[過去ログ]
酒井康とBURRN!のスレ★31 (1002レス)
酒井康とBURRN!のスレ★31 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1705912256/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
59: 名無しさんのみボーナストラック収録 [sage] 2024/02/17(土) 16:44:35.54 ID:thmVe9a40 >>56 だからオマエに合わせる必要性はない http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1705912256/59
73: 名無しさんのみボーナストラック収録 [] 2024/02/18(日) 11:23:00.54 ID:Mk69mf5V0 >>71 大野を編集長にして、西森マリーと和解して外部ライターに起用して、水上おばさんも連れてきて V系やB’zなど邦楽洋楽問わずハードロックっぽいのは全部拾ってイケメン大好き女性ファンが毎月買うような雑誌にしてたら 今のBURRNとは姿かたちが異なるものになってたでしょうけど、売り上げは10倍くらいあったんじゃないかと思いますね これは俺の予想ですが、おそらくキング酒井は大野おばさんにするか、広瀬おじさんにするか、後継ぎで迷ったんじゃないかと 大野と幅のセンスでイケメン邦楽洋楽バンドをガンガン表紙や特集にして当然ニッケルバックなんて毎年表紙にしてたら女性ファン買いますって 広瀬は酒井と一緒で正統派ですから、イケメンミーハー路線は無理 副編集長にとどめて、正統派バンドを担当する係になって、増刊号で思いっきり好きな路線バンド取り上げてりゃよかった そしたら絶対売り上げあがるから、副編集長でも広瀬は今よりいい給料もらえてたんじゃないかな まあ正統派ファンは一部激怒したでしょうけど、知ったことじゃない http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1705912256/73
92: 名無しさんのみボーナストラック収録 [sage] 2024/02/19(月) 12:46:12.54 ID:AJIOB0b60 セーソクにも嫌がらせしてた 当時、デフレパード、メタリカ、ドッケンのマネージャーだったピーターメンチとセーソクが仲が良くて、ピーターが ストーンズのキースのソロツアーの担当してたので、顧問してるBurrn!で単独インタビューをしなさいと勧めたのに、 わざわざカラーページでは無くて白黒ページに載せて、セーソクの顔を潰した ロキノンで単独インタビューだったら、表紙とカラーグラビア記事なのに キースのイメージだから白黒ページだと格好つけてたが、面白くなくて嫉妬だろう http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1705912256/92
146: 名無しさんのみボーナストラック収録 [] 2024/02/22(木) 12:36:41.54 ID:jO1eeNQF0 正直、wolfもpreciousもconcert moonも嫌いじゃない だが 正直、あの路線では売れないなとは思う 俺みたいな様式美っぽいの大好き人間には受けるが、衆受けしない 売れるためにはもうちょっとポップでキャッチーな要素、特に女受けする要素が必要 このあたりは広瀬が不得意なところだろうな http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1705912256/146
154: 名無しさんのみボーナストラック収録 [sage] 2024/02/23(金) 18:28:30.54 ID:4IQn/dAr0 >>152 また広瀬にコンプレックスのホリィ http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1705912256/154
272: 名無しさんのみボーナストラック収録 [sage] 2024/03/04(月) 20:23:54.54 ID:LivKF/5h0 日本でメタリカのアルバムで一番売れたのはロードかリロードだったと思うけど http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1705912256/272
412: 名無しさんのみボーナストラック収録 [] 2024/03/10(日) 13:18:42.54 ID:gVyQEHrK0 普通は電子書籍とかに置き換えて処分するんでしょ。頭悪すぎw http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1705912256/412
456: 名無しさんのみボーナストラック収録 [] 2024/03/12(火) 22:35:41.54 ID:ZSNBTtQM0 そもそもメタリカ以前に、洋楽市場が日本で壊滅的状況 今の若者はストリーミングばっか聞いてるわけだが、もう洋楽(アジア勢除く)なんてほとんど聞いてないってのがよくわかる資料↓ 日本の音楽ストリーミング配信市場 https://www.musicman.co.jp/business/601625 邦楽・洋楽・K-POPを含むアジアのジャンル別に動向をみると、邦楽は前年と比較して1%上昇し引き続き大きなシェアを占めた。洋楽のシェアは前年比で1%縮小、アジアは前年並みとなった。再回数構成比では邦楽が81%、洋楽が5%、アジアは13%を占めた。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1705912256/456
472: 名無しさんのみボーナストラック収録 [] 2024/03/13(水) 01:44:02.54 ID:5I/6VdRE0 >>462 タイアップもそうだが、洋楽というモノに触れるきっかけが日本でどんどん減少していったのが主要な原因 最初のターニングポイントは間違いなく「洋楽新譜CD1年間貸し出し禁止」(1991年法改正、1992年施行) 当時のレンタルCDの3~4割が洋楽だったので、この法改正でレンタルCD屋も1年で1割閉店した(600店舗以上) そこから徐々にテレビやラジオで洋楽番組が減り、CMソングになることも減って、若者が邦楽しか聞かなくなって今に至る http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1705912256/472
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.030s