[過去ログ] ハニーセレクト2 リビドー part31 (1002レス)
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278: (ワッチョイWW eb5c-bSPw) 2024/09/30(月)19:19:36.26 ID:sbilm0mx0(1) AAS
下手にNGSS使うとライティングや融合で不具合出るのが嫌。
359(1): (マグーロWW 41c6-wzPT) 2024/10/10(木)14:26:12.26 ID:QP/6Ico/01010(2/2) AAS
>>357
SteamVR (OpenVR) をサポートするものであれば問題なく動作するはずです。
と書かれている。
377(2): (ワッチョイ 6d93-bzw5) 2024/10/16(水)18:05:26.26 ID:GeV4AkNJ0(1/4) AAS
>>376
言葉で説明するよりまずはExportTextureして見た方が早いんだが、敢えて補足説明すると
・テクスチャってのは正方形の平面画像
・キャラクターの立体に合わせて、その平面画像を切って曲げて貼り付けることで衣服を表現している
(平面画像のどの位置を体のどの部分に対応させるかはあらかじめ決まっており、見た目はブルマそのものではない。だからブルマの画像をImportTextureしてもダメ)
・メーカータグ無しのブルマのテクスチャをExportTextureすると、身体に貼り付ける前の平面画像が出力される
・画像編集ソフト(GIMP2など)を使って、出力した画像にメーカータグの透過PNGを重ねて、メーカータグありのブルマテクスチャを作成する
・ImportTextureでメーカータグありの画像を身体に貼り付けてできあがり
BumpMapも理屈は同じだけど、衣服の色や形を表現するものではなく、シワや線で立体感を表すためのテクスチャなので、透過PNGを貼るのとは別の加工が必要
574: (ワッチョイWW b2d7-Nyqh) 2024/11/02(土)20:17:25.26 ID:NKsbOSSm0(1) AAS
>>570
普段はクッソ過疎ってんだし色々勉強になったんで全然オッケーだと思いまーす
621: (ワッチョイ 5593-R30D) 2024/11/12(火)19:15:45.26 ID:tQAVz6wX0(1/3) AAS
周囲の他人のせいで自分のやりたい事ができなくなりそうなとき、周囲の人間と戦って自分のやりたい事を貫徹するか、あるいは被害をアピールして憐憫を誘うかの違いやね
当然ながら普通の神経の人は後者の方がいいと思うよ
戦って勝ったところで得られるのは自己満足と積みあがるヘイトでしかない
751: (ワッチョイ 3993-FkK1) 2024/11/22(金)18:11:23.26 ID:AGGU4pSW0(1/2) AAS
>>747
せやな。知ってたけど当初は中韓まとめて論じてたからそのまま残してしまった
>>748
ユーザーにとっては日本のメーカーの脅威となるような新興勢力が出てきてくれた方がいいに決まってるんだけどな
生き残ってるIPは、まず新たなジャンルを開拓したり独創的なアイデアを提示して注目され、その後1,2年の短いスパンでシリーズ作を出してヒットを続けたものばかり
今は大型タイトルの開発には長い期間と莫大な資金が必要だし、小さく軽いゲームでアイデア作が出るとあっという間にフォロワーが大量に出て消費され尽くしてしまう
独自性のある作品を短期間に連発する、というのが不可能に近く、新規IPを育てるには厳しい環境かもしれない
759(1): (ワッチョイ 1313-QBLw) 2024/11/23(土)18:06:48.26 ID:xzXdY07v0(2/2) AAS
>>758
ありがとう
じゃあ今から始めるならこれ買っとけばええんやな
832: (ワッチョイWW a2ca-WS4t) 2024/12/01(日)11:07:17.26 ID:6V2IuBJB0(1) AAS
1に比べて2は乳の揺れもあれだけど変形が不自然なんだよね
915(1): (ワッチョイWW 0ad4-vG6d) 2024/12/19(木)07:46:16.26 ID:ggaBzPnR0(1) AAS
まさか公式版で評価していないよな?
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