[過去ログ] ハニーセレクト2 リビドー part31 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ fb11-aQS7) 2024/09/30(月)15:01 ID:DAdoGPJ10(1) AAS
>>261
>パン線はBumpMap弄ってがんばれ

先生!お手数ですが、見ていたらレス下さい!
そこが一番知りたかった所で、どうしてもシャツイン・ブルマにパン線を出したいので、やり方を教えて下さい!

MaterialEditor(ボトム)のBumpMapや、その下の各グロスの数値を適当に変更しても、何も変化無しでした・・・
もしかして、MaterialEditorでは無く、外部の編集ソフトで調整するのでしょうか?

あと、ブルマやスク水などに付けるメーカータグですが、出来れば他にも数種類のデザインのメーカータグが欲しいのですが、
どこかにUPしているサイトはありませんか?
281
(4): (ワッチョイ fd96-OAlb) 2024/10/01(火)00:49 ID:UDXa5lO60(1) AAS
>>277
パン線はMaterial Editor上の数値じゃなく、BumpMapの 透過png画像を弄って 差し替えるんだよ
メーカータグはどっかにClothes Overlays用の透過pngが落ちてたわけじゃなく自分で作ったんだよ
 まぁタグそのものはヤ〇オクのスクみ…

パン線もメーカタグも作り方は大体一緒
まずはMaterial EditorからBumpMapやMainTexをExport Textureしてみるといい
どっかにPNG画像が出力されてるから
それをモトにレイヤー機能あり透過PNG対応の適当なお絵かきソフトでテキトーに弄って
透過PNGで出力し、Import Textureしてみれば何となくわかるはず
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
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