▼▽▼ 富国生命 完熟レディ壮絶日記 ▼▽▼ (718レス)
上
下
前
次
1-
新
88
(2)
: 2023/01/01(日)14:16
AA×
>>87
外部リンク:www.shueisha-int.co.jp
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
88: [] 2023/01/01(日) 14:16:02.04 >>87 【※参考】 ★書籍:『それでも映画は「格差」を描く 《「最前線の映画」を読む Vol.3 》 』 →(・著:町山智浩氏、・出版:集英社インターナショナル新書(2021年10月)) − <出典> http■://www.shueisha-int.co.jp/publish/それでも映画は「格差」を描く ●「概要」 「グローバル化とコロナ禍でますます加速する『格差』と『貧困』! マスメディアが伝えない『真実』を世界の名監督はどのように描いたか? 映画評論家:町山氏が、熱く語る『世界と映画』の今! − #1.『万引き家族』(日本) ──ビルの谷間の「スイミー」たち #2.『天気の子』(日本) ──愛にできるものはまだあるよ #3.『パラサイト 半地下の家族』(韓国) ──降りしきるのは雨だけ #4.『ジョーカー』(米国) ──最も恐ろしきハッピーエンド。 #5.『ノマドランド』(米国) ──映画が与えた「永遠の命」とは? #6.『アス』(米国) ──私たちこそモンスターだ! #7.『ザ・スクエア 思いやりの聖域』(スウェーデン) ──「善きサマリア人」は、どこだ? #8.『バーニング 劇場版』(韓国) ──格差が生んだ「大いなる飢え」 #9.『ザ・ホワイトタイガー』(インド) ──インドのラスコーリニコフ #10.『ロゼッタ』(ベルギー) ──格差と貧困を描く「ダルデンヌ・スタイル」とは #11.『キャシー・カム・ホーム』(イギリス) ──世論を動かした、ケン・ローチの「原点」 #12.『わたしは、ダニエル・ブレイク』(イギリス) ──貧しさは罪なのか? #13.『家族を想うとき』(イギリス) ──「個人事業主」という罠 − http://egg.5ch.net/test/read.cgi/hoken/1667943319/88
参考 書籍それでも映画は格差を描く 最前線の映画を読む 著町山智浩氏出版集英社インターナショナル新書年月 出典 それでも映画は格差を描く 概要 グローバル化とコロナ禍でますます加速する格差と貧困! マスメディアが伝えない真実を世界の名監督はどのように描いたか? 映画評論家町山氏が熱く語る世界と映画の今! 万引き家族日本 ビルの谷間のスイミーたち 天気の子日本 愛にできるものはまだあるよ パラサイト 半地下の家族韓国 降りしきるのは雨だけ ジョーカー米国 最も恐ろしきハッピーエンド ノマドランド米国 映画が与えた永遠の命とは? アス米国 私たちこそモンスターだ! ザスクエア 思いやりの聖域スウェーデン 善きサマリア人はどこだ? バーニング 劇場版韓国 格差が生んだ大いなる飢え ザホワイトタイガーインド インドのラスコーリニコフ ロゼッタベルギー 格差と貧困を描くダルデンヌスタイルとは キャシーカムホームイギリス 世論を動かしたケンローチの原点 わたしはダニエルブレイクイギリス 貧しさは罪なのか? 家族を想うときイギリス 個人事業主という
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 630 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.059s