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エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)159 (1002レス)
エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)159 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/
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116: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/14(土) 23:36:10.60 ID:lFrNFN9s0 予約特典 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/116
117: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/14(土) 23:36:54.87 ID:lFrNFN9s0 のイラストに金髪の子が まだ序盤もいいところなので会ってないが http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/117
118: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/14(土) 23:50:31.60 ID:SZwp+OuG0 今から新作やるんだけど、もしかして微妙? なんか調整とかありそうなら待つんだけど http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/118
119: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 00:05:07.40 ID:CQJvucCL0 調整でどうにかなるレベルじゃない微妙を通り越した出来、手元にあるならとりあえずやれ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/119
120: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 00:08:41.41 ID:t5ifr8oZ0 とりあえず不評の大きな要因だったフリークエストがマシにはなった ヤバさが可視化されたとも言う http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/120
121: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 00:14:48.59 ID:JKzmDyRy0 プレイ時のストレスは若干緩和された ゲーム自体は根本的な問題が多すぎて調整でどうにかなるものじゃない http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/121
122: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 00:29:03.89 ID:iN0wrNOc0 おお、戦闘でコンティニューしても落ちなくなってる… もうクリア済だから意味ないけど http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/122
123: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 00:44:01.82 ID:UZ3XzQRP0 >>112 ニガーには大人気なのに http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/123
124: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 01:03:10.71 ID:mUQT56Yw0 雑魚戦全逃げでボスの強さチェックすればいいだけなのにZ世代相手の商売は大変やな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/124
125: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 01:08:41.85 ID:CQJvucCL0 わざわざそんなことしなきゃいけない時点でクソゲーだが http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/125
126: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 02:37:35.29 ID:ODfu/zM90 色々言われてるけどとりあえずまた神採りやりたくなってきたわね http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/126
127: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 03:00:58.77 ID:2bOZ4Mfp0 初見で城突入したときの、いきなり2部隊目の3連戦は大分頭悪いけどな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/127
128: 名無したちの午後 [] 2024/09/15(日) 03:56:52.33 ID:k1qQOAgP0 シナリオ修正パッチまだですか http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/128
129: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 04:42:07.20 ID:5TRBVrFS0 攻防の計算式も極端なのなんとかして欲しいわ。前衛10ダメで後ろのシャルロットは1500食らって即死とか。後衛巻き込んでくるタイプの敵だと装備関係なく生き残れないっていう。相手がボスならともかく普通にエンカウントするザコでこれだから困る http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/129
130: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 05:07:50.56 ID:5KDgCWIZ0 天使がいないのがやっぱ物足りないなそろそろエリザスレインが欲しい http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/130
131: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 07:15:39.42 ID:hwHaVWPM0 城三連戦は後半だから目立ちにくいけど害悪度だいぶ高いよな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/131
132: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 10:07:11.60 ID:WA1jXRsp0 マップ全体を使ったSRPGにしたら魔法の射程が短すぎて魔法使いが攻撃に参加できない→天結1 陣形(隊列)にしたら範囲攻撃に巻き込まれて魔法使いが即死→今作 戦闘部分の担当者はおかしいと思わんのかね http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/132
133: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 10:14:21.94 ID:2dJacqkN0 キャッスルマイスターのほかに俺の知らない天結1が出てたのか http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/133
134: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 10:19:51.06 ID:WA1jXRsp0 キャッスルマイスターのつもりで書いたんだがなんか変なこと書いた? 射程2の魔法が割とあったと記憶しているが http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/134
135: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 10:50:54.18 ID:2dJacqkN0 ロズリーヌは初期から射程3ありでミケユも装備で覚えられるから射程2しかない訳ではないし相手選べば2でも十分戦える とはいえ低耐久で不意に殴られないよう気を使うとか捕獲との相性もよくないとか別の問題で使いにくさはあるけど http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/135
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