エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)160 (359レス)
エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)160 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/
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21: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/13(日) 05:18:33.13 ID:x8/XQOKG0 >>20 要望とは礼賛の事ではない。改善を促す意見も要望。君は日本語の理解に少々問題があるようなので、ゲームばかりではなく、ラノベでもいいので本を読むほうがいい。 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/21
22: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/13(日) 05:35:46.08 ID:jkZmNs4q0 ナンバリングが必ずしも続編である必要もないしその意味ではたゆうた2問題ないとは思う http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/22
23: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/13(日) 10:49:30.73 ID:zXLZk5420 吹き溜まりで説教してる独特な読点使いはどこから流入してきたんだよ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/23
24: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/13(日) 12:25:17.37 ID:EYalWK3A0 >>21 エウがユーザから不満不評を受けて応える気がある、実際にそうしているのはわざわざ体験版2を出したことでもわかる 5chであれこれ言われてることの一部は盛り込まれたんだから同じ内容がメーカーに届いていることもわかる てめーの脳内屁理屈を優先して語るガチのキチガイは日本語理解以前に実際に起きている事実を見ろや おおかたどこかでゲームが叩かれてるのを見て寄ってきた害虫だろうが http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/24
25: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/13(日) 15:12:39.59 ID:ro1dLX5K0 売上で勘違いして市場調査を怠った結果見事に没落していった大手が世に溢れてる訳だが と言うか全部経済を語ってる風な願望や妄想の類で企業がそう言う方針を採る理由が何もなくて草生える まあまさに肥溜めや吹き溜まりに相応しい戯言だな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/25
26: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/13(日) 21:43:14.98 ID:zGHl7JxY0 これがフリーシナリオなら今までのメインストーリーやサブイベント好きな順に選べた過去ゲー全部そうじゃん http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/26
27: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/13(日) 23:17:29.37 ID:N99eaGDX0 大雑把な計算方法なのにHP低いのはわけわからん ちょうどいい範囲がすごく狭くて一撃死のクソゲーかダメージ下限のクソゲーいったりきたりしてるわ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/27
28: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/14(月) 14:28:50.15 ID:WdFSPQsX0 調整放棄してお金払って復活し続けてくださいだからね http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/28
29: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/14(月) 14:35:16.37 ID:+Oge3MQE0 金で解決もよくわからん仕様だけど他ゲーで実績あったりする? 家庭用ゲームとか長いこと触ってないから他にあるかどうかわからん http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/29
30: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/14(月) 14:51:59.77 ID:ooD8fwWa0 即復活じゃないけどペナルティって意味じゃドラクエが金半分じゃん 意味わからんって話ならゲーム上でコンテニューあるやつ全部意味わからん訳で http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/30
31: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/14(月) 15:15:11.23 ID://RsXTJv0 大雑把なダメージ計算式でも許されるのは 戦技やスキルやZOCを駆使すればプレイヤーが能動的に味方のダメコンをできるシステムの時だけ 確率で発動するスキルなんか意味無し http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/31
32: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/14(月) 15:35:20.70 ID:+Oge3MQE0 >>30 ドラクエ方式は完全なペナルティでやり直しだから全然違うだろ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/32
33: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/14(月) 16:47:42.32 ID:ooD8fwWa0 金の力で復活が意味わからんって意味ならの例だよ 仕様的に違うのは分かってる 即時復活が意味わからんって意味ならまた別のゲームを例に出すべきだが http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/33
34: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/14(月) 17:15:49.88 ID:q17KFnI20 そもそもゲーム上のシステムにツッコミ入れてもなぁ そんな事言ったらゲームなんておかしな仕様だらけなわけで http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/34
35: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/14(月) 18:08:04.39 ID:Z06t/d4V0 リソース切って、全滅から即全復活はソシャゲみを感じる http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/35
36: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/14(月) 18:31:05.98 ID:+Oge3MQE0 >>33 こっちは「金で復活」じゃなく「金で解決」を言ってるんだからお前が勝手な言い分で絡んできてるだけなんだが 次は即時復活とか言い出してるし少しは考えてモノ言えよ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/36
37: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/14(月) 18:54:12.73 ID:P8U+Qdnd0 前に百千に軌跡みを感じるみたいなレスをどこかで見たが およそエウゲーでしか見かけないであろう胡乱というワードを 軌跡の最新作で連発してくるとは思わなかったわ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/37
38: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/14(月) 19:06:38.03 ID:sX0ti7Ys0 金がどうこう以前にアクション要素が介在してどう頑張ってもクリアできない人が出る可能性がある場合やら RPGにしたって高難易度を謳ってるような作品ならコンティニュー機能を実装するのはわかるんだが 単純にゴミみたいなバランスの解決手段にコンティニュー機能を実装するのは最高に頭おかしくて面白い http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/38
39: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/14(月) 19:13:43.47 ID:0WutxyzX0 エウゲーでそんな定番のワードだっけ? 神取りの頃は膂力とかネタにされてたけどあんまり聞かない言葉選びはあるよね http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/39
40: 名無したちの午後 [sage] 2024/10/14(月) 21:27:21.60 ID:+Oge3MQE0 膂力は昔からファンタジー系のラノベではわりと見た気がするけどな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1728723304/40
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