[過去ログ] エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)159 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
273: 09/16(月)20:59 ID:5Gv29Xkg0(1) AAS
久々にグラセスタやったら戦闘システムが比較もおこがましいくらい纏まってて草生えた
274: 09/16(月)22:33 ID:aQX2s9pK0(2/2) AAS
道中の行動が終盤の展開に無意味過ぎてOP終わったらもうカオスルート直行できて良いだろ
ロウの方も多分8割くらいはイベント飛ばしても違和感ない
275: 09/16(月)22:48 ID:fo0bA61W0(2/2) AAS
情報収集と称して井戸端会議して魔物か盗賊退治に行く話ばっかだからな
276: 09/16(月)22:52 ID:v3CyE5ga0(1) AAS
ブースト解放で戦技って手動で30回もやるしかないの?
277: 09/16(月)23:03 ID:vxf8wA1Z0(7/7) AAS
学がない主人公男が学生役、学がある相棒男を先生役として世界感の説明+α
偶然通りかかった仲間になる予定のキャラと会話をしてキャラクターとその街の情勢の説明
仲間になる予定のキャラの心意気に感銘を受けた男達が仕事を手伝う
エロがないRPGでももうちょっとなんかあるだろ
278: 09/16(月)23:06 ID:jfB0dUNL0(2/2) AAS
キングプテティット無理だあ
3体になった後の奴めっちゃ避けるし、また強くなってからにしよう
279: 09/16(月)23:21 ID:vpSQ/4vR0(1) AAS
ブースト解放だけは手動でくっそ怠かったな他は勝手に埋まってたけど
280: 09/16(月)23:26 ID:5SqyG9wU0(1) AAS
キンプテ後の3体くそだるかったな
高回避とHP再生でなかなか削れないし
281: 09/17(火)09:45 ID:N0Rd+U+h0(1) AAS
今作含めエウの作品どれも記憶に残らんストーリーばっかだな
幻燐はかろうじて残っているが
あと今作の敵キャラ名が分からんのだけど
282: 09/17(火)10:03 ID:x3cFJLS+0(1) AAS
グラセスタはわりと記憶に残ってるぞ
コンキスタもキャラ個別イベントは結構印象に残ってる
283: 09/17(火)11:37 ID:1uHewPXZ0(1) AAS
コンキスタ良かったよ
ただ捕獲だけだるいのは調整きても残ってたなあ
284(1): 09/17(火)12:28 ID:YnRjhfux0(1) AAS
主人公は初見のダンジョンで何があったら、この祭壇にヘタレス装備捧げてボス強くしたろみたいなこと思いつくねん
285: 09/17(火)13:09 ID:C+dbxGGj0(1) AAS
コンキスタは捕獲のだるさとメインのシナリオ進行とキャラ描写とステージのノルマ処理感がね
あとラビリンスでも思ったけど背景と立ち絵だけで空間描写を済ませようとするのを辞めよう
286: 09/17(火)13:16 ID:p3iraLz80(1) AAS
>>284
なんか共鳴でもしてたんやろ
そういう謎直感はゲームあるあるではある
287: 09/17(火)13:17 ID:Rp/eadVN0(1/2) AAS
ただのメタ展開だろ、オマケ要素なんてどのメーカーもそんなもんよ
288: 09/17(火)14:28 ID:V2+bRiRs0(1/3) AAS
ファンタジーのこれでそんなこと言ったら比較的リアル寄りのバイオとかSIRENとかどうすればいいんだ・・・
289(1): 09/17(火)15:36 ID:+70c9//A0(1) AAS
おじちゃんたちいつの時代の話してるの
290: 09/17(火)15:47 ID:V2+bRiRs0(2/3) AAS
>>289
残念ながらな、この話が通じる時点でお前もおじちゃんなんだ・・・
291: 09/17(火)18:30 ID:dGBz4PMc0(1) AAS
その手の話題はそもそもなに考えてその仕掛け作ったんだから始まるからな
292: 09/17(火)20:28 ID:vYQdQIlC0(1) AAS
台座にヘタレスの剣の形にピッタリの穴があったかもしれないだろ?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 710 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.923s*