[過去ログ] ◆◆ 衆道の歴史 ◆◆ (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
169: 03/12/24 23:54 AAS
「株式でもうかり、預金だけで1億円ある。若くしてカネを持つと目的意識がなくなってつまらない」
男なら一度言ってみたい。
170: 03/12/24 23:58 AAS
AA省
171: 03/12/25 07:38 AAS
AA省
172: 03/12/25 07:41 AAS
外部リンク[html]:www.nikkansports.com
フジテレビの軽部真一アナウンサー(41)が来年5月、同局診療室の医師
福田有希子さん(32)と結婚することが24日、分かった。軽部アナは
「フジテレビアナウンス室の長い歴史の中で、独身記録を更新し続け、最高
齢結婚者となりした。(相手は)診療室の医者という異例ですが、職場結婚
の変形のようなもの」とコメント。出会いは昨年12月で、軽部アナが患者
として診療室を訪れたことがきっかけ。その後、デートを重ね、先月30日
には結納を済ませた。軽部アナは「ずぼらなボクを『なんとかしてあげたい』
と思ってくれるところにひかれました」としている。軽部アナは94年から
「めざましテレビ」の芸能キャスターを務めている.
173: 03/12/25 09:54 AAS
●●● 男は優れている 2
88 :名無しさん 〜君の性差〜 :03/11/23 00:48 ID:bIa5IAU7
54 : ARO ◆E5IrmOebL. :03/11/14 13:29 ID:ekJDqqHv
女は脳も身体も弱いうえに急所だらけですぐ氏んじゃいます
どーかまもってください ♪♪♪
●●● 男は優れている 2
1 : ARO ::*.:。☆.+::ρ♪.:。*.: ◆E5IrmOebL. :03/11/06 17:05 ID:st80VIEE
ペンシルベニア大学のルーベン・ガー教授によれば、fMRIで男女の空間処理を観察すると男は女よりも
はるかに小さく集中した脳の領域で高い成果をあげることができるという。
女は散在した領域で処理していることがわかった。
省12
174: 03/12/25 19:58 AAS
昔の衆道ってウンコはどう処理してたのかな。
気にしなかったのかな?
175: 03/12/25 21:47 AAS
「江戸男色考」
1 倒錯の世紀の幕あけ/(1)野郎歌舞伎への熱狂/(2)誉め言葉/2 軽業芸と売色/
3 若衆芸能座/4 日本人の男性美/5 若衆地獄/6 猿楽と男色/7 男色売春のはじめ/
8 催情記/(1)寝所の作法/(2)別れの作法/(3)忍びの作法/9 女装の神話 /
10 江戸城桐の間の秘密/11 史上最初の女形/12 男服女服/13 性の混淆/14 親爺若衆/
15 評判記という名の売春情報誌/16 衆道とはなにか/17 堺町風景/18 契りの方法 /
19 悪所の文化/(1)歌舞伎ファッションの裏側/(2)河原者/20 男色と俳諧/
21 衆道のテクニック/22 男色とはなにか/(1)色道ふたつ/(2)羅切/23 美少年/
24 薩摩「へこ組」の男色/25 切支丹布教時代の男色/26 非道の性戯/27 好色一代男の衆道/
(1)元禄的ユーモア/(2)飛び子あわれ
176: 03/12/26 03:26 AAS
■三流大卒は知的障害者 PART Z
今は、街中に盲人用信号機やら障害者用トイレなどが
設置されるのは当たり前の時代となり、
障害者なんかは平気で車椅子かなんかで
街中を闊歩してたりする。
しかし昔は家系の誇りにキズがつくという理由で
カタワや目倉などの障害児が生まれた日には
納屋に閉じ込めて人目に晒させないようにしたものだ。
三流大卒などの知的障害児にとっても、
現代社会はとても住み心地の良い甘い世界ではある。
省5
177: 03/12/26 12:48 AAS
■三流大卒は知的障害者 PART Z
今は、街中に盲人用信号機やら障害者用トイレなどが
設置されるのは当たり前の時代となり、
障害者なんかは平気で車椅子かなんかで
街中を闊歩してたりする。
しかし昔は家系の誇りにキズがつくという理由で
カタワや目倉などの障害児が生まれた日には
納屋に閉じ込めて人目に晒させないようにしたものだ。
