[過去ログ]
正直日向坂に飽きてきてる人いる?★146 (1002レス)
正直日向坂に飽きてきてる人いる?★146 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1664985203/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
532: 走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW c6bb-qMqX) [] 2022/10/09(日) 01:50:54.58 ID:Wx7bMT2J0 正直俺はもう丹生ちゃんにライブは出てほしくないし ミーグリも求めてない日向坂の冠番組でもライブでも箱仕事は結局4期も入って大所帯になったグループ全体を フィーチャーするために個々人の濃度は必然どんどん薄くなるだろうそして箱の連帯感も薄れるだろう 結局のところ日向坂という箱の全体仕事はただ参加してその場に居るだけの時間が多くなる ひなあいでもライブでも音楽番組でもそうだ ただそこにいてワンチャン一言二言喋るだけのために何時間ものあいだひたすら拘束される密度の低い仕事 ハッキリ言ってこれは極めて非効率だし不毛でもったいない そもそもトークもキャラも薄い元々空気メンバーと同じ扱いで不毛な長時間拘束になるだけだ そういうメンバーに取ってはただその場にいるだけが仕事になるのだから 楽して仕事できる美味しい仕事かもしれない しかし丹生ちゃんのように数々の外部ソロ仕事でメインを張れる人材 また有吉eeでも紅一点ゲストで呼ばれるようだがそういう人材を 空気モブ同然メンバーと同じようにただその場にいるだけの仕事で 何時間も拘束したり大人数の中でモブ同然で他メンバーと同じ動きのマスゲームダンスを淡々と やるためだけに過剰な運動を強いたりすることが果たしてビジネスのコストパフォーマンスに合うのか??? 私はハッキリNOだと思う ハッキリ言ってもはやヴァロ大会とか有吉eeとか圧倒的に活躍の場が多く有効活用されるソロ仕事の ほうが楽しみだし見たい気持ちになる これだけの人数を入れたのは箱全体マスゲームに必要なだけの頭数モブ人数の確保であるはずで ならばルーティン対応のミーグリやその場大勢と同じ動きをするだけの組体操の頭数は 十分確保されたはずだ この上なお 外番組で紅一点ゲストで働けるメンバーをあえて長時間拘束したり浪費させることに 何の意味と価値があるのか? 日向坂運営がそういうコスト観念があるなら丹生明里の働き方改革を真剣に考えて 改善するはずであるもし日向坂に残すのであれば乃木の飛鳥のようにきちんと ハッキリと他のメンバーとの待遇に差をつけて浪費を避け大仕事で有効活用するはずである そのあたりの日向坂の運営判断を注視していきたい そろそろもう空虚な箱連帯幻想に終止符を打ちビジネス的リアリズムと資本主義原理を 取り入れて人材の有効活用をしていくべき時だろう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1664985203/532
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 470 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.006s