[過去ログ] ◆◆ 衆道の歴史 ◆◆ (1001レス)
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180
(1): 03/12/27 17:39 AAS
『男色の民俗学』って本ほしいなー。
資料に興味あるけど、金がない・・・
誰か読んだ人いる?
181: 03/12/28 11:09 AAS
>>180
買う勇気がありません
182: 03/12/28 15:54 AAS
図書館で え え や ん
183: 03/12/30 14:01 AAS
「江戸男色考」

1 倒錯の世紀の幕あけ/(1)野郎歌舞伎への熱狂/(2)誉め言葉/2 軽業芸と売色/
3 若衆芸能座/4 日本人の男性美/5 若衆地獄/6 猿楽と男色/7 男色売春のはじめ/
8 催情記/(1)寝所の作法/(2)別れの作法/(3)忍びの作法/9 女装の神話 /
10 江戸城桐の間の秘密/11 史上最初の女形/12 男服女服/13 性の混淆/14 親爺若衆/
15 評判記という名の売春情報誌/16 衆道とはなにか/17 堺町風景/18 契りの方法 /
19 悪所の文化/(1)歌舞伎ファッションの裏側/(2)河原者/20 男色と俳諧/
21 衆道のテクニック/22 男色とはなにか/(1)色道ふたつ/(2)羅切/23 美少年/
24 薩摩「へこ組」の男色/25 切支丹布教時代の男色/26 非道の性戯/27 好色一代男の衆道/
(1)元禄的ユーモア/(2)飛び子あわれ
184: 03/12/30 21:41 AAS
「江戸男色考」

1 倒錯の世紀の幕あけ/(1)野郎歌舞伎への熱狂/(2)誉め言葉/2 軽業芸と売色/
3 若衆芸能座/4 日本人の男性美/5 若衆地獄/6 猿楽と男色/7 男色売春のはじめ/
8 催情記/(1)寝所の作法/(2)別れの作法/(3)忍びの作法/9 女装の神話 /
10 江戸城桐の間の秘密/11 史上最初の女形/12 男服女服/13 性の混淆/14 親爺若衆/
15 評判記という名の売春情報誌/16 衆道とはなにか/17 堺町風景/18 契りの方法 /
19 悪所の文化/(1)歌舞伎ファッションの裏側/(2)河原者/20 男色と俳諧/
21 衆道のテクニック/22 男色とはなにか/(1)色道ふたつ/(2)羅切/23 美少年/
24 薩摩「へこ組」の男色/25 切支丹布教時代の男色/26 非道の性戯/27 好色一代男の衆道/
(1)元禄的ユーモア/(2)飛び子あわれ
185: 03/12/31 17:55 AAS
外部リンク:www14.big.or.jp
186: 03/12/31 18:12 AAS
近ごろ美少年と69したくてしょうがない
187: 03/12/31 19:31 AAS
186へ
やろうぜ!
188: 04/01/01 00:36 AAS
k
189: 04/01/01 02:06 AAS
競馬→ゲイバー

ププッ
190: 04/01/01 02:23 AAS
148 名前:少年法により名無し :04/01/01 01:01
初詣と墓参りを間違えた!
191: 04/01/01 07:00 AAS
1 名前:日本@名無史さん 投稿日:2003/11/22(土) 11:05
現代の話はいりません。
あなたの体験談もいりません。

前スレ
昔の人達はホモが当たり前ってほんと?
2chスレ:history
192: 04/01/01 13:33 AAS
高卒は高卒である限り受験生!
いつか大学に入ればそれでよし!
高卒は必ずしもドキュンではない!

コンプレックスを抱かない人間は自身の弱さや醜さから目をそらしているだけ。
コンプレックスは成長の糧。
193: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
194: 04/01/10 23:15 AAS
ほsh
195: 04/01/14 11:08 AAS
hoしゅ
196
(1): 04/01/15 17:08 AAS
確か大正時代はホモは変態って思われちゃってたんだよねぇ
明治から大正にかけてなんの意識の変化があったんだろう
197
(1): 04/01/15 21:09 AAS
>>196
神仏分離で、寺の象徴でもある男色を否定した。を、一案。
しかし、一部大学などで衆道的な意味での男色崇拝は戦前まで残ってた。
一番意識が変わったのは先の大戦後だと思う。
198
(1): 04/01/15 22:45 AAS
>>197
宗教の関係が大きいのかな。
キリスト教も男色許さないし
199: 04/01/16 00:20 AAS
m9( ^,_J^)ノ <ウェンツ君は痔
kouei34
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