三流大卒などの知的障害児にとっても、
現代社会はとても住み心地の良い甘い世界ではある。
省5
178: 03/12/26 13:23 AAS
AA省
179: 03/12/26 18:57 AAS
欧米の歴史を知る上で、重要なのは古代ギリシアである。まずはそこから検討していきたいと思う。
古代ギリシアでは同性愛は嫌悪の対象ではなかった。逆にむしろソフィストたちの間で、真剣に討議されるテーマだった。
特にソクラテスは『饗宴』[プラトン1952年]のなかで、男性同性愛の倫理を統制するために、哲学的根拠を与え、その基礎固めを行った[ハルプマン1995年]。
当時のセクシャリティは三つに分類されていた。一つは男性に惹かれる男性。もう一つは女性に惹かれる女性。
そして三つ目は、女性に惹かれる男性と男性に惹かれる女性(つまり異性愛)である。
この中で男性同性愛は一つ目のカテゴリーに属し、さらに二つのサブカテゴリーに分かれていた。
一方は成人男性が少年を愛すること(ペデラスト)で、他方は、少年が成人男性を愛する(フィレラスト)である。
しかし、現在でいう男性同姓愛とは違い、若いころはその傾向がある少年であり、年がいっては少年を愛するものとして定義していた。
つまり同年齢間の同性愛ではなく、互いに違う年代によって営まれるものであった[ハルプマン1995年]。
またこれは、ソクラテスにより、制度として確立していた。
180(1): 03/12/27 17:39 AAS
『男色の民俗学』って本ほしいなー。
資料に興味あるけど、金がない・・・
誰か読んだ人いる?
181: 03/12/28 11:09 AAS
>>180
買う勇気がありません
182: 03/12/28 15:54 AAS
図書館で え え や ん
183: 03/12/30 14:01 AAS
「江戸男色考」
1 倒錯の世紀の幕あけ/(1)野郎歌舞伎への熱狂/(2)誉め言葉/2 軽業芸と売色/
3 若衆芸能座/4 日本人の男性美/5 若衆地獄/6 猿楽と男色/7 男色売春のはじめ/
8 催情記/(1)寝所の作法/(2)別れの作法/(3)忍びの作法/9 女装の神話 /
10 江戸城桐の間の秘密/11 史上最初の女形/12 男服女服/13 性の混淆/14 親爺若衆/
15 評判記という名の売春情報誌/16 衆道とはなにか/17 堺町風景/18 契りの方法 /
19 悪所の文化/(1)歌舞伎ファッションの裏側/(2)河原者/20 男色と俳諧/
21 衆道のテクニック/22 男色とはなにか/(1)色道ふたつ/(2)羅切/23 美少年/
24 薩摩「へこ組」の男色/25 切支丹布教時代の男色/26 非道の性戯/27 好色一代男の衆道/
(1)元禄的ユーモア/(2)飛び子あわれ
184: 03/12/30 21:41 AAS
「江戸男色考」
1 倒錯の世紀の幕あけ/(1)野郎歌舞伎への熱狂/(2)誉め言葉/2 軽業芸と売色/
3 若衆芸能座/4 日本人の男性美/5 若衆地獄/6 猿楽と男色/7 男色売春のはじめ/
8 催情記/(1)寝所の作法/(2)別れの作法/(3)忍びの作法/9 女装の神話 /
10 江戸城桐の間の秘密/11 史上最初の女形/12 男服女服/13 性の混淆/14 親爺若衆/
15 評判記という名の売春情報誌/16 衆道とはなにか/17 堺町風景/18 契りの方法 /
19 悪所の文化/(1)歌舞伎ファッションの裏側/(2)河原者/20 男色と俳諧/
21 衆道のテクニック/22 男色とはなにか/(1)色道ふたつ/(2)羅切/23 美少年/
24 薩摩「へこ組」の男色/25 切支丹布教時代の男色/26 非道の性戯/27 好色一代男の衆道/
(1)元禄的ユーモア/(2)飛び子あわれ
185: 03/12/31 17:55 AAS
外部リンク:www14.big.or.jp
186: 03/12/31 18:12 AAS
近ごろ美少年と69したくてしょうがない
187: 03/12/31 19:31 AAS
186へ
やろうぜ!
188: 04/01/01 00:36 AAS
k
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 813 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s