313: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 16:46:39.57 ID:Pp9FUYt+0 ぶっちゃけ抜く時とソコに至るまでのシゴいて興奮する素材は別のもの使う まったりでシコシコ、激しいのでドピュっと だからかBGCのバリエーション雑でまったり文なのにBGCだと激しいとかだとけっこう萎える。最低3段階+イラマは欲しい http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/313
314: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 17:09:00.39 ID:V46WsBbG0 >>312 まさに今の俺だわー http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/314
315: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 17:58:44.61 ID:gUFk0tv+0 >>BGCのバリエーション雑でまったり文なのにBGCだと激しいとかだとけっこう萎える いつもBGCが賞賛されてるから似た意見の人が居て安心した。 個人的にはセリフ毎にBGCを変えるくらい手が込んでないと リアリティが阻害されて駄目だわ。ループに関しても同じ理由で萎える。 まあオプションで直ぐOFFにするからそれ程被害は無いけど ガテン系のラストのフェラシーンとか全部BGCで済ましてるからか全くフェラ音声が聞けなかったな http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/315
316: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 18:01:54.09 ID:Tb8A0PEm0 BGCはあまり実用的じゃない http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/316
317: 名無したちの午後 [sage] 2013/05/01(水) 18:44:24.66 ID:Q/3u4fVl0 >>305 一作目が糞だったから1作目と比較して増やしました じゃ不安なんだよなー http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1366171824/317
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 684 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s