[過去ログ] エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)148 [無断転載禁止]©bbspink.com (728レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
77: 2020/06/08(月)22:28 ID:BTSQOEU30(1/4) AAS
64 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2020/06/08(月) 21:58:07.33 ID:7UjlUkVO0 [2/2]
FFTとか昔のSLGの名作は、この程度のシナリオ量でも物語を作れてた
戦闘イベントもストーリーに組み込まれていたからドラマチックで面白かったが
この作品は、そこまで練られてないだけで、シナリオ量自体は、これくらいが適量ってもん
増えても、この1.5倍くらいでないと、戦闘イベント間のテンポが悪い。日常イベントとか一切要らんねん

75 返信:名無したちの午後[sage] 投稿日:2020/06/08(月) 22:21:56.03 ID:5AHPkjc50 [2/2]
>>74
弾幕薄いぞ!もっと頑張れよ!

76 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2020/06/08(月) 22:24:48.65 ID:1noaKCln0
フィーノ・セフィット
省15
78: 2020/06/08(月)22:29 ID:BTSQOEU30(2/4) AAS
64 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2020/06/08(月) 21:58:07.33 ID:7UjlUkVO0 [2/2]
FFTとか昔のSLGの名作は、この程度のシナリオ量でも物語を作れてた
戦闘イベントもストーリーに組み込まれていたからドラマチックで面白かったが
この作品は、そこまで練られてないだけで、シナリオ量自体は、これくらいが適量ってもん
増えても、この1.5倍くらいでないと、戦闘イベント間のテンポが悪い。日常イベントとか一切要らんねん

75 返信:名無したちの午後[sage] 投稿日:2020/06/08(月) 22:21:56.03 ID:5AHPkjc50 [2/2]
>>74
弾幕薄いぞ!もっと頑張れよ!

76 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2020/06/08(月) 22:24:48.65 ID:1noaKCln0
フィーノ・セフィット
省15
79: 2020/06/08(月)22:29 ID:BTSQOEU30(3/4) AAS
64 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2020/06/08(月) 21:58:07.33 ID:7UjlUkVO0 [2/2]
FFTとか昔のSLGの名作は、この程度のシナリオ量でも物語を作れてた
戦闘イベントもストーリーに組み込まれていたからドラマチックで面白かったが
この作品は、そこまで練られてないだけで、シナリオ量自体は、これくらいが適量ってもん
増えても、この1.5倍くらいでないと、戦闘イベント間のテンポが悪い。日常イベントとか一切要らんねん

75 返信:名無したちの午後[sage] 投稿日:2020/06/08(月) 22:21:56.03 ID:5AHPkjc50 [2/2]
>>74
弾幕薄いぞ!もっと頑張れよ!

76 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2020/06/08(月) 22:24:48.65 ID:1noaKCln0
フィーノ・セフィット
省15
80: 2020/06/08(月)22:29 ID:BTSQOEU30(4/4) AAS
64 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2020/06/08(月) 21:58:07.33 ID:7UjlUkVO0 [2/2]
FFTとか昔のSLGの名作は、この程度のシナリオ量でも物語を作れてた
戦闘イベントもストーリーに組み込まれていたからドラマチックで面白かったが
この作品は、そこまで練られてないだけで、シナリオ量自体は、これくらいが適量ってもん
増えても、この1.5倍くらいでないと、戦闘イベント間のテンポが悪い。日常イベントとか一切要らんねん

75 返信:名無したちの午後[sage] 投稿日:2020/06/08(月) 22:21:56.03 ID:5AHPkjc50 [2/2]
>>74
弾幕薄いぞ!もっと頑張れよ!

76 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2020/06/08(月) 22:24:48.65 ID:1noaKCln0
フィーノ・セフィット
省15
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s