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エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)159 (1002レス)
エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)159 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/
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136: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 11:12:17.30 ID:bL0wg/1c0 ミケユは耐久神で結構辛い局面多いよな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/136
137: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 11:12:44.81 ID:bL0wg/1c0 神じゃねーや紙 真逆じゃねーか http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/137
138: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 11:17:52.37 ID:WA1jXRsp0 入り組んだ通路のマップはまだしもだだっ広いマップでは 多勢に無勢で前衛のZOCを突破してきた敵にミケユが殴られるのが日常茶飯事 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/138
139: 名無したちの午後 [] 2024/09/15(日) 12:31:20.06 ID:VR0U2CUk0 天結はヴァレフォルゲーしてた記憶しか残ってねぇな 1週目どうやってたっけな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/139
140: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 12:46:24.20 ID:9Q0dh78S0 公式でゆかり劇場と言い出したのは正直寒いと思った http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/140
141: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 13:03:57.41 ID:JKzmDyRy0 ゲームバランスなんて大手ゲームメーカーだろうが盛大にやらかすしエウに求めるのは酷だろ 少なくとも天結はシナリオ以外は遊ぶ分にはそんな不満もなかったわ シナリオだけでマイナス評価になるまで足引っ張ってるけど http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/141
142: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 13:08:24.64 ID:AaSMMVw60 2スレ程度しか消化してないし発売2週間でもうほぼ語られなくなったのやばすぎるわ ここだけじゃなくてXとかでも全然感想言ってるやついないしガチでエウってオワコンなんだな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/142
143: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 13:24:51.63 ID:4mxexMOG0 wikiにコテエリルのキャプテンハットは中盤以降の必須級装備って書いてるけどマジ? 全員鉄壁2の盾つけてるわ、戦闘指揮って自分のステも上がる? http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/143
144: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 13:27:42.87 ID:7tZc0E3L0 ゲーム性を売りにしてきたメーカーがゲームバランスを軽視していいはずがないんだよね 昔は「ゲーム性がある(ゲーム部分も楽しめる)」だったのが 今は「ゲーム部分がある(存在するだけで楽しめるとは言ってない)」になっちゃってる感じだけど http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/144
145: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 13:41:44.65 ID:bL0wg/1c0 何度か言われてるがボスは今くらいでいいから雑魚はもっ とサクサクやれるようにすりゃよかったな 工夫すりゃちゃんと勝てるから全く調整してない訳じゃないと思うんだよな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/145
146: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 13:44:19.41 ID:pN/nJU0S0 凡人が主人公やってるせいで本編そっちのけで大ボリュームの平民クエストをやらされるハメになった件 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/146
147: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 13:44:28.63 ID:9Q0dh78S0 組長は今作遊んでて面白いと思ってるのか気になるな 想像だけどここ数作品は遊んでない印象がある http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/147
148: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 13:50:27.89 ID:YM57TuFm0 凡人と言ってもレベル上げたら常人より遥かに強くなるんだろ? http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/148
149: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 14:24:18.47 ID:5KDgCWIZ0 全ルート終わったが主人公にルートごとの強スキルとか欲しかったな闇ルートとかなんか生えても良さそうなのに http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/149
150: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 14:40:47.43 ID:ZoCP1zCw0 領主の護衛だとかユソル部族国で決闘に勝利したり王女の命で暗殺しまくったり凡人どころか作中屈指の強キャラなんですが? http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/150
151: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 14:57:30.95 ID:WW3yAneo0 強キャラならそれを強調するような特色が欲しかった 使用者の多い剣と弓、範囲攻撃に乏しく火力も特に高いわけでもなく特色のない戦技、あってもなくてもあんまり変わらない専用スキル これが完全ターンせいじゃなくて素早さで行動回数が増えるタイプならまた違ったかもしれないけど http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/151
152: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 15:16:34.90 ID:A2uTPry50 闇ルートで殺し系スキル生えてもよかったな 弱いんだし http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/152
153: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 16:37:57.39 ID:iApC2P+p0 碧王の迷宮で放置6時間くらいして https://i.imgur.com/KtUkIWE.png https://i.imgur.com/Rg3gvPe.png こうなったんだけど、なんでばらつきでるんだろ?全員マルウェン首輪つけてるんだが・・。 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/153
154: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 16:47:39.03 ID:WW3yAneo0 多分与ダメ 全体攻撃且つ足の速い2人がレベル上がりやすくて時点でほぼ確殺できるヴェラ、範囲あるけど足の遅いアセリアとおまじない(?)のシャルがレベル低いとか? ちなみに今更だけどレベリングするなら石で一人だけレベル上げておけば経験値もっと手に入って効率上がってた http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/154
155: 名無したちの午後 [sage] 2024/09/15(日) 16:47:47.65 ID:CQJvucCL0 元から努力持ちじゃねーの http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1726141336/155
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