[過去ログ] ハニーセレクト2 リビドー part31 (1002レス)
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275: (ワッチョイWW 8386-aKqw) 2024/09/29(日)02:26 ID:+eO0bvN20(1) AAS
>>271
どういうこと?
アニメーションをTimelineやclipmanagerに変換というかキーフレームの貼り付けが出来るの?
276: (ニククエ Sd03-hFgT) 2024/09/29(日)13:00 ID:Kojd0uz6dNIKU(1) AAS
スタジオで喋らせることはできる?modありでもok
277
(1): (ワッチョイ fb11-aQS7) 2024/09/30(月)15:01 ID:DAdoGPJ10(1) AAS
>>261
>パン線はBumpMap弄ってがんばれ

先生!お手数ですが、見ていたらレス下さい!
そこが一番知りたかった所で、どうしてもシャツイン・ブルマにパン線を出したいので、やり方を教えて下さい!

MaterialEditor(ボトム)のBumpMapや、その下の各グロスの数値を適当に変更しても、何も変化無しでした・・・
もしかして、MaterialEditorでは無く、外部の編集ソフトで調整するのでしょうか?

あと、ブルマやスク水などに付けるメーカータグですが、出来れば他にも数種類のデザインのメーカータグが欲しいのですが、
どこかにUPしているサイトはありませんか?
278: (ワッチョイWW eb5c-bSPw) 2024/09/30(月)19:19 ID:sbilm0mx0(1) AAS
下手にNGSS使うとライティングや融合で不具合出るのが嫌。
279: (ワッチョイ 2d73-dv+u) 2024/09/30(月)19:34 ID:rlrD0lVT0(1) AAS
基本的にNGSSキャラと非NGSSキャラの共存は無理やな
ましてDeepDiveEyeShaderも併用するとなれば調整が面倒すぎる
二度と戻れぬ片道切符 だがそれだけの価値はあるのさ〜(ミスチル風
280: (ワッチョイWW 05e3-bSPw) 2024/09/30(月)20:59 ID:ULny8hor0(1) AAS
歯もなんか歯が歯茎みたいになってた。
281
(4): (ワッチョイ fd96-OAlb) 2024/10/01(火)00:49 ID:UDXa5lO60(1) AAS
>>277
パン線はMaterial Editor上の数値じゃなく、BumpMapの 透過png画像を弄って 差し替えるんだよ
メーカータグはどっかにClothes Overlays用の透過pngが落ちてたわけじゃなく自分で作ったんだよ
 まぁタグそのものはヤ〇オクのスクみ…

パン線もメーカタグも作り方は大体一緒
まずはMaterial EditorからBumpMapやMainTexをExport Textureしてみるといい
どっかにPNG画像が出力されてるから
それをモトにレイヤー機能あり透過PNG対応の適当なお絵かきソフトでテキトーに弄って
透過PNGで出力し、Import Textureしてみれば何となくわかるはず
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
282: (ワッチョイW 059e-1D3l) 2024/10/01(火)02:29 ID:rJH+KPgD0(1/2) AAS
次はBumpMap弄ったのくださいって来るね
句読点君にはPCって向いてないんだと思う
283
(1): (ワッチョイ e359-O67L) 2024/10/01(火)07:51 ID:5Xrro9qc0(1) AAS
何もかも他力本願自分は一切努力も習得もしない君とすぐ教えてあげる君
284: (ワッチョイ 3593-dv+u) 2024/10/01(火)07:59 ID:X7rBY9ca0(1) AAS
教えてあげることを悪く言う必要はないんじゃね?
まあ自力で調べればわかる範囲の知識だけど
285: (ワッチョイ eb01-zxwq) 2024/10/01(火)08:13 ID:Xj3zOMoW0(1) AAS
>>283
お前はそういうことをいちいち言ってしまう悲しいシャーデンフロイデ君だな
286: (ワッチョイ 8d96-JM94) 2024/10/01(火)11:33 ID:IFC3HG6T0(1) AAS
えなこに続いてレンフリードか・・・
もっと最近のレイヤーが良いな
287
(1): (スップ Sd03-dVYt) 2024/10/01(火)11:47 ID:EQ2l9BLfd(1/2) AAS
彼はこのゲームをオナニーのネタとしか見てない
キャラやシーンを作ったり公開したりとか全く興味ないのよ
抜けるエロ画像欲しいって人に写真の撮り方やカメラの構造をいくら説明しても無駄
288
(1): (ワッチョイW 8d39-OCzj) 2024/10/01(火)13:42 ID:G/4TaF4n0(1/2) AAS
それな
時々あまりにもしつこいし知りたくもないオナニストの嗜好とか盛られてるし控えめに言っても気持ち悪い
289
(1): (ラクッペペ MM2b-BzeL) 2024/10/01(火)13:46 ID:2kZwcx04M(1) AAS
外部リンク:www.iwara.tv
こういうのってやっぱりゲーム内でキーフレーム手打ちしてる?
作るのめっちゃ大変だよね?

あとこの人の動画音声だけどうにかしてくれたら完璧なのにもったいない
290: (ワッチョイ fd96-gVKN) 2024/10/01(火)14:21 ID:IETQqMrz0(1) AAS
>>288
MODスレできしょい長文書いてたのは自分だから彼の行いではないぞ
正直すまんかった
291: (ワッチョイ fb8b-aQS7) 2024/10/01(火)15:43 ID:nv4v6gS40(1/2) AAS
>>281
>それをモトにレイヤー機能あり透過PNG対応の適当なお絵かきソフトでテキトーに弄って

お絵かきソフトって事は、白紙の状態から自分でパン線を書くんですか?
公式ブルマのパン線をただコピペして、再利用できませんか?
もし最初から自分で書くしかないなら、諦めますわ

てっきりね、Material Editorのある数値を変更すれば、ブルマが少しずつ透けてパン線が浮き出るかも?
と思ったが、やっぱそんなに簡単な作業じゃないのね・・・
292: (ワッチョイ fb8b-aQS7) 2024/10/01(火)16:05 ID:nv4v6gS40(2/2) AAS
>>287
>彼はこのゲームをオナニーのネタとしか見てない

それがエロゲー本来の正しい使用方法だが、何か問題でも?

>キャラやシーンを作ったり公開したりとか全く興味ないのよ

俺の代わりに言ってくれてありがとう
自分が作った類を見ないセンスの良い超絶美女・美少女キャラや、見た事が無いマニアックでセンスの良いエロ過ぎるシーンを、
他人の抜きネタに使われたくないんでね、そういうのをUPするのは全く興味ないのよ

>抜けるエロ画像欲しいって人に写真の撮り方やカメラの構造をいくら説明しても無駄
省2
293: (スップ Sd03-dVYt) 2024/10/01(火)17:00 ID:EQ2l9BLfd(2/2) AAS
上二つは別にそれで何の問題もないと思うで
事実として、受け取るだけで何も与えないという姿勢は軽蔑されるというだけの話
一番下は、自分でテクスチャ改造するくらいの気概はある、というなら撤回するわ
でもやる気ないし、結果的に助言が無駄になってるよね
294
(1): (ワッチョイW 8d10-OCzj) 2024/10/01(火)17:03 ID:G/4TaF4n0(2/2) AAS
3歳児のイヤイヤ攻撃と同レベルだよな
気持ちの悪いオナニー厨が居直ってるだけにしか見えん
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