[過去ログ] 【3DS/MH3G】モンスターハンタートライ G HR754【WiiU/MH3GHD】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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(3): @無断転載は禁止 2016/10/04(火)22:51 ID:HLcNOEqY(1/5) AAS
ハンマーで集中ってつけないほうがいい?
タメ2の間隔が変わるのが不味いんじゃないかと
ぐぐったら同じような意見があるみたいだけど実際はどうかな

それとランナーかスタ急はつける?
ギガ用の匠覚醒高耳(耳栓回避)砥石につける余地がない以上、他のハンマーもつけないか
283: @無断転載は禁止 2016/10/04(火)23:06 ID:HLcNOEqY(2/5) AAS
>>279
なんかすみません

>>280
ありがとうございます
285: @無断転載は禁止 2016/10/04(火)23:09 ID:HLcNOEqY(3/5) AAS
>>282
ありがとうございます
考えてみればギガにつけづらいって言うのがひとつの答えですね
集中の有無はランナーよりもずっと感覚が変わりそうです
287: @無断転載は禁止 2016/10/04(火)23:14 ID:HLcNOEqY(4/5) AAS
>>284
ありがとうございます
ため2にすべきタイミングでスタンプになると普通に死にそうですね
ため1がタメ2になるメリットでは補えないか

強走は忘れていました
スタミナ管理はいらないですね
288: @無断転載は禁止 2016/10/04(火)23:16 ID:HLcNOEqY(5/5) AAS
>>286
ありがとうございます
スタミナ管理は強走でまかないます
集中はとりあえず様子見で、各政府用の武器を使うときにまた考えて見ます
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