[過去ログ] BALDR(バルド)シリーズ総合242 [転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
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840: 2015/10/26(月)00:05 ID:GL4b3o7l0(1) AAS
データ的に扱えない数字が上限じゃないか?
そこでなんかの画面が出て終わるのか、データがバグるのかはやってないから知らんけど

コンボダメージがアンダーフローするところを見ると、
STAGE -2147483648 START! とかありそう
841: 2015/10/26(月)11:42 ID:oHF5GAjN0(1) AAS
そのステージ全ての配置をいちいち考えて記録してるとしたら戯画神
まあ法則決めて自動生成だろうけど
842: 2015/10/26(月)14:15 ID:VJCNNjiW0(1) AAS
神父多い気がするお
843: 2015/10/29(木)07:42 ID:OSVWVWr70(1) AAS
DiveXはファンディスクだからカウントしないとして2009年以降新作出てないのか…
844: 2015/10/29(木)11:12 ID:a810m24e0(1) AAS
フォースからスカイまでは約7年空いてたからな。
DiveXやゼロがあったことを踏まえれば、スカイ並のクオリティで
バルドシリーズ最新作を出そうとしたらまだまだ早いって気がするけどな。
845: 2015/10/29(木)15:46 ID:1AdQS4AV0(1) AAS
小出しに疲弊するよりはよっぽどいいな
社員も会社行って寝てダベって帰るわけないんだから何も出てないってことはそのパワー全て溜めてるってことだよ
喜ぼう
846: 2015/10/29(木)21:44 ID:SqoZnKwH0(1) AAS
親父ゼロ諦めたわ
急降下中にちょっと軽い慣性かかると操作不可能になるようなゲームつくるスタッフにどうがんばっても期待なんかできない
ロックよりカメラよりこれが一番糞挙動だと思う
なんでこれ改善しなかったんだよ
そんなにプレーヤー弱くしておきたかったのかよ
847: 2015/10/29(木)21:57 ID:OkcasqeB0(1) AAS
わざと改善しなかったんじゃないの ビットとかそれを悪用して妨害としてるし
848: 2015/10/29(木)23:27 ID:gOFR7OEV0(1) AAS
親父、トリコラと悪夢ある程度通用するくらいになったけど
アナザーとゼロクリアしてないなぁ耐久力1ゲージ増えて
やっとやろうと思うレベルの運ゲーだと思う
849: 2015/10/30(金)02:45 ID:O8u5YUzn0(1) AAS
中堅勢でゼロ頑張ってる人自分以外にいて歓喜。

まゆっちで甲撃破まではいけるけど、まこちゃん捕まらなくて泣く。
永パに持ち込んでも都合良くバリスきて、はいはいバリスバリス面白い面白いってなる
850: 2015/10/30(金)19:19 ID:+60ySW0r0(1) AAS
13章の後半のフリント戦からアレしてその章の戦闘終えるまでの流れをベリハでクリアできないんだけど
凄腕のおまいらどういう武装でやってクリアした?
851: 2015/10/31(土)12:57 ID:///MVjlX0(1/3) AAS
カタパルトの配置にシールド
それとマシンガンとかライフルとかジャベリンシューター
プロペラントタンクで浮き続ければなお良し
FCはデュアルバスターライフル

これだけあれば時間かければミッション最終までいける
852: 2015/10/31(土)13:12 ID:///MVjlX0(2/3) AAS
そういえば初回咲良√やったときは今までのバルドシリーズみたいに近距離最強と思って
格闘メインで育てて、ジャンピングニーやブーストアッパーとか繋ぎやすい空中武装待ってたんだけど
ラプトル軍団に格闘挑んでぶち殺されたなぁ。
ゼロ2では遠距離メインの構成にしてたから、シールドとカタパルト開発してからは正直ヌルゲーだった。
853: 2015/10/31(土)14:43 ID:///MVjlX0(3/3) AAS
今一年ぶりくらいにミッションやってみたけどやっぱカタパルトとシールド最強だわ。
その二つあれば適当な武装でもミッションのあっぷるちゃん2がクリア出来た。
シューティンゲーだからそれで正解かもしれないけど、遠距離チキン戦法とれば後は運次第(リトライ回数)だな。
今までのバルドシリーズみたいにガチ武装で固めて攻略法とか無いように感じる。
勿論厳密にはあるけど、やっぱり「被弾しないように遠距離で削る」で結論になる。

タイム目指すならボディブロー、アームストレート、バックハンドブローで殴り殺しだけど。
854: 2015/10/31(土)15:00 ID:ytAYP48D0(1) AAS
トランキの青サテひどいなw
空中で落とされるならまだしも、起き上がれないのはきつい
855: 2015/10/31(土)17:16 ID:E6Lgtb5k0(1) AAS
青サテ照準当たったままトランキのガトにかする⇒ダウン★
青サテ照準当たったままチャバネゴキブリの糸にかする⇒ダウン★
青サテ照準当たったまま青サテ照準に当たる(2重)⇒動けない☆
856: 2015/11/01(日)00:01 ID:wBOhZpb60(1) AAS
あれってダメージ0の慣性有レーザー攻撃だよな
攻撃受け続けてるから復帰できなかったりしずかのロックと違って鉄山できたりするわけで
857: 2015/11/01(日)01:40 ID:WMRSQP9V0(1) AAS
風圧と同じだな
858
(1): 2015/11/02(月)07:50 ID:/kPt7uy/0(1) AAS
2Dの新作頼む
作らないなら俺がつくるよ
859: 2015/11/02(月)12:02 ID:Q7ZugSA60(1/2) AAS
>>858
ktkr
じゃあ俺は戦闘システム作るよ!
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