[過去ログ] エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)159 (1002レス)
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475: 2024/09/21(土)11:59 ID:PkM4RWTq0(2/3) AAS
結局赤い回復の羽なかったと思うんだが。配置忘れか
476: 2024/09/21(土)12:01 ID:6CHieWEJ0(1) AAS
ハードだと赤い羽になるらしいわよ
477: 2024/09/21(土)12:16 ID:PkM4RWTq0(3/3) AAS
ハード限定だったのか
478: 2024/09/21(土)12:35 ID:vRh67Veb0(1) AAS
>>448
436・439だが最初はその方法+レベル上げでウォルフの戦場地のイベントを正攻法で突破しようとしたが
イベント発生中は他のイベントが発生しない=新しい迷宮が出現しない上に
メンバー的に採取も発掘も釣りもできないという制約のせいで不可能だったよ
479: 2024/09/21(土)13:08 ID:rK2AdzM+0(1/2) AAS
まあいきなり難度高い方行ったりするとほぼ詰みにはなるな
状況によっては非効率すぎるレベルアップの苦行しかなくなる
素直に自動セーブからやり直した方が早い

今は多少改善されたが行く先の情報が足りないのと選択し直しが不可なのがこのゲーム最大の癌だからね
480: 2024/09/21(土)14:03 ID:+2kZLUNv0(3/4) AAS
自分の1周目どうだったかとセーブデータの履歴見てみたら
リヤマの次にアムレシィ行ってレベル5のマルクルイリソフィア3人で荷運びというなかなか過酷な道を行っていたわw
野盗5人とか出てくるとかなり絶望的だったな
481: 2024/09/21(土)14:17 ID:SQUeDO7r0(1) AAS
一応初回難しいでも正攻法でクリアは出来るけどくっそダルいから人にお勧めは出来ないな
敵のレアドロに使える装備あったり戦闘前にバフ重ね出来たからクリア出来たようなもんで
これらなかったらコントローラーぶん投げてた
ボス戦する時とか雑魚相手にしてたら持たないからエンカウントせずにボスまでいかないといけないし
482
(1): 2024/09/21(土)14:25 ID:vJoN26Wy0(1) AAS
何かリアルと結び付けてるっぽいネタだとグラセスタだったか?の研究者の「どんなに頑張っても成果は金持ちの手柄になる」みたいなセリフが記憶に残っている
483: 2024/09/21(土)14:34 ID:cjlMrycF0(1) AAS
グラセスタ迎撃王の死にてぇ奴だけかかって来い!は名言
484: 2024/09/21(土)16:27 ID:FGPmuXY50(1) AAS
>>482
なんだよ1000円札になったじゃないかと思ったらスポンサーが10000円札だった
485: 2024/09/21(土)16:52 ID:5f0Tqfsf0(4/5) AAS
EX迷宮の各パズル解いた先で地面のキラキラ拾おうとすると必要なアイテムが足りないって言われるんだが、ひょっとしてこれってレベル50の各武器が必要だったりする?
486
(1): 2024/09/21(土)17:44 ID:rK2AdzM+0(2/2) AAS
螺旋状のとこ?
それならヘタレス装備だよ
ボスの強化版と戦うのに必要
487: 2024/09/21(土)19:48 ID:+2kZLUNv0(4/4) AAS
ユニット情報の魔人1〜4が何周しても埋まらないので何だろうと思っていたけど
上の書き込み見て気付いたわ
毎回へタレス装備捧げて強化版と戦っていたけどこの1〜4は劣化Verのオセだな
488: 2024/09/21(土)19:51 ID:5f0Tqfsf0(5/5) AAS
>>486
そう。螺旋のところ。
当面気にしなくても良さそうな事がわかって良かった。ありがとう
489
(1): 2024/09/21(土)23:34 ID:9H5XWbu50(1) AAS
周回も結局ほとんどイベントやらなきゃだめっぽいなこれ
ダンジョンは常時CTRLだし既読スキップで速いけど、てか常時CTRL機能ほしい
490: 2024/09/22(日)00:16 ID:Eupr9ISB0(1/2) AAS
周回はレベル確認のスキップとエンカウント無効をだな
それと根本的な仕様としてバックグラウンドで非活動くらいデフォで用意してくれ
なんか常時カーソル位置追いかけてるから他のウィンドウで作業しててもSEポコポコ鳴るし同人でもこんなゴミ仕様めったにないぞ
491: 2024/09/22(日)02:11 ID:+8ZxdAhq0(1) AAS
Shiftのエンカ無効で何とかしろって考えてるのかもしれんけど
あれ移動速度アホみたいに落ちるしマップ無駄に広いし怠いんだよなぁ
基本的にストレスにしかならないからシンボルエンカウントだけにしてランダムエンカウント初めからやめときゃいいのに
492: 2024/09/22(日)02:26 ID:IfQm+c9u0(1) AAS
1周目はいいけど2周目以降にはエンカウント無しが欲しいね
過去作ではあったんだからそこは入れようよ
493
(1): 2024/09/22(日)07:08 ID:kvKPfOKv0(1/3) AAS
デフォルト
ダッシュ
歩き
無駄に三段階ある意味よ
494
(1): 2024/09/22(日)07:41 ID:VbdBgsXZ0(1) AAS
>>493
エンカ率に関わるから無駄ではないぞ
難易度難しいだとダンジョン内の羽が赤羽になるし毎回回復アイテム使える程に金に余裕ないし
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