[過去ログ] BALDR(バルド)シリーズ総合153 (1001レス)
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503: 2010/10/06(水)03:06 ID:KbekWG8G0(1/8) AAS
300回超えて不死鳥より少し多いくらいで79クリア・・・
やっぱこれ80より難しいわ
初期ゲージ0だし高高度のカットが酷すぎる

テンプレだとしずかのミサイル散布が脅威っぽく書かれてるけど
ミサイルより松風としずかの爆撃機にカットされる方が遥かに多い
コンボ前に逃げて敵を誘導したりする時に空中で松風を誘って不発させるのと
コンボ中に爆撃機見えたら調整できるようにならないとクリアは厳しいと思う
511
(1): 2010/10/06(水)03:41 ID:KbekWG8G0(2/8) AAS
>>509
まゆっちは松風が本体ですw
518: 2010/10/06(水)04:06 ID:KbekWG8G0(3/8) AAS
>>510
一度捕まってレイプされるとダウン回避見てから攻撃余裕でした^^
というような勢いで拾われるのは酷いね
かといってダウンしたままだと惜しい所で拾われてレイプ続行

フォースだと全員HG赤になってレイプ終了が結構多かった気がするけど
スカイだと一人がコンボ中相方がHG回復→相方コンボ中→もう片方HG回復ループになるしな

でも地獄全クリできれば分かると思うけど立ち回り気をつけるだけで
半分以上は理不尽なレイプ防げると思うんだ・・・
甲以外だったら頑張れとしかいいようがないけどなw
763: 2010/10/06(水)19:46 ID:KbekWG8G0(4/8) AAS
>>751
バグというか仕様でしょ
タクティカルリングよく見れば今どっちが出るかわかるはず
対策はコンボのタイミングうまく合わせる事とそもそもコンボを何処からでも繋がるような構成にしてしまう事くらいだが
815: 2010/10/06(水)21:19 ID:KbekWG8G0(5/8) AAS
>>813
今の性能じゃSDビムソは後が続かないでしょ
装甲も無いし正直大罰だとコラボキャラ組が怖くて余り使いたくないな
空中コレダーは弱体化したけど地上SDコレダー始動は状況選べば相変わらず強いと思う
838: 2010/10/06(水)22:15 ID:KbekWG8G0(6/8) AAS
>>820
大仏までずっとフォトンランサー始動だった俺が通りますよ
大罰だと強化されたがコラボキャラ追加によって大仏より更に厳しくなった
投げた後は相変わらず強いんだけど投げるまでの隙が大きくて辛いね
キャンセルミスった時の始動補正20も結構きついしコンボに組み込むとしても補正20だから
コンボ終盤の最低補正まで下がった状態で〆に空中半溜めすればダメージソースとしては
結構優秀だけどわざわざ枠開けてまで使う価値あるかというと正直微妙
862
(1): 2010/10/06(水)22:45 ID:KbekWG8G0(7/8) AAS
>>854
それは補正掛かってるだけw
パイルは最低150ダメージ、実際は敵HGでこれに上乗せかかるけどね
パイルはLR配置でSDハベスタから出すといい感じだよ
896: 2010/10/06(水)23:40 ID:KbekWG8G0(8/8) AAS
>>885
青龍刀が装甲無くて辛いので結局BDスイング安定になってしまい
青龍刀は外して再びインパク使ってるよ
攻撃用ではなく回避や退避専用だが
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