エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)160 (361レス)
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19: 10/13(日)01:54 ID:0ORYpbPt0(1) AAS
たゆみね2…人数少ないから受けは悪いだろうな
20(1): 10/13(日)03:33 ID:EYalWK3A0(1/2) AAS
逆とか意味わからん
メーカーに意見送ってるのは絶賛信者しかいないのか
21(1): 10/13(日)05:18 ID:x8/XQOKG0(2/2) AAS
>>20
要望とは礼賛の事ではない。改善を促す意見も要望。君は日本語の理解に少々問題があるようなので、ゲームばかりではなく、ラノベでもいいので本を読むほうがいい。
22: 10/13(日)05:35 ID:jkZmNs4q0(1) AAS
ナンバリングが必ずしも続編である必要もないしその意味ではたゆうた2問題ないとは思う
23: 10/13(日)10:49 ID:zXLZk5420(1) AAS
吹き溜まりで説教してる独特な読点使いはどこから流入してきたんだよ
24: 10/13(日)12:25 ID:EYalWK3A0(2/2) AAS
>>21
エウがユーザから不満不評を受けて応える気がある、実際にそうしているのはわざわざ体験版2を出したことでもわかる
5chであれこれ言われてることの一部は盛り込まれたんだから同じ内容がメーカーに届いていることもわかる
てめーの脳内屁理屈を優先して語るガチのキチガイは日本語理解以前に実際に起きている事実を見ろや
おおかたどこかでゲームが叩かれてるのを見て寄ってきた害虫だろうが
25: 10/13(日)15:12 ID:ro1dLX5K0(1) AAS
売上で勘違いして市場調査を怠った結果見事に没落していった大手が世に溢れてる訳だが
と言うか全部経済を語ってる風な願望や妄想の類で企業がそう言う方針を採る理由が何もなくて草生える
まあまさに肥溜めや吹き溜まりに相応しい戯言だな
26: 10/13(日)21:43 ID:zGHl7JxY0(1) AAS
これがフリーシナリオなら今までのメインストーリーやサブイベント好きな順に選べた過去ゲー全部そうじゃん
27: 10/13(日)23:17 ID:N99eaGDX0(1) AAS
大雑把な計算方法なのにHP低いのはわけわからん
ちょうどいい範囲がすごく狭くて一撃死のクソゲーかダメージ下限のクソゲーいったりきたりしてるわ
28: 10/14(月)14:28 ID:WdFSPQsX0(1/2) AAS
調整放棄してお金払って復活し続けてくださいだからね
29: 10/14(月)14:35 ID:+Oge3MQE0(1/4) AAS
金で解決もよくわからん仕様だけど他ゲーで実績あったりする?
家庭用ゲームとか長いこと触ってないから他にあるかどうかわからん
30(1): 10/14(月)14:51 ID:ooD8fwWa0(1/2) AAS
即復活じゃないけどペナルティって意味じゃドラクエが金半分じゃん
意味わからんって話ならゲーム上でコンテニューあるやつ全部意味わからん訳で
31: 10/14(月)15:15 ID://RsXTJv0(1/4) AAS
大雑把なダメージ計算式でも許されるのは
戦技やスキルやZOCを駆使すればプレイヤーが能動的に味方のダメコンをできるシステムの時だけ
確率で発動するスキルなんか意味無し
32: 10/14(月)15:35 ID:+Oge3MQE0(2/4) AAS
>>30
ドラクエ方式は完全なペナルティでやり直しだから全然違うだろ
33(1): 10/14(月)16:47 ID:ooD8fwWa0(2/2) AAS
金の力で復活が意味わからんって意味ならの例だよ
仕様的に違うのは分かってる
即時復活が意味わからんって意味ならまた別のゲームを例に出すべきだが
34: 10/14(月)17:15 ID:q17KFnI20(1/3) AAS
そもそもゲーム上のシステムにツッコミ入れてもなぁ
そんな事言ったらゲームなんておかしな仕様だらけなわけで
35: 10/14(月)18:08 ID:Z06t/d4V0(1) AAS
リソース切って、全滅から即全復活はソシャゲみを感じる
36: 10/14(月)18:31 ID:+Oge3MQE0(3/4) AAS
>>33
こっちは「金で復活」じゃなく「金で解決」を言ってるんだからお前が勝手な言い分で絡んできてるだけなんだが
次は即時復活とか言い出してるし少しは考えてモノ言えよ
37: 10/14(月)18:54 ID:P8U+Qdnd0(1) AAS
前に百千に軌跡みを感じるみたいなレスをどこかで見たが
およそエウゲーでしか見かけないであろう胡乱というワードを
軌跡の最新作で連発してくるとは思わなかったわ
38: 10/14(月)19:06 ID:sX0ti7Ys0(1) AAS
金がどうこう以前にアクション要素が介在してどう頑張ってもクリアできない人が出る可能性がある場合やら
RPGにしたって高難易度を謳ってるような作品ならコンティニュー機能を実装するのはわかるんだが
単純にゴミみたいなバランスの解決手段にコンティニュー機能を実装するのは最高に頭おかしくて面白い
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