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エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)159 (1002レス)
エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)159 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/
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497: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 08:37:29.56 ID:CJQtkWal0 警戒してゆっくり歩けばエンカしないってのは理解できるが、それをそのまんまシステムに落とし込んで面白い訳じゃないんだよな いくらなんでも常用するには遅すぎる 例えばアクティブスキルに忍び足とかアイテムに魔物避け聖水とかつくって、使用すると一定時間エンカしないとかにしないと http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/497
498: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 10:52:53.14 ID:JkrUzz7A0 ウォルフの戦場地クリアしてからその機能知ったけど知ってれば使ってた 推奨LV表示で安心させてから引っかけるとかそりゃないだろ… 付近の推奨LVは適正っぽく感じるだけに完全に罠 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/498
499: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 11:13:59.40 ID:uWo2Vx2C0 ウォルフの戦場地は明らかに推奨レベルと道中の敵の強さが釣り合ってないよな それと全体的な話で言えばユイドラ鉱脈突破+ルーデンステルグ加入を最優先にしないと 鉱石関係の入手が困難で装備が整わず超非効率なレベル上げをしなければならなくなる http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/499
500: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 11:25:18.14 ID:6HHDM/Zs0 >>489 ただ1周回すだけを高速化したいならcheatengineで戦闘速度は上げられるよ プレイ時間は鬼増えだけど http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/500
501: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 11:29:00.76 ID:QgLWpeH+0 >>497 それこそ料師が持っておくべきスキルだな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/501
502: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 14:56:00.62 ID:0eIrGkeq0 エロいとは、あんまりならない? なる? http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/502
503: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 15:17:54.05 ID:uWo2Vx2C0 衣装のガードが堅いなーという印象 華やかさはあるけどね http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/503
504: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 16:03:26.30 ID:k3fU80+d0 弱すぎて主人公を一軍からリストラしたらルーデンスのハーレムPTになった http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/504
505: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 16:16:21.86 ID:g9rbJVHS0 これが流行りの追放系主人公か http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/505
506: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 17:50:17.73 ID:uWo2Vx2C0 シナリオ・システム両面でいかにアヴァロが合理的な主人公だったのか思い知らされる 攻撃面では使えなくても盾役・味方の強化と採取・採掘を1人でこなせた上にアイテムの製造までできた 今作の料師の2人は採取も採掘も他人任せって何やってんだ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/506
507: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 18:10:49.59 ID:hwZ4JISL0 ユニット情報が281/282であと1つが埋まらない 創造の29って何か分かる? http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/507
508: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 18:23:18.99 ID:x+U3IyOK0 >>507 魂監繰 碧王の迷宮 最奥 入口に出てくる http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/508
509: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 18:31:01.52 ID:hwZ4JISL0 >>508 ありがとう、これで100%だわ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/509
510: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 18:46:29.73 ID:DHgck1220 採取の方法を気前よく仲間に教えたばっかりに用済みと追放されたのか・・・ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/510
511: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 19:37:13.95 ID:tIyRu4dQ0 新作出てたのか、エウはまだパッケ作ってて偉いな エウゲーは神採り、アテリアル、魔導攻殻以来で久しぶりなんですけど、 新作とグラセスタと天結いならどれから遊ぶのおすすめですか? http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/511
512: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 19:44:10.08 ID:uWo2Vx2C0 アペンド込みなら天結いキャッスル→グラセスタ(→天結いラビリンス)にしないとグラセスタで「これ誰?」となるキャラがいる 総合的な評判はグラセスタが一番いい感じ、新作は一番だめな感じ ここまで全て俺の主観 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/512
513: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 19:49:00.89 ID:urgWLA0P0 グラセスタはメインヒロインと主人公の関係性が刺さればくっそ楽しい 逆にここが刺さらなければシナリオが苦痛だと思うから体験版で判断すればいいと思う 俺は刺さった 中の人もすげぇ良かったし http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/513
514: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 19:56:47.28 ID:tIyRu4dQ0 レス感謝、今回はグラセスタからやってみます アテリアルも魔導巧殻も賛否あったけど普通に楽しめたし 新作も言われるほど悪くない派がいて結局プレイしないと分からんね http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/514
515: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 20:24:55.39 ID:TNnbDEqN0 全ルート終わった。あんま評判は良くないみたいだな シナリオは山場となるところがなくてずっと平坦だった印象だわ 仲間との関係性も依頼ついでにおまけのように好感度を無理やりあげた感じがした やっぱ主人公にクセがないと盛り上がりに欠けるよ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/515
516: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/22(日) 20:34:25.53 ID:peVuRvYw0 百千は際どいエチエチ衣装のキャラがヴェラくらいしかいなかったな もっと他作品にいるような痴女衣装の女キャラが見たかったな https://imgur.com/E7wf0oS.png http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/516
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